アクセスコンシャスネス®バディプロセス「薬物に誘発されたトライフォールド」

受付は2016年2月 7日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

アクセスに興味のある方ならどなたでも

期待できる効果

すぐにセッションメニューに追加可能です。

受付は2016年2月 7日(日)00:00 までです。

アクセスコンシャスネス®バディプロセス「薬物に誘発されたトライフォールド」


「薬物に誘発されたトライフォールド」」

自分は薬物なんて使ってないから関係ない。と思われがちのこのプロセス。実はとても関係あるのです。

ここではあらゆる中毒性に関して体をリリースしていきます。

また、ついつい飲み過ぎた時の決断、判断、計算、結論付けは脳の一部に保存されそのまま通常アクセスできない領域に居座り続けます。そんな脳の奥深くに隠してしまった自分では気づく事のない決断、判断、計算、結論付けからも解放していきます。

どうしていつもこんなことをやってしまうのだろう?と思う事がある方は、もしかしたらついつい飲んだ時、もしくは麻酔などで意識がない時に何か結論づけてしまったのかもしれません。もちろん、あらゆる人生で私たちがこのようにした所を解放していくとてもパワフルなプロセスです。


※お申し込み注意事項※
以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さい。又、携帯からのお申し込みですとこちらからの確認メールなどが届かない場合がございます。ご注意下さい。


※受講条件はありません。


 講師:Maki I'bis  アクセスバーズファシリテーター、アクセスバディプロセスファシリテーター

講師:Makiさんの画像20以上のバディプロセス、そして20以上のバーバルクラスの通訳を認定ファシリテーターの通訳業を通して体験。
日本で初開催されたアクセスコンシャスネス®上級クラス、ファンデーションとレベル1の通訳者。
英語で書かれたアクセスのマニュアルを最も適切なエナジーを持つ日本語に変えるのを得意とする。その才能は海外在住認定ファシリテーターのお墨付き。
認定ファシリテーターやアクセスコンシャスネス®創始者ギャリー・ダグラスやデイン・ヒア博士から学んだ事は常に受講生やクライアントに還元している。


アクセスのバディプロセスはどれも簡単!そして施術していてもとても気持ちのよいものばかりです。受講条件はありません。どなたでも参加出来るので今回の「岡山ありがとう。みんな大好き!」キャンペーンに是非ご参加下さいね。岡山のみんなとこのツールをシェア出来るのを今からとても楽しみにしています。

受付は2016年2月 7日(日)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

受付は2016年2月 7日(日)00:00 までです。

三宅 加津子

世界に喜びを放射し、自分自身の人生を歩むお手伝いすること!

世界に喜びを放射し、自分自身の人生を歩むお手伝いすること!

☆シータヒーリング®サイエンス
☆アクセス・バーズ®ファシリテーター 他 はじめまして!Healing Salon Sophia代表 『KAZU』です。
私は、娘との別れをきっかけに自分探しの旅をはじめました。旅を続けていく中で自分自身と向き合い、いらなくなった思考やパターンを解放してきました。

あなたは、自分が無限の存在だと知っていますか?
あなたは、自分がなんでも創造できると知っていますか?
創造できるとしたら、何を創造したいですか?

あなたの持っている潜在能力を見つけ、あなたの望む人生を進むお手伝いをいたします。

開催要項

開催日時
2016年2月 8日(月)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:30
場所

新倉敷駅より、徒歩4分

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥12,000

 

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/1/ 7(木) 22:00  ~ 2016/2/ 7(日) 00:00まで

主催者

三宅 加津子

お問い合わせ先

三宅 加津子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sayakaangel200059@ybb.ne.jp

受付は2016年2月 7日(日)00:00 までです。
PR
smtp06