30241_ntg4mtnmmguynwm2m

アンソニー先生の英語日記添削

アンソニー先生の英語日記添削

このような方におすすめ

継続して「英語日記」を行いたい方

期待できる効果

与えれたことをただ覚えるのではなく、自分の言葉で英語を話すことができる。

アンソニー先生の英語日記添削

注目!嬉しいお知らせです!


講座生で一番人気な「英語日記添削」


講座を卒業しても続けることが可能になりました・・・!!



講座が終わって、これからどうやって「英語日記」を続けよう。

というお声を今までたくさんいただいてきました。


そんなお声にお答えしたく、

今回から新たに卒業後も「英語日記添削」ができるこちらをご用意しました。


その名も!!!

「アンソニー先生の英語日記添削」


細かく伝えると、アンソニー先生&Chitoです!

日本語にしかないニュアンスや表現はChitoがアンソニー先生へ伝え、それを英語にします。

ダブルティーチャーであなたの伝えたいことをサポートします!


英語日記はあなたの財産となります。

今後、伝えたいことを形にし、言語化することで、海外いろんな場所で活用できます。


やり方は今まで通り!Slackにてお互いの日記をシェアし、

講師から添削したものをお返ししています。





  • こんなお悩みはありませんか?



☑講座を卒業して、「英語日記」を続けたいが、文法や表現が合っているかわからない。

☑自分の気持ちをもっと細かく、伝えられるようになりたい。

英語独自の表現をもっと知り、ナチュラルに会話で取り入れたい。

☑日本語で〇〇ってなんていうの?っという疑問が多いが、どれがあっているのかわからない。

ネイティブスピーカーが使う表現方法を知りたい。

コミュニケーション力を上げて、もっと今より話せるようになりたい。





  • このクラスを受けるとどうなるのか?



☑講座を卒業して、「英語日記」を続けたいというお声に答えることができるようになりました!!!継続は力なり。確実に普段のことを英語に直すことが一番、英語脳に近付いていきます。

☑自分の気持ちをもっと細かく、伝えられるようになる。

英語独自の表現をもっと知り、ナチュラルに会話で取り入れることができる。

☑日本語で〇〇ってなんていうの?っという疑問が多いが、日本人のChitoとネイティブスピーカーによるコンビで、疑問を解決することができます。

ネイティブスピーカーが使う表現方法を知ることができる。

コミュニケーション力を上げて、もっと今より話せるようになります。

☑書いた英語日記をGlobal YogisのSmall Talk練習会で発話することで、更に英会話力がアップしていきます。




▶お申込みはこちら


▶詳細はこちら



  • 生徒さんの声



♡自分の「英語日記」以外にも他の方の日記を読めるので、勉強になります!

自分では思いつかない英語表現をアンソニー先生が直してくれているので、さっそく使ってみたいと思います!

♡日本語の表現を伝えたい時に、英語に直せないのですが、Chito先生がアンソニー先生へ訳してくれるので、ありがたいです。

♡日記を添削してもらった後のアンソニー先生の英語での返信が勉強になります!

♡アンソニー先生が添削してくれた内容がよく聞いている歌の歌詞と一致していて、もう覚えました!そして、こんな風に使うんだな~ってわかって学びになります!





  • 「英語日記」の詳細



☑ご自身のベスト1週間のうち、3回提出しましょう!
(お忙しくてできないときもあるかと思いますので、その際は、他のメンバーの日記を読むということも大切な勉強です。是非、そこにコメントをしよう!


Graceful SpaceのSlackを使用していきます。
この中の #4th-dialy にてお互いの英語日記をシェアしていきます。

※日記を書く際は、@マークを付けて、アンソニー先生をメンションください。

☑カナダ時間営業内(月曜~金曜)→日本時間(火曜~土曜)にて添削・返信をいたします。

日本語でしか表現がわからない場合は、Chitoを@マークを付けて、メンションいただければ、それを訳してアンソニー先生へ伝達いたします。



私たちがあなたの「英語日記」をサポートし、英語脳へ導きます!

ここの会員様だけの特別な発話ができるチャンスも作っていこうと考えています!

お楽しみに!これからどうぞよろしくお願いいたします。



  • よくあるご質問



Q. どのような内容を書いたらいいですか?

A. 正直、「日記」という名の何でもありです。
ヨガインストラクターの方は、ヨガのオープニングトークを英語にして添削してもらっていいですし、例えばですが、「呼吸について」英語で言語化にチャレンジしてもらってもいいです。

インストラクターでない方は、普段の日常のことから、いつもあなたが疑問に思っていたことを聞いていただけたら、そこを一緒に解決できます。

プレゼンテーション、質問、もしくは、たった1文からスタートしていただき、少しずつ文章を作ることに慣れる。という形でも構いません。
バックグラウンドは皆さん違いますので、ご自身の興味のあることをここでシェアしてください。


Q. 週3回書けない場合はどうしたらいいですか?

A. 毎週3回書けなくても、大丈夫です。
「書く」ことに集中すると、何を書けばよいかわからなくなりますので、まずは普段、あなたが考えている独り言・言葉にしていることを英語にするだけで構いません。一文でも構いません。この普段の積み重ねが生きていきます。


どうしても忙しくて書けない場合は、他のメンバーの英語日記を読んで、コメントすることをお勧めしています。これをすることで、相手へリアクションする力・コミュニケーション力が上がっていきます。是非、自らコメントをして、英語の発話へ役立てていきましょう。


Q. 日本語で英語で何といいますか?と聞いてもいいですか?

A. はい。その際は、Chitoを@でメンションしていただければ、私からアンソニー先生へ伝達いたします。



最後にアンソニー先生より


Hello my name is Anthony Richards, it's nice to meet you.
I will help you improve your English through editing and commenting on your diary entries.
I usually find one or two points to improve on and look out for and improve from there.
I enjoy reading about the adventures, thoughts, and stories of others so it is a genuine pleasure for me to be able to read through them.
I hope we can make some great connections and I look forward to meeting you!


※一度でもGraceful Spaceで登録されたことがある方は、メールアドレスを入力してくだされば、全て反映されます。

サービスの概要

プランと価格
アンソニー先生の英語日記添削
毎月 6,980円
契約の更新について
【アンソニー先生の英語日記添削】
毎月 25日に 翌月分の契約が更新されます。
キャンセルする場合は更新される前に手続きください

お申し込みフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

Chito - ヨガ×英会話であなたの可能性を広げるメルマガ

お支払方法

プランを選択ください

アンソニー先生の英語日記添削 6,980円 / 1ヶ月
申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
必須