力み&頑張るを辞め 本来の自分を生きる! スマイルオンラインサロン
このような方におすすめ
頑張って生きている人、生き方を変えたいけど変えられない人、もっと力を抜いて生きたい人、自由に生きたい人、遊んでいてハッピーになりたい人
期待できる効果
楽しんでいて安らぎと歓びと豊かさを感じて生きて欲しいです。頑張っていると見えない選択がいっぱいあることを知って欲しいです。
力み&頑張るを辞め 本来の自分を生きる! スマイルオンラインサロン
力み&頑張るを卒業しましょう!
◎いつも肩に力が入っている?
◎「頑張ります!」って返事しちゃう?
◎遊んでいる・楽しんでいてはいけない?
◎一生懸命でない人を見るとイライラする?
◎働かないなんてあり得ない?
◎子供達は貴女が幸せにするもの?
◎自分の事より回りの事を優先にしている?
◎全て、これは良い事、これは悪いって振り分けていない?
◎身体の不調を見て見ぬふりをしていない?
私の人生は何故こんなんなの?
もっと楽しく生きたいな・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・
貴女の現実は、
全部貴女が創っている

私達の人生に日々起こっている全ての事は、自分の意識が創り出したものです。
意識には顕在意識と潜在意識があって、潜在意識の影響力が強いといわれています。
潜在意識は、無意識 (氷山の海の中の部分)で全体の90%
顕在意識は、普段認識している部分で全体の10%
過去の経験やご両親や社会から得た集合意識や固定観念です。
無意識の潜在意識が自分では気が付かないうちに習慣的に出てきて創り出している。
緩んだ先に
たくさんの選択肢がある!

頑なな時、こうでなきゃって進んでいる時、私達は目の前の一本の道しか見えていません。
制限やジャッジメントのない視点でいると、そこにはたくさんの道が現れます。
たくさんの道は、例えば今Aと言う道を選んだとして、ちょっと違うなって思ったらBを選ぶことができます。
また違う道に変える事だって出来る。
でも、制限・ジャッジメントがあると選んだ道以外は見えないし、選択の余地がない。
これからの人生をこれですすまなきゃ、これを選んだからこのまま進まなければって選択をするのか
問いかけて無限の選択肢を手に入れるのか
無限の存在には、無限の可能性がある!
身体の緊張を取る!
身体を緩める事で、頑なな思考、感覚、感情を緩和することができます。
ちゃんとしていないと許せなかった部分が、一つ一つ「まっいいか」って思えるようになります。
特に身体に痛みや不調が出ている方には、身体からのアプローチが必要です。
身体の緊張を取る方法は、さとう式リンパケアのセルフケア
リンパケア
自分で力みに気が付き、ちょこちょことケアする事で、食い縛り、首・肩の凝りを取る事ができ、一生自分をメンテナンスしていけるようになります。
その方法は、痛みのある場所、緩めたい場所を優しく触れて
①触れる
②さする(撫でる)
③揺らす
④深呼吸
という、とにかくありえないくらい優しくて一瞬です。
心を緩める
身体のケアを行ってみてもある程度までで、どうしても取れない痛みには心から
身体を緩めながら、その原因に触れていきます。
一般的には、その原因に気付き見直す作業を行いますが、アクセス・バーズのツールを使って消していきます。
クリアリングで消せます。
不要なデータを削除!
潜在意識に不要なデータを持ってしまっているんです。
例えば・・・
自己肯定感が低い方
・子供の頃にご両親にダメと注意される事が多かったですか?
・自分で選ぶ機会を奪われてきましたか?
・親の言う事を聞かないといけなかった?
お金を受け取る事が苦手な方
・お金は汚いと言われてきましたか?
・お金の事を話すのは恥ずかしい事?
・人様のものを欲しがってはいけない?
結婚をしたいけどなかなか良縁に恵まれない方
・ご両親は幸せでしたか?
・結婚ってどんなイメージですか?
・ご自分の生活はどうなると思われますか?
不要なデータがもし存在しなかったら、純粋に選びたいものに飛び込んでいけるのに、自動的にデータが顔を出すので、貴女の思考、行動はストップしちゃいます。
貴女の物でないものを自分のものにする必要はない!
私なんかが・・・
そんな事をしたら・・・
こうなってしまうってものを無意識に持ってしまったデータから引き出して結論に達してしまうんです。
アクセス・バーズ
アクセス・バーズは頭の32箇所のポイントを触れる事で、不要な思考、感覚、感情を消す事ができます。
セッション中はエナジーがランし、パソコンのディレートキーのようにデータを削除します。
その間、脳派はアルファー波が出て、非常にリラックスした状態になります。
施術を受けた時の感覚を
「最高級のエステを受けた後または人生が変わる」と言われています。
セッションを受けた方の声
頭を触れていてもらっただけなのに、肩が軽くなりました♪
あっと言う間に感じましたが1時間も経っているんですね。
手で触れていたんですよね(笑)
触れてくださった所が少しずつ温かくなって、熱くなってビックリしました。
いろんな色が見えました。
頭の中がとても爽やかと言うか、軽いというか
とても気持ちよかったです。
ちょっと信じられないですが、ベットに寝るまであれだけ職場の人の話をしていたのに、今、全く出てこないです。
本当にどうでも良いって感じです。
ツール クリアリング
アクセス・バーズ講座の中で出てくるツールはいくつかあるんですが、その中のクリアリングがあります。
魔法の杖と呼ばれる呪文があって、お話している中で、それって貴女にとって要らなくない?って思ったらお聞きしています。
「それ消しませんか?」
消したいと言われたら、クリアリングの呪文を言わせていただいています。
不思議とクリアになって後、その事についてどうでもよくなります。
問いかけカードを使って潜在意識を直視することも出来ますし、掘り下げをさせていただく事もできます。
さとう式リンパケアが身体の痛い部分に直接触れて揺らして解いていくのに対して、アクセス・バーズは潜在意識の不要なデータを具体的に把握しなくても、そこを削除するアプローチです。
人生を変えたいと様々なセッション、ツールを利用されたけど変わらなかった方が、アクセス・バーズを併用していらっしゃると伺います。
今の人生を自分が創っていると理解できても、どうしても変えられないなら、バーズまたはクリアリングです。
スマイルオンラインサロン
ダイエットも一人ではなかなか継続が難しいものです。
いつまでも、いくつまでも 健康!元気!キレイ!
皆さんでこの和が広がると楽しいだろうな♪
アクセス・バーズにギフレシ会と言うのがあります。
講座で施術ができるようになった方同士の交換会なんですが、この時間がとてもいい時間です。
施術が交換できるだけでなく、その方々が経験された体験や変化、良いと感じていることをシェアしてくださいます。
何故、アクセス・バーズ講座を受けたのか?って事も大切な情報です。
皆さん、プロとして施術が出来るので、受講した際は、単なる自分の為であったとしても、回りの方の力になれることもあります。
2020年は、コロナウイルスの出現により、不安に襲われている方がたくさんいらっしゃいます。
不安は、身体をより緊張させて悪循環です。
オンライン上で交流をして、皆で高め合い、コロナウイルスが終息した後、自分の人生を楽しく生きましょう♪
◎週に1回 お家でオンラインゆるリンパヨガ♪
または
オンラインエステ教室♪に参加していただけます。
いずれも巻き肩、骨盤、足をケアする事で、姿勢を改善!
自然とお顔のたるみが消えて若々しくなる!
◎月に1回 問いかけカードセッション(約15分)
問いかけカードをきっかけに変わりたい想いと現実の狭間で何が引っかかっているもの掘り下げて現状を変えていきます。
バーズを受けれないオンラインでも思考が変わり、変化を促せるセッションです。
◎メルマガをお届けします。
現行発行しているメルマガに加え、オンラインサロンメンバーに向けてその時々に必要なケアやアクセ ス・バーズのツールの活用方法を月に1回お届します。
◎オンラインお茶会、お食事会で交流を月に1度行いましょう♪
・こんな身体がこのケアでこうなった、こんな嬉しい変化がある
・アクセス・バーズのこのツールでこんな事があった
等々体験談を交換し合いながら、自分も使ってみようとかやってみようと思える機会にしましょう。
時にはリアルで機会を持ちたいと思います。
コロナが落ち着けば、一緒に旅行も兼ねて全国で機会を作りましょう♪
これだけ、様々な角度から自分のブロックを取り去り身体を緩め軽やかに生きていただけるようになる事を実践できて毎月の参加費は
参加費:3,000円
最後に
頑張って、頑張って生きてきたところに気付き
本当に自分はどうありたいのか?
何をしたいのか?
そこに向かって幸せを手にしましょう♪
はじめまして!
スマイルライフコーディネーターの大本富美代です。
身体を緩め整えるリンパケアと
潜在意識の不要なものの見方や思い込みを削除するアクセス・バーズで
やってみたいと思った事、チャレンジしたいと思った事を叶えてきました。
『求めよさらば与えられん!』
本気でなるって決めたら叶います!
願っても叶っていないなら、叶うと困ること、叶わない方が良い何かがあるはずです。
その叶っていない原因がなんであるかを知らなくても消すことで変わっていくのが
アクセス・バーズの素晴らしいところです。
様々なモダリティがある中で、原因を知らずして消せるのはコレだけです。
だから、レイキ、シータヒーリングなど他のセッションができる方が学ばれています。
あなたという存在が家族、周りの方々に貢献できるには、あなた自身がハッピーでないとね♪
さあ!一緒に、身体を緩め、思考もスッキリして2021年を過ごしましょう!
スマイルライフコーディネーター 大本富美代
サービスの概要
金額 |
初回 2,000円
毎月
3,000円
|
---|---|
募集定員数 |
30 名
|
契約の更新について |
毎月
1日に
当月分の契約が更新されます。
キャンセルする場合は更新される前に手続きください
|
約款
|
お申し込みフォーム
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.