Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
9166_njrjythjndllotezy

「最高のお産!」のためのBirthDesign®︎Salon(SBS)にお越し下さり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

突然ですが、

 

あなたはお産が痛いものだと思っていませんか?

 

 

50年後の日本では、「お産は快感!」が当たり前の世の中になるように!

最高のお産は、お母さんを笑顔に、

お母さんの笑顔は子どもの笑顔に、

そして家族と社会の笑顔に!!

 〜こんな社会をみんなで目指しましょう*\(^o^)/*〜

 

 

このグループは、人生で1回しかない「この赤ちゃんを産む」という貴重な体験を、

「最高のお産!」にしたい方、それを応援したい方のコミュニティーです。

 

そして、あなたが「最高のお産!」をしてモデルとなりましょう!!

 

 

 

 

 

「お産は鼻からスイカ!」

 

それほどお産は痛いものだと思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

妊娠やお産は、幸せな出来事であり、ワクワク楽しみにマタニティーライフを過ごし、

楽しく、もしくは穏やかにお産を終えて、

赤ちゃんとのHappyな生活がスタートするはずなのに・・・・・・

 

ほとんどの方は妊娠した瞬間から、赤ちゃんを授かった喜びの反面、

お産への不安と恐怖を感じながら過ごしておられます。

 

そして、その恐怖心のまま緊張した状態でお産をむかえ、

思った通りの痛くて辛いお産を体験します。

 

なので、お産の後に「二度とお産をしたくない!」と言われます。

 

 

本来、お産は痛いものではなく「快感!」です。

 

あなたが望めば、

 

あなたが望む「最高のお産!」ができるのに・・・・・・

 

 

これは、感情だけの問題ではありません。

心に傷が残るのも大変なことですが、

 

あなたが大出血をしたり、

赤ちゃんの脳へのダメージや胎内トラウマなど、

時には赤ちゃんに障害が残ることもあります。

 

 

「お産は子どもの最大の英才教育」

 

とも言われます。

 

 

妊娠をした時から、子育ては始まっており、

お産で赤ちゃんを安全に楽にこの世に産んであげることは、

母親としての一番大きな役割といっても過言ではないでしょう!

 

妊娠をすれば、誰でもが何の準備をしなくても、お産はできます。

ただ、どんなお産になるかは別です。

 

お産の準備をしているかどうかは、

 

お産の結果に大きく影響いたします。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

あなたが望む「最高のお産!」

 

について考えたことがありますか?

 

赤ちゃんが望む「最高のお産!」

 

につてい考えたことがありますか?

 

 

あなたが「最高のお産!」を望み、そのためのお産の準備をすることで、

 

あなたにも赤ちゃんにも優しい

 

「最高のお産!」をすることができます。

 

 

ですがあなたの望むお産ができるという事実と、

その方法を知らない方がとても多いです。

 

またその方法を知っていても、

一人で頑張ってお産の準備を続けていく事は難しいです。

 

なぜなら「お産は快感!」ということと、

そうなるための方法を教えてくれる場がないからです。

 

 

 

そこで、このオンラインサロンです。

 

ここでは、あなたが「最高のお産!」のレシピとなる

お産の知識や情報を手に入れることができます。

 

また、あなたの「最高のお産!」をデザインし、

あなたが仲間と一緒に楽しく交流を持ちながら

「最高のお産!」ができるための場となります。

 

 

一般的な出産準備教育やマタニティーヨガ・マタニティースイミングなどとは違い、

あなたのお産をデザインして、それを実現させるために、

体・心・人間関係・スキル・マインドなどをトータルで整えていきます。

 

 

最高のお産を終えた後は、赤ちゃんとの新しい生活のスタートです。

あなたが楽しく育児ができるように、引き続きサポートをしていきます。

 

 

あなたが、「最高のお産!」をし「楽しい育児」をすることで、

後から続く方々のモデルとして、輝く人生を送りましょう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

不定期:Facebookでの情報提供・交流

1回/週:コンテンツ配信

1回/1〜2週:グループコンサルティング(オンライン)

1回/月:交流会(リアル)

1〜2回/年:イベント

 

 

【スケジュール】(予定)

11月10日(日):ランチ会(ザ・リッツカールトン大阪)
12月:2019年にお誕生した赤ちゃんとママのお誕生会
 
 

 

 

【入会条件・注意事項】

※オンラインサロンはFacebookグループを利用した非公開グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

※特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループ「『最高のお産』のためのBirth Design®︎salon」への申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認は2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※行動を正しく習慣化させ実際の成果を感じるのには、3ヵ月以上はかかると言われています。ですから、確実な成果を得て頂くために、加入期間は最低4ヵ月とさせていただきます。

※退会をご希望の場合は、次回会費が課金される(初回課金された日と同日)5日前までに退会の手続きを終了して頂くようにお願い致します。それまでに退会の手続きが終了していないために、次回分が課金された場合には返金は致しかねますので、ご了承くださいませ。

※サロン内の内容や、発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・ 媒体)へ転記することを禁止致します。

 

金額
初回 11,000円
毎月 11,000円
契約の更新について 毎月 契約した日に 翌月分の契約が更新されます。
キャンセルする場合は更新される前に手続きください
キャンセル方法 契約終結後、4ヶ月は契約解除ができません。
同意する
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
お住まいの地域 Must
性別
 女性
 男性
 無回答
facebook Must http://www.facebook.com/

お支払方法をご選択ください。

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
PayPal/カード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX)
 
 
 
 
Profile
Professional_s

Salon★Oo

助産師・バースデザイナー®

太田敏枝

Mission
私の人生の目的は、世界によりよいお産を教える事である!
Senmon

バースデザイン 妊娠 安産 出産 お産 ヒプノ赤ちゃん

助産師・看護師・バースデザイナー®・ヒプノ赤ちゃんプラクテショナー・ヒプノセラピスト・助産師養成所教員資格・トコちゃんアドバイザー・産後ケアエキスパート助産師 日本初!お産をデザインする助産師・バースデザイナー®︎
助産師として30年以上、高度医療の総合病院(不妊治療含)から個人病院、自然分娩の助産院、また、助産師学院の教員として勤務。両親学級・骨盤ケア・母乳相談・育児相談なども実施。Salon開業後は地域で企業の育児相談やプレママ教室、学校の性教育にも取り組んでいる。

今までに3万人以上の妊産婦さんや赤ちゃんの援助と、600件以上の分娩介助をさせて頂く。

助産院で、産婦さんと家族と助産師が一体となって「お産」をする、医療を必要としない自然なお産に出会い感動し、「お産」がその人の人生を大きく変えると痛感する。誰もが最高のお産ができるように、妊娠前から「お産」について考え、準備をして欲しいと願う。
「出産場所=病院」という発想から解放され、もっと自由に「お産」をとらえられるように。
「お産=痛い」という思い込みを取り除き、「お産」で快感が味わえるように。
誰もが「自分らしいお産」をご自分でデザインして実現することで、その後も楽しく・美しく・自分らしく過ごす人生を歩めるように。
究極のリラックスを得られるヒプノをお産に活用することで、簡単に楽に「最高のお産」を手に入れてもらっています。
あなたが本当に望む理想のお産、「最高のお産」をお贈り致します♡
 

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock