20008_ztvhmjjjzgeyotc0zdc4mmjkntg4zda0ngjkm2i4zjk

ゆもりなサポート会員

このような方におすすめ

ゆもりなの活動を応援したい方

期待できる効果

ゆもりなサポーター特典をご利用いただけます

ゆもりなサポート会員


ゆもりなサポート会員

複雑性PTSDという悩みごとで、さまざまな生きづらさや困り事がある私たちには、これまで「わかってもらえなくてつらかったこと」がたくさんあります。大きな事件の被害者として社会に取り上げられることのない、どこの家庭にもありがちな出来事として片付けられてしまった面前DVをはじめとする被逆境経験のある「名もない私たち」にとって、社会に理解を求めることは、とても大変なことが、たくさんありました。
ひとりひとりの声は小さいけれど、同じ経験を持つ仲間とともに声を集めたら、大きな力になるかもしれない・・・・・・、私たちは、そんな思いで活動を始めました。社会に声を届け、耳を傾けてもらうためには、ひとりでも多くの会員の方や、声を届けてくれる方が必要です。「ゆもりなの理念に共感する」「ゆもりなを応援しよう」と思ってくださる方は、ぜひ会員として登録いただけたらたいへん嬉しいです。私たちゆもりなのさまざまな活動は、すなわち会員の皆さまの活動でもあります。私たちゆもりなに声を届けること、会員として入会することで、ともに、安心してトラウマインフォームドケア(TIC)を得られる社会の環境を向上させていきませんか? ご入会をお待ちしています。

また、複雑性PTSDをとりまく環境の向上には、皆さまの複雑性PTSDについての正しい理解が不可欠です。ゆもりなでは、複雑性PTSDを正しく知ってもらうためのさまざまな取り組みや、情報の発信を行なっています。
皆さまが、ゆもりなの会員になり、複雑性PTSDのことを正しく知ってくださることが、複雑性PTSDをとりまく環境の向上につながります。

ゆもりなの理念に賛同してくださる方でしたらどなたでもご入会いただけます。



会員種別


年会費 対象 ゆもりな年報 割引
サポート会員 3,000円 ゆもりなの活動に
ご賛同くださる方
入会金 500円 初年度のみ



各種カウンセリングの割引

サポート会員は、カウンセリングや講座など、ゆもりなの企画を会員価格でご利用いただけます。

ゆもりな年報の送付

ゆもりなでは、年に1回、子ども時代の被逆境経験当事者の声やゆもりなの活動を伝える「ゆもりな年報」を作成します。サポート会員、賛助会員へお送りします。なお、海外からのお申し込みの方へは送付できませんことを、あらかじめご了承ください。




入会金:500円

年会費:3,000円


◎ご入会から1年間(中途入会 歓迎!)

(毎年4月1日〜翌年3月31日まで有効)



特典

カウンセリング利用

ゆもりな主催のイベント

講座を割引料金でご提供します。




サポート会員にご登録の方へ、会費納入後に会員証を郵送でお届けします。(1ヶ月ほどかかります)
会員番号は、お手元の会員証に記載された番号をご利用ください。



サービスの概要

プランと価格
正会員(初回 入会金500円を含む)
初回 3,500円
12ヶ月毎に 3,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
お支払い済みの代金返金はお応えできません。解約の際は、事務局まで解約フォームからご連絡をお願いいたします。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08