18_yzlkotk0yzc0zgjmm

シータヒーリング養成講座

DNA3への道

ワールドコース

シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース

このような方におすすめ

心の扉を開き 自分も人も癒せるプロのヒーラーになり 奇跡の溢れる人生を歩みたい人へ (合計12日間+特典)8ヶ月間有効の講座です。

期待できる効果

DNA3の履修条件であるインナーサークルとワールドリレーションズも学び、リーディング・ヒーリングをプロとして実践できるようにします。再受講無料の日程は3セミナーのうち最初のセミナーを修了した日から始まります。分割お支払いも可能です。

シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース

シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース には、お得な特典が付いてきます。
(契約時記載の特典内容が有効です)
履修条件:基礎セミナー、応用セミナー、ディグディーパー、あなたと創造主 修了

履修するセミナー:

あなたとあなたのインナーサークル(2日間)

ワールドリレーションズ(5日間)


DNA3(5日間)


これら3つのセミナーがお得な価格で
受講でき、再受講無料のコース !


特典1 4つのセミナー(基礎・応用・ディグディーパー・あなたと創造主)プラス、3つのセミナー(あなたとあなたのインナーサークル・ワールドリレーションズ:DNA3)の再開催がある場合、再受講(通常の再受講費は受講料の半額)が8ヶ月間無料

特典2 個人セッション+コンサル 60分X1回が無料

特典3 毎月開催のヒーラーズカフェに優先参加権

特典4 随時開催するワークショップ旅行に優先参加権 (海外開催実績あり)

特典5 サロン独自のセミナー資料公開

特典6 関連書籍の紹介

特典7 プロヒーラーとして起業するためのノウハウ紹介&サポート

特典8 シータヒーリング認定インストラクター取得サポート

    アメリカ本部発信の英語情報の翻訳、英語により各種手続きのサポート

特典9 クリスタルビューイング・セッションの初回料金を半額に(20,000円 → 10,000円)

以上の特典に加え、他人幸せ保証として、一人でも納得するセッションが出来なければサポートを延長します。

※基礎DNAセミナー、応用DNAセミナー、ディグディーパー、あなたと創造主、あなたとあなたのインナーサークル、ワールドリレーションズ、DNA3の日程はセミナー一覧から:https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14191


12日間で3つのセミナーを履修します。
8ヶ月間のうちで日程を選んで履修していただきます。
7セミナー再受講無料の有効期間は8ヶ月、インナーサークルまたはワールドの修了日から起算します。

3つのセミナーを解説します。






関係性のセミナー3

「あなたとあなたのインナーサークル」







他者を通して自分を知るための、関係性セミナーの一つです。
自分のインナーサークルを整え、自分を応援してくれる周りの人とともに進化してゆくためのセミナー。

人間関係のストレスが全くなくなる、そんな生活を始めるためには、どうしたらいいかを全く新しい視点で学びます。
インナーサークルを整えマニフェストすると、望ましい人と物がどんどんやって来るようになります。

ヴァイアナは、このセミナーで仕事が6倍成長したと言っています。
人間関係が良くなればビジネスも伸びます。
ビジネスの立ち上げに迷っている人にも、業績に悩んでいる人にも、ぜひ学んでほしい。


ヴァイアナは、「一緒にいる仲間があなたを作り、周りを変えると自分が変わり、自分が変わると周りが変わる。そのために、自分に成功してほしいと思っている人たちと一緒にいるべきです。」
と言っています。

このセミナーでは、シータヒーリングとして初めて、人を、「子ども・大人・賢人のステージ」で見る方法を学びます。
それは、周りの人をレベル分けするというより、自分の中で育んで来られなかった子どもの部分を癒して育てることでもあります。
そして、どのようなインナーサークル、人間関係の中に居たいのか、マニフェストしていきます。


あなたが、あなたらしく生きるためには、最善の人たちに囲まれて生活する必要があります。
そのためには、あなた自身が今どこにいるのか、周りの人たちが今どこにいるのか、その精神存在がどのレベルにいるのかを知らなければなりません。
それを知ることなしに、周りの人たちから常に助けを求められていませんか。すると、いつか疲れ果ててしまうことになります。

このセミナーでは、最高の人たちに囲まれて生きて行く方法を学びます。そして、その人たちに、最高の助けを差し出すことができるようになる方法を学びます。それが、あなたのインナーサークルになります。

あなたの最高のインナーサークルを、作りましょう。


あなたとあなたのインナーサークルで学ぶこと:
3つのサークル
 ・アウターサークル
 ・ミドルサークル
 ・インナーサークル
発達のステージ:子供、大人、そして賢人
子供マインドのステージ
 ・大人がネガティブな子供の傾向がある場合
 ・噂話、識別力、想像力
大人マインドのステージ
 ・大人のステージに到達した人の傾向
 ・過剰修正
賢人マインドのステージ
 ・賢人のメンタリティ
   決断、愛、自信、勇気、叡智、楽しむ、博愛、温和 ほか

エクササイズ1 前進することへのビリーフワーク
エクササイズ2 裏切りに対する掘り下げ

職場や学校
 ・職場での子供マインドのステージ
 ・職場、学校での大人マインドのステージ
 ・職場、学校での賢人マインドのステージ

エクササイズ3 同僚、スクールメイト、従業員
仲眞・友人 ー 子供、大人、賢人
 ・子供マインドのステージ
 ・大人マインドのステージ
 ・賢人マインドのステージ
いろんな種類の友達・仲間
 ・信頼できる友達
 ・古い友達
 ・メンテナンスフリーな友達
 ・ハイメンテナンスな友達
 ・生徒
 ・クライアント

愛のこと
エクササイズ4〜7 マニフェストする他


さあ、あなたにとって最高のインナーサークルを作りましょう!


感想をいただいています。ご覧ください。



関係性3 感想 「あなたとあなたのインナーサークル」

自分がいてほしい人たちを、インナーサークル、

自分のまわりに配置してゆく、というワークが今回の中心でした。

自分については、「子ども」「大人」「賢人」という分け方を使いつつ、

セッションでは、どのように賢人に近づくためには、何を外したらよいかを、

徹底的に練習しました。

今回も関係性2のように、底流→ハイヤーセルフ→創造主で、

サクサクやれるようになったのが、嬉しかったです。

具体的なイメージは今回は出てこなかったのが残念ですが、

やりたいことを実現するにはイメージづくりが大切と強く思いました。

50代女性


感想 

関係性セミナー2に続いて受けました。

関係性2で学んだ底流・ハイヤーセルフ・創造主に聞くやり方で、

思い込みへのワークをする方法を、引き続き深めました。 

おかげで、セッションがどんどん早くなり、

セッションパートナーと相互に行うのに、

二人とも15分づつと言われたものが、11分半づつでできました。

そして、内容は十分に深く、思い込みは見事に解消されました。

最後に筋肉反射テストでチェックすると、バッチリ外れました。

このセッションスタイルを二日間通して、繰り返し繰り返しやり、

なんだか、セッションが楽しく、上手く行きますので、

セッションをして全く疲れないという感覚が強まりました。

子ども、大人、賢人、という分け方、インナーサークルに配置したい人々という考え方、分け方、

みな目から鱗の内容で、素晴らしいと思いました。

ありがとうございました。

60代男性


感想

このクラスは、自分のインナーサークルをどう作っていくか、

どんな人間関係の中で自分らしく生きてゆくか、

それを選択することができるというものです。

なんとなく配置していた、家族、友人の位置を変え、

新しい風をそこに入れ、新しい事を成し遂げてゆく、

自分の人生は自分が作って行く、でもそれを支えてくれる、

一緒にやっていく人達がいるということが分かると、人生が広がりました。

30代女性


感想

自分の嫌なところや欠点を、そのまま受け入れて見られるようになったので、

ワークしやすくなりました。

自分自身をより成長させてゆく指針になる講座で、

さらにより深く自分自身と他者を知り、

関わり合ってゆくことをデザインしていくクラスなんだなあと感じました。

何よりも、いくこさんやちてつさんをはじめ、ご一緒させて頂いた皆さんとクラスを受けることで、

皆さんがお持ちの人柄、溢れる徳の良さを肌で感じ、とても穏やかに楽しく学び、深い講座でした。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

30代女性


感想

あらためて受講して、より深く理解できた場面が多々ありました。

自分の嫌な面、弱点、あえて目を伏せていた所が実は、3タイプに分けた中にあり、

これかー、と軽い気持ちで受け入れられました。

夢を夢として終わらせるのではなく、実現できる、実現に近づけるという、

何か背中を押してくれるものとなりました。

これからは、オマケの人生をいかに生きてゆくか、

これを決めるのも自分、そしてやるのも自分。

関係性を受講して、これをさらに確信できました。

ありがとうございました。

60代女性







人間の持つあらゆる違いについて
「ワールドリレーションズ・セミナー 」 


私たちは、誰もが感情に結びつく信念体系を持っています。

その中には、素晴らしいポジティブも、思いも寄らないネガティヴも、

自我の中に、潜在意識の中に、

様々な形で「在り」ます。

中でも、人種、民族、宗教に対する特別の感情や思い込みは、

意識するしないに関わらず、

私たちの心の奥深くに、知らず知らずのうちに根付いています。

それは、現世での思い込みかもしれず、

それは過去からやってきた根源的な思い込みかもしれません。


このセミナーでは、周到に、そして驚くほど包括的にリストとして挙げられた

人種、民族、宗教に、一つずつ当たり、

どんな感情があるのか、

癒しが必要なのか、

思い込みは何なのか、

掘り下げが必要なのか、

見つけ、

解放してゆきます。


心と体を世界へ向かって自由に羽ばたかせるには、必須の、

驚きのセミナー、

ワールドリレイションズを、

ぜひ体験してください。




1日目 国と人種

    国と民族に関する偏見、憤り、憎しみの解放

2日目 人種・民族の起源

    先祖の思い込み、過去生の思い込みを探ります

3日目 世界の宗教

    信頼ー恐れ、優越感ー劣等感、争いや揉め事、仕事について

4日目 世界の宗教(続き)

    宗教に対する思い込み、宗教の序列化

5日目 自分と異なる人々

    態度、特質、カースト、職業、性的志向、機関・組織



受講された皆さんから感想をいただいています。いくつかご紹介させていただきます。




















「ワールドリレーションを受けて」


国や宗教に対しての偏見をやるのが、自分にどんな役に立つのだろうと半ば好奇心で受けてみたが、びっくり。
国や宗教に特化した偏見のテーマが掘り下げていくと自分の偏見の確信に入っていく。
そしてそれは、日頃から自分が苦手とする物、出来事、人にあてはまる。

4日めのデモセッションで、またまた思いもよらないものが出てきてびっくり
小さい頃からずっと探求してきた人間とは。私は何故生まれでてきたのかの究極の問いに答えがでた。やっと自分の中に核が入った感じがして、初めて動じない感覚がわかった。
それからは景色が違う。

今まで学んできても何か違う…ハリボテの自分に自信がなくいつも周りの目を気にして、相手の思いを先読みして、接する自分がいた。
シーターの講座を受ける度に、セッションする度に、ありのままの自分になることは安心安全であるを入れてもらっても素通りする。頭では、ありのままの自分になるは大丈夫とわかっていても、何か違うの気持ちが強く、自信のなさや周りの価値観に振り回される自分がいた。

それがなんと、自分の中に核が入ったことで、 全て自分が中心なんだと腑に落ちた。
物事の始まりも終わりも全て自分自身なんだと!

だから 現実はいとも簡単に変わる。
自分が望みさえすれば
創造主と繋がりさえすれば…。

シーターヒーリングはとても奥が深い。
何回も何回も違う切り口から講座を受ける事で、新たな自分が目覚めて、
なんて 素敵
ハレルヤ
    byあやちゃん

(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)


















 「驚天動地の連続、ワールドリレーションズ」

「お前に今必要なセミナーはこれだ」と声がする気がして受講することに。怪しさ満載の動機でしたが、初日からもう、驚天動地の連続。

宗教やら国やらあらゆる状況に対する偏見を眼前に突きつけられる連続で、その日の受講内容を反芻するのがやっとの状態。

最終日、もう、いいよね、これ以上無いよね驚くことはと思っていたら、これまた引っくり返るような過去生と今生の使命を教えていただき、「もう…無理っス」状態。
軽やかに楽しく安心安全にのいつものノリに戻れるにはまだ時間がかかりそうですが、
これからのシチュエーション、恐ろしくもあり楽しみでもあり、です。
ありがとうございました。


(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)



        「これでもか、これでもか、という不思議!」

これまで、インチュイティブ・アナトミーを受講しました。
言葉に言い表せないほどの感動と癒し、驚きの連続でした。

しかし、このワールドリレーションズを受けてみて、アナトミーとは違う次元の意識の深みに気付かされました。
アナトミーで、これで自分の意識との関係性は一応学び終わった、と思ったのですが、ワールドはすごい。

全く違う角度から、突っ込まれました。
偏見、差別、区別、という入口からのセッションでしたが、その先にある景色はまた全く違うんだという、
驚きだったです。

クリアリングが出来てよかった。
本当にそう思います。

自分にはもう差別意識なんて無い、そう思って居たのですが、自意識と別に、遺伝的、歴史的レベルであるんだなあと、改めて気付かされました。テーマには、地球だけでなく、宇宙も出てきました。

ありがとうございました。目の覚めるようなセミナーでした。


(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)

 DNA3

全てのプラクティショナーに、
長年心待ちにされてきた
シータヒーリングの真髄とも言えるクラスです。

このクラスでは、

無機物や有機物に働きかける方法、

自分自身で作っている現実から自由に抜け出すことができる方法、

をマスターします。



クラスに含まれている主要なテーマ:

まず最も重要なのは、

不変分子を直観的に整え、宇宙と一体になる瞑想の方法です。

シータヒーリング のDNA3で、初めてこの瞑想法を学びます。


そのほか、

霊的なバイロケーション。

無機物のエネルギーフィールドについての理解。

自分の現実をマニフェストする言葉の力。

深い憤りと、自分自身を知るためのビリーフワーク。

透視力を高める。

自分と四大元素の関わりを知る。

など、多彩です。


このクラスの中で、あなたは自分の直観能力の進歩に驚くことでしょう。

DNA3のユニークな学びを自分やクライアントに実践することで、

あなたの人生は新たなフェーズに入ります。

自分自身のマインドの

真のポテンシャルを発見するでしょう。

魔法が魔法では無くなる瞬間を体験して下さい。



このクラスでは、

シータヒーリングの真髄とも言える数々の方法を練習し実践します。

第7層のすべてなるものの創造主とのつながりの中で

無条件の愛に常に包まれていることを実感し、確信を持つことができます。

カリキュラムの中では、身のまわりの世界をシフトさせてゆく

方法について、たくさんの実習を行います。

望みの現実を作ることからあなたを妨げているブロックを解放し、

自分の心から願う現実を、

軽々と、楽しく、光り輝きながら作ります。




受講条件:基礎、応用、ディグディーパー、あなたと創造主、インチュイテブ・アナトミー 修了
 または:基礎、応用、ディグディーパー、あなたと創造主、あなたとあなたのインナーサークル、ワールドリレーションズ

カリキュラム:

 深い憤りのワーク/不変分子の活性化/水の演習/花へ拡大する/他者へ拡大する/テレキネシス/未来の創造/バイロケーション/言葉と思考/天気への働きかけ/4大元素/神聖な言語/トーン/法則



参加者の皆さんの感想


「ついにDNA3まできました」

ついにDNA3まできたのか、という満足感でいっぱいです。不変分子の活性化をして、元々持っていた能力を呼び覚ましたいと思いました。

子供は純粋だ、制限が無い、何でもできる、素直だ、今まで言ってきた言葉の本当の意味を知りました。

今まで学んできた事で、時間も時空も場所も越えられる。時には過去の様子を、時には未来や、隣の部屋を、体の中まで見に行ける。人を癒し、人をセッションする事で、自分も学びがたくさんありました。

シータで7層に聞いてみよう、を世界の共通語にするべく楽しんで使っていきたいと思います。

A.M.


サービスの概要

プランと価格
シータヒーリング養成講座DNA3への道 ワールドコース(一括払い)- 通常料金343,200のところ -
0ヶ月毎に 310,000円 X 1回払い 310,000円
一括払いの場合 310,000円
シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース(6回払い)
毎月 53,000円 X 6回払い 318,000円
一括払いの場合 318,000円
シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース(12回払い)
毎月 26,500円 X 12回払い 318,000円
一括払いの場合 326,000円
募集定員数
10 名
契約の更新について

【シータヒーリング養成講座DNA3への道 ワールドコース(一括払い)- 通常料金343,200のところ - 】

0ヶ月毎 1日に 0ヵ月分の契約が更新されます。

【シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース(6回払い)】

毎月 1日に 当月分の契約が更新されます。

【シータヒーリング養成講座 DNA3への道 ワールドコース(12回払い)】

毎月 1日に 当月分の契約が更新されます。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
領収書の宛名
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08