18390_njayotk4zmi5m2u1ogu3ytuxowu0n2nhoda2mweyndg

シータヒーリング養成講座

プレミア

答えの出せない最後の悩みを解決する

奇跡のヒーリング

シータヒーリング養成講座 プレミア 答えの出せない最後の悩みを解決する 奇跡のヒーリング

このような方におすすめ

心の扉を開き 自分も人も癒せるプロのヒーラーになり 奇跡の溢れる人生を歩みたい人へ (合計25日間+特典)

期待できる効果

超感覚解剖学(アナトミー)を学び、リーディング・ヒーリングをプロとして実践できるようにします。再受講無料の日程は基礎DNAセミナーを修了した日から始まります。分割お支払いはクレジットカード決済のみ可能です。

シータヒーリング養成講座 プレミア 答えの出せない最後の悩みを解決する 奇跡のヒーリング

シータヒーリング養成講座プレミア には、お得な特典が付いてきます。
(契約時記載の特典内容が有効です)

基礎DNAセミナー(3日間)

応用DNAセミナー(3日間)

ディグディーパーセミナー(2日間)

あなたと創造主セミナー(2日間)

インチュイティブ・アナトミー(15日間)


これら5つのセミナーをすべて受講でき、4セミナー(基礎・応用・ディグディーパー・あなたと創造主)再受講無料のコース !


特典1 4つのセミナー(基礎・応用・ディグディーパー・あなたと創造主)の再受講(通常の再受講費は受講料の半額)無料

特典2 個人セッション+コンサル 60分X2回が無料 (あなたと創造主修了後、アナトミー修了後)

特典3 毎月開催のヒーラーズカフェに優先参加権

特典4 随時開催するワークショップ旅行に優先参加権 (海外開催実績あり)

特典5 サロン独自のセミナー資料公開

特典6 関連書籍の紹介

特典7 プロヒーラーとして起業するためのノウハウ紹介&サポート

特典8 シータヒーリング認定インストラクター取得サポート

    アメリカ本部発信の英語情報の翻訳、英語により各種手続きのサポート

特典9 クリスタルビューイング・セッションの初回料金を半額に(20,000円 → 10,000円)

特典10  インチュイティブ・アナトミーの再受講を1回15日間、通常のアナトミー修了者の半額に(1日10,000円 → 1日5,000円)

以上の特典に加え、他人幸せ保証として、一人でも納得するセッションが出来なければサポートを延長します。

※基礎DNAセミナー、応用DNAセミナー、ディグディーパー、あなたと創造主、
の日程はセミナー一覧から:https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14191

開始の基礎セミナーについて、日程はご相談に応じます。



5つのセミナーを合計25日間で履修します。
12ヶ月間のうちで自由に日程を選んで履修していただきます。

4セミナー(基礎・応用・ディグディーパー・あなたと創造主)再受講無料有効の1年は、最初の基礎DNAセミナー修了日から1年間です。

その5つのセミナーを解説します。



基礎DNAセミナー 

(基礎DNAセミナーテキスト)

オンライン受講には、事前に Zoomサイトの URLをお送りします。


シータヒーリングの初歩から、リーデイングの仕方、ヒーリングの方法など、基礎とその実践について、楽しく学びます。

この三日間で、世界の見方が変わる、ワクワクの魔法使いセミナーです!

基礎セミナーで学ぶ内容:

1 ヒーリングとリーディングの基本。

   言葉と思考の持つパワー

   脳波(シータ波)について

   シータ波にする瞑想法

2 シータヒーリング のテクニック

   体内リーディング

   ヒーリング

   グループヒーリング

3 思い込みへの働きかけ:パート1

   思い込みの四つのレベル

   筋肉反射テストの仕方

   思考パターンの置き換え

4 感覚・感情への働きかけ

5 思い込みへの働きかけ:パート2

   掘り下げ

   思い込みへの働きかけのセッション

6 存在の7つの層

   守護天使に会う

   浮遊霊

   サイキックアタック

7 魂のつながり

   ソウルメイト

   魂の置き忘れの浄化

8 願いの現実化と未来

   願いの現実化

   未来リーディング

9 DNAへの働きかけ

   DNAの活性化

   遺伝子を変える

(テキストと一緒に書籍が配布されます。)


シータヒーリング のテクニックを正しく理解し、セミナー後に自分で練習できるようになることが、大切な目標です。




私がシータヒーリングの基礎をわかりやすく説明した、ラジオ出演の音源があります。30分の番組です。途中では、番組のパーソナリティーのセッションもしています。
きっと、楽しくお聞きいただけると思います。どうぞお聞きください。(最初の1:40秒は、番組説明です。)


ラジオ音源は以下をクリック:https://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/06/6-2thu_chanera-Scenenojinseitakarasagashi_20190513.mp3



基礎DNAセミナーを受講された皆さんから感想をいただいています。そのいくつかをご紹介します。

基礎セミナー第1日目感想

あんにょう(岡村美由紀)さんのブログに、詳しく楽しい記事が載っています。

https://ameblo.jp/harunagomi0410/entry-12448882597.html


基礎DNAセミナー 感想             

基礎クラスの濃い三日間を、ありがとうございました。

シータヒーリング の「瞬間で癒す」「観届ける」をしっかり

実感することができました。

わかってはいたけど、そのまま持っていた核心のネガティブな

思いこみの書き換えができて最高にhappyです。

更にオープンになれました。

すごーく楽しい学びと氣づきでした。

応用もアナトミーも楽しみです。

これからも、おおいなる存在に委ねます。

      Thank you, Love
❤

30代女性   


「基礎セミナーに参加して」

最初はシーターの名前すら知らず、全く無知の状態でした。どちらかといえば、こじつけて理論づけした新しいスピリチュアルの講座だろうな・・と考えていました。少し、スピリチュアルに偏見もあり、“占い”的なものかもしれないとも思っていました。

しかし、この三日間の講義で、私の思い込みは、根底からくつがえされ、世界はこうした方向に向かうし、わたしも、しっかりとシータヒーリング を学び、自分のものにし、それを自分の生き方に結びつけていきたいと、心が決まってしまいました。

 宗教学では、多少、仏教学、キリスト教聖書学を学び、自分も、仏教的な生き方が大好きで、座禅の修行もしていました。また、日本(神道)も含め、東洋的エッセンスと西洋的な個性重視の考えとを、どのように結びつけ実践的なものとするのか、私の哲学の課題でした。

 シータヒーリング は、個人の生き方、意志を中心におき、創造主にすべてをききながら、自分と他者をいやしてゆく、というもので、苦悩しながら何か得ることへの私の長らくの疑問に、解答をはっきりと示してくれるものでした。ゆれる私の心に確信を与えてくれ、この出会いに感謝しております。

 三日間ではありますが、自分もいやされ、そのことで人もいやし、またそれが個人的なものでなく、世界の人々にも、幸せを提示していくことができる未来を見せていただいたのは、何よりの喜びです。

 学問的なところから一歩でて、ようやく人間として自由な世界に出ました。この一歩を数年間ふみだすことができず、私の苦悩となってきましたので、今回の私の変化は、もう個人的なことにとらわれなくてもよい、好きなように生きてよい、という「許し」だと思っています。

 ありがとうございました。       


50代 女性


基礎DNAセミナー感想 

 

人生が新しく変わりました!


この3日間でほんとうにこの人生でやりたいと、

生まれる前に決めたことを思い出し、

今までの人生でいろいろ詰まりを感じてきたことを

次々に包括的に実践し、体験することができました。

今までの過去世を含めて、どんどん自分も気づかなかったことが、

楽になり、クリアーになっていき、

これが自分が学びたかったことだと、

最初から、実感→気づき→発見→幸せ感の、連続でした。

生きることにぐっとぐっと

前向きになれる、自分のミッションもクリアーになりました!!

ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

30代女性


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応用DNAセミナー (3日間)

(受講条件:基礎セミナー終了)

シータヒーリングの「存在の第7層」からのヒーリングの方法と、それぞれの層について詳しく学びます。


わたしたちは、知らず知らずのうちに、

存在の各層で、

さまざまな契約や誓いを持ちます。

自分では意識しないものでも、

遺伝的に、

歴史的に、

あるいは魂のレベルで、

思いを引き継ぎます。

それが、

喜びの記憶ならすばらしいことですが、

ネガティブな思考も同時に引き継ぎます。

それらの制約としての契約、誓いを、見つけ、

解約、解放します。

そして速やかなヒーリングをして、

心身を、

爽やかな、喜びに満ちた状態へ引き上げていきます。

そして、その方法を、

くり返し練習し、学びます。


基礎DNAから、一段上へ、ご一緒にエネルギーを引き上げていきましょう。




応用DNAセミナーを受講された皆さんから感想をいただいています。そのいくつかをご紹介します。


応用セミナー第1日目感想

あんにょう(岡村美由紀)さんのブログに、詳しく楽しい記事が載っています。

https://ameblo.jp/harunagomi0410/entry-12449508045.html?frm=theme



応用セミナー感想  

まず、応用を終えて思ったこと(分かったこと)は、シータで色々なことができる、

ということです。それが実感できました。

自分の抱えていることを、セッションし、ヒーリングするだけでなく、

色々な層とつながり、メッセージをもらえることも、素晴らしいこと!

人間はもちろん、全ての存在が、

愛に満たされるように進むものだな、と思いました。

また、本当に早く、変われる。

たくさんの思い込みが、こうして取れているのも、とても嬉しいです。

シータは、日々の小さなこと、生活に起きること、

それらが本当に日々にいかされるんだ、と分かりました

実践あるのみですね。

そして「愛のエネルギー」を送ることのパワーを、

実験で実感しました。

❤️愛❤️のエネルギーはすごいです!

ありがとうございました。

30代女性




感想

とても濃い3日間でした。ありがとうございました。

自身の問題を 深ぼりすることが 思うようにいかず 

いらいらしたり シータヒーリングの可能性を 疑わしくなったりちょっと つらい時期がありました。

でも いく子さんファミリーのサポートがあって 適ぎ セッションを入れてくれたので なんとか終わりました。

今まで 自分の問題を 何回も 深ぼりして 時間と費用がかかっていたのですが

シータヒーリングでは 早くポイントに到達するので びっくりしました。

あと ハートソングは 好きです。自分でもセッションしたいです。

アナトミーは 受講したいです。

ほんとうに いろいろありがとうございました。 

みなさんに 深く感謝です。

50代女性



ーーーーーーーーーーーーーーーー


シータヒーリング ディグディーパー・セミナー

(受講条件:基礎セミナー・応用セミナー終了)

シータヒーリングの掘り下げを専門にするクラスです。

インチュイティブ・アナトミー他、ワールドリレーションズ、ソウルメイト、アニマル、プラント、リズム、豊さと願いの実現、ゲーム・オブ・ライフ、関係性1、2、3、4の各セミナー全て、受講する前の必修クラスになりました。


シータヒーリングを使って問題の根本の原因を探る

「ディギング(掘り下げ)」のテクニックについて

詳しく学びます。

自覚的な意識だけではなく、

遺伝的な、あるいは歴史的な、

あるいは魂レベルの思い込みをクリアリングした時の、

輝くような爽快な気持ちも、

ぜひ体験してください。


しばしば、思いもかけないところに

自分の思い込みがあることが分かり、

誰もがあっと驚く体験をします。

自分が知らなくても、父母や祖父母、

あるいは何代も前のご先祖から、

遺伝的に受け継いだ思い込みもあります。

七代より以前、

過去世より伝わってきたもの、

人間の集合意識から受け継いできたもの、

そんな思い込みもあります。


必ずしも、自分が体験したものだけでなく、

過去に自分が目撃したことから、

思い込みが生じたかも知れません。

ともに過去世を語り合い、

話題にするのも、

すごく楽しくワクワクする体験です。

明るい、

光のようなエネルギーを、

自分の中に見い出すために、

一緒にディグディーパーを学びませんか。




お客さまから感想が寄せられています。



ディグディーパー感想

シータヒーリング応用を終えた時にシータの素晴らしさを再確認でき、

もっとやりたいという気持ちはあったのですが、

やはり自分に自信がなくてなかなか前に進めませんでした。

今回 声をかけてもらった時も少し悩みましたが、

結果受けてよかったと思います。

一度掘り下げていたと思っていた憤り、

恐れもまた浮上してきて

それが今回深いところまで掘り下げて取れた感じがしてます。

過去生や遺伝についてがすごく興味深くとてもやりやすかったです

自分には無理だなぁと思いつつもいざセッションしてみると

ぼんやり感じるものがあったりダウンロードの言葉が自然と出てきたりと

自分でも信じられないような感覚を味わいました。

これはやればやるほどできるのでは?と思えばようになったし、

今回のセミナーでますます自分の心が軽くなった気がします。

また機会が有れば他のセミナーも受けてみようかなと思ってます。

今の時代にシータヒーリングは必要だと思います。

世界中の人の心が愛で満たされますように。

ありがとうございました😊

40代女性



ディグディーパー感想 

人にセッションをさせていただくのはムリかも、という不安がだいぶなくなった。

大切なことは、その時その人と創造主、そして自分を信頼し、ゆるんで

何でも創造主に聞いてみること。

現れた言葉やイメージの何を相手の方に伝えていけばいちばんいいのか、

そこをこれからつかんでいきたい。

今日の講座の中で、自分自身の制限や課題を、たくさんクリアできたので、

これからもっともっと、望み通りの現実が、山ほど起こり、地球を楽しみながら

生きてゆくことができます。それが本当に楽しみです。

ありがとうございました。

40代女性


ディグディーパー・クラス

予想もしない、自分の心の奥の深い部分が、最後の10分で、

出てきました。

これまで、基礎、応用と進んできましたが、毎回、遠い過去に、

自分が思ってもみなかった体験の断片が、蘇りました。

自分では、大したことじゃ無いと思っていました。

思考では限界があるところを、シータヒーリング では、表面に出し、

癒してくれると感じました。

ありがとうございました。

その時、集まってこられる受講生の方々との出会いも、必然ではないでしょうか。

50代女性



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「あなたと創造主」関係性セミナー2

シータヒーリングの最も新しいセミナー、四つの「関係性セミナー」の「その2」です。
2021年より、インチュイティブ・アナトミー受講の新たな条件に加えられました。




このクラスを受けることで、シータヒーリングの進化を実感でき、

セッションの仕方がまるで変わっていきます。

そして早く深くワークができるようになります。

ヴァイアナは、このセミナーを早いうちに必修にしたいと言ってい

ましたが、今ではほとんどの上級セミナーの受講条件に入っています。

つまり、関係性セミナー四つの中でも、ある意味もっとも重要なセミナーなのです。



内容としては、

・私たちの頭の中の声が、どこから来ている声なのか、はっきり識別できるようになります。

・創造主との関係性を通して、自分自身を知ることができます。

・創造主の真の愛のエネルギーがどういうものかを知ることができます。

・思い込みの四つのレベル(核・遺伝・歴史・魂)を、さらに四つのレイヤーに分けて考えていきます。

この時代の中で、どんどん進化しているシータヒーラーに向けての

セミナーです。

他の人に対するセッションも、自己掘り下げも、とてもやり易くな

ります。



今世で、私たちは愛を学ぶはずになっています。



しかし、真にあなたの家族を愛するとは、あなたの友人たちを愛す

るとは、世界を愛するとは、どういうことなのでしょう。



「真に愛する、などということは不可能だ」というプログラムを、

私たち自身が内に持っているとしたら、どうしたらいいのでしょ

う。



このセミナーでは、私たちの潜在意識の底に流れるものは何かを理

解するよう学びます。そして、あなたが創造主と繋がるということ

と、あなたがあなた自身と繋がる、ということの間にある違いを学

びます。



創造主の愛は完全です。そのエネルギーは、あなた自身と、あなた

の周りすべての原子に及びます。




このセミナーでは、あなたの潜在意識が、真にあなたのために働く

ようにガイドする方法を学びます。



このセミナーは本当に重要です。



私たちが聞きに行き、得る答えが、

「本当に創造主からの答えであると、どうやって分かるのです

か?」

としばしば尋ねられます。



このセミナーで、その答えを学びます。



セミナー相互の関係について:



関係性セミナー1 「あなたとあなたの大切なパートナー」
関係性セミナー2 「あなたと創造主」
関係性セミナー3 「あなたとあなたのインナーサークル」
関係性セミナー4 「あなたと地球」

この関係性セミナーの1、2、3、4は、それぞれどこから始めて

もいいですし、それぞれ全く違う内容が詰まっています。


セミナーの感想が届いています。




「自分の感覚を信じて!」
関係性2の感想です。

今まで、これであってるのかな?できてるのかな?って

気になっていた創造主からのメッセージは、

例え自分だけ違うことをきいてきたとしても

これはこれでいいんだ! って自分の感覚を信じて 

受け取ることができるようになりました。

間違いなんてないから自信持ってやろう、と

思えるようになって嬉しかったです。


いつもあたたかく見守って励ましてくださる

いくこさんとちてつさんに感謝しています💓

ありがとうございました😊

(2021年10月 あなたと創造主のご感想)



感想

ポッターハウス広島で、「あなたと創造主(関係性2)」セミナーに

参加しています。

今までの掘り下げと、全く違う方法を学びました。

これは、心底びっくりしました。

四つのレベル、(核のレベル、遺伝的レベル、歴史レベル、魂のレベル)

それぞれの中に、なお四つのレベルを考えるやり方に、

最初はどう扱ったらいいのか困惑しました。

でも、例を次々に挙げながら、いく子さんに

丁寧に実践的に教えてもらい、ついに慣れてきました。


これはすごい!


想定された質問を、クライアント役の生徒さんと、

プラクティショナー役の自分と、順を追ってすることで、

サクサクと掘り下げが進み、ちょっと魔法のように、

問題として設定したテーマが解決してゆきます。


これは、実際にセミナーに参加して初めて分かる感覚と理論ですね。


掘り下げが、なんだかとても明るい、温かいワークに思えました。


「おお、相手をコーナーに追い詰めない掘り下げだ!」


と、一人の生徒さんが言いました。

一理あるかも。

それぞれにメリットがあると思いますし、

バリエーションが増えました。

今回は、ポッターハウスのかぐ耶さんが、

生後二ヶ月の赤ちゃんと一緒に参加されました。

なんだか、恵みのような時間を過ごすことができました。

みんながシータ波になっているせいでしょうか、

赤ちゃんはとっても静かに、

まるで一緒に参加しているような感じでした。

セミナーの中で新たに紹介された、四つの考え方

(サバイバルの自己、底流の自己、エゴ、ハイヤーセルフ)は、

今まで学んだ核のレベル、遺伝レベル、歴史レベル、魂のレベルという、

四つの中それぞれに存在し、それを適用することで、

今まで見えなかったものが、

すーっと幕が上がるように見えてくるという、

驚きの学びでした。

それを自在に適用するためには、腑に落ちるまで

何回も何回も練習する必要があると感じました。

掘り下げも、セッション自体も、どんどん納得感が増してきました。


                         (男性)


ーーーーーーーーーーー



インチュイティブ・アナトミーセミナー


(受講条件:基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、あなたと創造主 履修)



インチュイティブ・アナトミーでは、

15日間をかけて、身体のさまざまな器官、すべての内臓について、医学的な知識を学びながら、

体の各部に溜まった悲しみや恐れ・怒りなどのネガティブな感情を、クリアリング(浄化)して行きます。

それにより、サイキック能力は10倍に高まるとヴァイアナは言っています。


インチュイティブ・アナトミーにしかない、さまざまなワークを体験します。

毎日異なるゲストクライアントを迎え、リーディングとセッションを体験することで、

ヒーターとしての自信をつけることが出来ます。

リーディングはどんどん早く正確に成っていきます。


このような、超感覚的な能力を開発するための本格的セミナーは、

世界的に見てもインチュイティブ・アナトミーだけだと言われています。

15日間は長いようですが、人生の中のほんの一瞬です。

人生を変える一歩をぜひ踏み出して下さい!



以下が1日ごとのテーマです。

1日目:原子

2日目:骨格系

3日目:内分泌系

4日目:消化器系

5日目:呼吸器系

6日目:心臓と循環系

7日目:リンパ系 

8日目:排出器官および生殖システム

10日目:脳神経系

11日目:皮膚& 筋肉

12日目:目

13日目:脳

14日目:耳

15日目:体全体


微生物(他人に利用されてしまうという課題)

骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)

内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)

消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)

呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)

循環器系(愛し、愛されること)

リンパ系(自分のために戦うこと)

排泄・生殖器系(男女関係)

筋肉(力強さ、自信)

神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)

皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)

目(真実、嫉妬、エゴ)

脳(思考のしくみ、記憶のしくみ、瞑想)

耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)


 

お客様から感想をいただいています。



感想 アナトミーを終えて  40代女性 Mさん


大変な事が始まる、と思って勢い込んで初日電車に乗ったのが、

嘘のようにあっという間の15日間でした。

何かが変わるという期待と、できるかな?、という不安がありましたが、

毎日の鍛錬は、そんなことも考える間もないくらい、楽しく、ハードでした。

リーディング、リーディング、リーディング、時間をかけずにやる力、

どう見たものを伝えるか、表現するか、どこを見るか、全てに自信がつきました。

アナトミー 前、アナトミー後で、人生の見方が変わったと思います。

共に学んだ仲間も、出会うべくして出会えた、そんな意味を感じました。

体の事も詳しくなったけど、とにかくセッションに自信がつく、

それが一番成長した点です。

自分のクリアリングは、やってもやっても、きりなくテーマが出てきます。

少しずつ魂を磨き上げているような、そんな感じで、創造主と会話が出来る日々が、

楽しかったです。

ヒーラーとして世界の為に何が出来るか、気づきをいっぱいもらいました。

楽しい将来に向けたビジョンをいっぱいもらって

何でも出来る気がします。

言ってもいいんだ、自分が自分でいいんだ、と自己肯定感を、

さらにつけてもらいました。

本当にありがとうございました。





インチュイティブ・アナトミー感想 50代女性 Iさん 


シータヒーリングに出会って3ヶ月目、皆さんとのかけがえのない出会いに魂から感謝しています。

Intuitive Anatomy(超感覚解剖学)の3週間は、私にとって未知との邂逅・冒険であり、浄化とミラクルの連続でした。

受講者の皆さんとその貴重な時間と空間を共有しながら、友情を深めていくことができ、この体験を忘れることは一生ない

と思います。

毎日、人体の精巧で神秘的な仕組みを知っては驚き、自分の思い込みに気づきをすべてなるものの創造主へのコマンドで

放していく、

いかに自分の感情や思い込みが身体の内外部に影響を及ぼしているか、それがどのようにつながっているか、そして人体な

どの創造物がいかに本来活き活きとソトに向かってオープンに活動し、コミュニケーションをしているか、そしていかに過

去世や先祖の記憶や自然・大宇宙の叡智ととつながっているか、これは深遠な旅であり、楽しい旅でもありました。

日々のリーデイングでは、相手の「よいところ、身体の状態で気になるところ、今伝えたいメッセージ」をみて相手に伝わ

る言葉でお伝えし、最高最善にヒーリングしていきます。

また、今世・過去世や先祖などの思い込みや誓約(制約)を浄化し、あるいは解決していきます。

自分を含めて人間がいかに生まれる前から現在まで、近くあるいは遠くの人たちや、多くの見えない光の存在に支えられ、

守られ、導かれてきているか、改めて深く気づきました。

そのことに深く感謝すると共に、今この生きている瞬間瞬間、自分の人生をさらにいとおしく感じています。

その楽しくて充実した学びの中から、自分がほんとうに求めてきた深い魂の癒やしを体験し、夢の実現を実感し、光へと自

分を解放していくことができるようになり、愛と調和、歓びと平和の本来生きる道へ導かれていることを感じます。

これからも、存在の第7層とつながり、シータヒーリングを楽しく深く学んで実践し、歓びと幸せの環を世界に広げていきた

いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。




アナトミーの感想です。40代女性 Kさん

***

アナトミーの15日間はまさに奇跡の連続でした。

初めは私に身体のリーディングが本当にできるのだろうか、と不安がありましたが

毎日 身体の様々なところを一つ一つ意識するだけで

こんなに観ることができるようになるなんて!うれしい驚きでした。

先生たちと、そこに集まった仲間とで創りあげる場のエネルギーは無限大で

いつのまにか、リーディングが普通の感覚になっていて 毎日発見があってあっという間の3週間でした。

できるかどうか悩む暇もありませんでした(笑)

それぞれがそれぞれの人生のプロフェッショナルで、シータヒーリングが味方につくことによって、その人の本質がどんど

ん開花していく様子を3週間の間だけでも目の当たりにすることができました。

仲間の存在の素晴らしさをつくづく実感しました。

シータヒーリング intuitive
anatomy 素晴らしい!

おかげさまでシータが日常になりました!

ありがとうございました。

***                 

40代 女性




サービスの概要

プランと価格
シータヒーリング養成講座プレミア (一括払い)
0ヶ月毎に 600,000円 X 1回払い 600,000円
シータヒーリング養成講座 プレミア ー (クレジットカード決済12回払い)
毎月 54,000円 X 12回払い 648,000円
シータヒーリング養成講座プレミア(クレジットカード決済6回払い)
毎月 104,000円 X 6回払い 624,000円
募集定員数
10 名
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
領収書の宛名
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
当約款に同意する必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06