17020_ngu4mgzjzjzinthknmvlmzjjzmmynznjzguwmgvmytg

遺伝子易経 〜gene keys〜 読書会

このような方におすすめ

人間の持つ心の闇と人間の本来のポテンシャルを知りたい人、個としてのオリジナルを生きたい人、etc.

期待できる効果

楽しく学べます!カルマを超えて、天才性を発揮して生きる道標になります!

遺伝子易経 〜gene keys〜 読書会

<お申し込み前に最後までよくお読みください>



あちこちからご要望いただきまして、遺伝子易経の読書会を開催することとしました。



どんな会にするのがいいのだろうと考えた時に、この本はやはり一筋縄ではいかないよなということでした。


スポットで参加すれば気付きがあるにはあるでしょうが、64個の遺伝子の鍵を知ることによって人類全体の課題やポテンシャルについての理解が深まるだろうと考えました。


それで継続的に参加していただく方向で月謝制(サブスクリプション契約)を採用することにしました。


また、読書会の当日必ずしも予定が合わない方もいるだろうということで、補助的に動画視聴を出来るようにすることに。


さらに途中から参加する方のことを考慮し、過去分は会員も会員以外も動画購入できるようにすることにしました。


※過去の動画はこちらからご購入いただけます

https://www.reservestock.jp/stores/index/501?category_id=25589



そもそも遺伝子易経って何?という方向けにオリエンテーションとして動画をご用意しましたので、そちらからご覧ください。


自分自身の持つ(強く影響を受ける)遺伝子の鍵を知る方法なども解説しますので、自分自身の心の闇の傾向や、それを超えた時に発揮される天の才などを知ることができ、個としてのオリジナルを生きる道のためのサポートになるかと思います。



《動画販売》遺伝子易経〜gene keys〜読書会オリエンテーション

https://resast.jp/stores/article/501/64922



当初、読書会というより質疑応答ベースの勉強会にしようかと思いましたが、やはり読み合わせをすることにより、この本の持つバイブスと参加者全体のバイブスが共振することが大事なのだと感じるので、読み合わせながらゆっくり進めていこうと思います。


ひとまずは60分/月のペースで始めたいと思います。


どの遺伝子の鍵を扱うかは参加者のリクエストに応じて選んでいきます。

同じ番号は64個終わるまでは重複せずに進めます。



<注意事項>


・この読書会は、サブスクリプション契約になり、退会をしない限り会員として契約更新されます。


・読書会はzoomで開催します。zoomは最新版にしておいてください。


・開催のお知らせや視聴リンクのお伝えは読書会会員専用のメルマガで配信しますので、

 reservestock.jpからのメールを受け取れるメールアドレスでお申込みください。


・本は手元に用意することを強くお勧めします。


・オリエンテーションを必ずご覧になってからお申込みください。

《動画販売》遺伝子易経〜gene keys〜読書会オリエンテーション

https://resast.jp/stores/article/501/64922


・ お支払いは、ペイパル、stripe(jcb以外)、銀行振込に対応しています。


・読書会は書籍の内容について扱うものですので、

 遺伝子易経やヒューマンデザインのシステムに関する勉強会ではないことをご理解ください。


・登録完了後、会員専用サロンへログインするためのリンクをお伝えするメールが届きます。

 メールが届きましたら、内容に従って登録を進めてください。


・毎月の開催案内は会員専用サロンでお知らせします。

 また月初にはメールでもお知らせしますのでご確認ください。




・その他、よくわからないことは事前にお問い合わせください。

サービスの概要

プランと価格
遺伝子易経〜gene keys〜読書会
毎月 1,999円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
一度申込したのちは、当月中は退会できません。
退会を希望する場合は、前月20日までにメールでinfo@trueseeds.jp宛にご連絡ください。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
reservestock.jpからメールが受け取れるアドレスを!
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
注意事項や約款をよく読んで理解した必須
オリエンテーション動画を視聴した必須
事前に必ずご覧ください
https://resast.jp/stores/article/501/64922
支払方法必須
遺伝子易経の本を持っている必須
本を入手することを強くお勧めします
https://a.r10.to/hNsP7d
備考

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp08