15871_zgm1nwvkmtflzdljmtdlyzaxmzfjy2vmnznky2qzm2q

女性管理職コミュニティ A lot of flowers

このような方におすすめ

企業で働く部下を持つ女性管理職

期待できる効果

癒されて、笑顔になって、新たな視点を発見して欲しい

女性管理職コミュニティ A lot of flowers



こんな悩みはありませんか?

■管理職になったはいいけれど、周りが男性ばかりで共感してくれる人がいない

■マネジメントに自分の仕事、忙しすぎるのにまだ仕事が降ってくる

■人間関係が難しい。部下との距離感指導に困っている。

■上司の指示がコロコロ変わり、私もチームメンバーも疲弊している。

■チームの舵取りをしているが、次々に問題が起きて頭がパンクしそう。


話して放して軽くなろう

問題が起きるたびに歯を食いしばって耐えて頑張ってしまう。
悩みを解決したいと思っていても、いい案が思いつかなかったり、思考がぐるぐるしたり。

私たちに問題は解決できませんが、聞くことはできます。

みんなと話すうちに、笑顔になってきて、ヒントが見つかって。
そうしたら自然と試したくなってしまう。そんな頑張り方を一緒にしませんか?





サポート内容
 初めまして面談     〜 安心を作る時間 〜

コミュニティに入る前〜入会の翌月末までに、サポーターの一人と30分程度お話しする機会を持ちます。
まずは雰囲気を知っていただくための時間です。
 月2回 オンライン勉強会 〜 仲間と繋がる時間 〜

仕事や人生に役立つ情報を知りたい方におすすめ。参加も出入りも自由。
参加者さんからの近況報告とサポーターからのレクチャーがあります。
話して聞いて、気付いたり気付いてもらったりしているうちに、
少し気持ちが楽になります。
(オンライン勉強会はオンライン研究会に置き換わることがあります)
*レクチャー部分は半年間、アーカイブを残しますので、後からご視聴いただけます。
 不定期オンライン研究会 〜 仲間と考える時間 〜

事例を元にみんなで意見を出し合っていろんなことを考える時間。
横のつながりだからこそ持てる時間。
色々話し合いをしながら新たな視点を見つけていきましょう。
(オンライン勉強会がオンライン研究会に置き換わります)
*半年間アーカイブを残しますので、後からご視聴いただけます。
 月2回オンラインお茶会 〜 仲間と楽しむ時間 〜

リフレッシュしたい方におすすめ。
参加も出入りも自由。
仕事と関係ないことを思う存分話せる時間です。
旅・グルメのお話から、アニメ・推し活まで
だ〜いすきな趣味のお話から、
健康とか最近のネタからなんでもOK!ウェルカム!!
*アーカイブはありません。
 週2〜3回メルマガ    〜 インプットの時間 〜

メールマガジンでお役立ち情報をお届けします。
毎週月曜日朝はサポーター4人が週替わりでリレーする形式です。
毎週水曜日夕方は「今日の一言」や各種告知をお届けします。
金曜日か土曜日は週末気まぐれ増刊号が届くかも!?
 1ON1コーチング   〜 悩み込んでしまった時 〜

(通常10,000円〜20,000円で提供しています)
半期に1度、指名するサポーターの60分コーチングを無料で受けられます。
聞かれたくない悩みや、しっかりと向き合って欲しい時にご活用ください。

🟠4月〜9月で1回、10月〜3月で1回の年2回の無料セッションです。
 入会後3ヶ月経過後から個別セッションを受けることができます。
 例 6月入会(無料)、7月・8月(有料)、9月(コーチング受講権利発生)
 交流会&イベント 〜 もっと繋がり楽しもう 〜

不定期に交流会や様々なイベントを企画しています。
・なんば英國屋での交流会(終了)
・京都の神社参拝と交流会(終了)
・神戸舞子で海空明石海峡大橋を見ながらの交流会(終了)
・参加者さんのご実家のお好み焼き屋さんにお好み焼きを食べに行こう!(終了)
・東京での交流会(終了)
・小川由佳さん出版記念交流会(終了)
 365日の駆け込み寺 〜 王様の耳はロバの耳

Facebookのグループページにいつでもなんでも書いてください。
言いづらい愚痴、緊急のヘルプ、クスッと笑える小ネタまで、
気心知れた仲間に向けて発信!
24時間以内にお返事します。





参加資格とコミュニティ内のルール


  • ルールは最小限。自分で自分の心をhappyにすると言う気持ちと、仲間を優しく見守る気持ちがある方にご参加頂きたいです

    <参加資格> 

    ■法人(会社・地方公共団体等)で勤務されていること
     (個人事業主・社長対象外)

    ■部下がいること
    ■Facebook、LINE、ZOOMを使えること 
     ※使い方が分からない方はサポートします。
     ーfacebookの登録方法

    <参加の約束>
    ■1.個人的な内容は他所で話さないこと
    ■2.お互いにリスペクトする気持ちを持つこと
    ■3.相手の立場を理解できなくても認めること
    ■4.コミュニティ内の営業行為は禁止
    5.迷惑行為やルール違反、2ヶ月連続料金未納等は強制退会の対象となります。



サポート内容と料金


1.入会前サポート(30分)
2.月2回の勉強会(1時間半)
 ※勉強会は一部アーカイブを残しますので半年間の間、何度でもご視聴いただけます。
 勉強会は研究会に置き換わることがあります。
3.不定期の研究会(1時間半)
 ※勉強会の代わりに実施します。
4.月2回のお茶会(1時間半)
5.週2〜3回のメルマガ
6.半年に1回の無料コーチング(1時間10,000円〜20,000円相当)
7.交流会&イベント(不定期)
8. 365日、書きたいことを書くページ


 個人月会費 5,000円(税込) 
※申込日の属する月は無料



参加後の流れ

  • facebookグループ(非公開)とLINEグループ(非公開)に招待します。
    facebookグループはみんなとの交流の場だったり、イベントの案内の場です。
    LINEグループは運営側からの連絡事項の場として使います。


    ①数日中に登録のメールアドレス宛、facebookグループへの招待リンクが送られてくる。
      ↓
    ②リンクをクリックしグループに参加をクリック
      ↓
    LINEグループに招待される
      ↓
    ④みんなと交流開始!



こんな方におすすめのコミュニティです

\あなたは当てはまりますか?/
■女性管理職はちょっと孤独、仲間が欲しい
■愚痴や悩み、喜びや自慢、アドバイス等、同じ目線話せる人が欲しい
■こんなピンチだけどあなたならどうする?と聞いてみたい。
■何を話しても安心安全な場所が欲しい



参加者さんの声
寄り添ってくれるところ。成長できるところ。仲間が増えるところ。とにかく楽しいところ。
♡まったく接点のなかった方々とつながって知り合っていけるところ。刺激になります。
安心、安全に話せること。新しい知識を得られるところ。
♡気楽にお話ができるところ。何でも受け止めてくださるので、お話しやすくとても嬉しいです。
♡サポーターの方々のお人柄や信頼できる活動内容は素晴らしいと思います。これからもよろしくお願いします。
♡いつもありがとうございます。いつも助けられています。相談できる場所があると思うと心強いです!


勉強会の様子

参加を迷っている方は説明会にご参加ください

説明会・個別相談会開催中。説明を15分行った後、質疑応答の時間をお取りします。

<説明会日程>

・3月27日(水)  20:30~

・4月14日(日)   9:30〜

・4月24日(水)  20:30~

 「説明会申し込み」画面を進むと、お問い合わせボタンが表示されます。




サービスの概要

プランと価格
女性管理職のためのコミュニティ A lot of flowers
初回 0円
毎月 5,000円
1日 以前に申し込むと初回は0円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
・契約をキャンセルする場合は ご連絡くださいませ。
・途中返金は致しませんのでご了承くださいませ。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
緊急時のみ使用します
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
市区町村までお願いします。リアルイベント開催時の参考にします。
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

お誕生日
職業必須
勤務先名必須
役職必須
会社の規模を教えてください必須
管理職は何年目ですか?必須
管理下の部下は何人おられますか?おおよそでお答えください。必須
年代を教えてください必須
このコミュニティを知ったきっかけを教えてください。必須
このコミュニティに入ろうと思った理由をお聞かせください。必須
ご紹介者のお名前

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06