26864_m2yzyjq4otuwmmm2n

若野さきの「オンラインサポートプラン」

このような方におすすめ

応援されながらサポートを受け、加速したい方

期待できる効果

人生がよりスムーズになる

若野さきの「オンラインサポートプラン」

若野さきの
『オンラインサポートプラン』

よりスムーズに、より心地よく生きたい人の為の
オンラインサポートです。


オンラインによるサポートプランです。

【対象】
・1対1の場で、安心してお話したい方
・継続的に応援されながら、サポートを受けたい方
・人にはなかなか言いにくい悩みをこっそり相談したい方
・オンラインの設定が苦手な方

・オンライン上の実務の手伝いを求めている方(プレミアムプランのみ)


【サポート内容】
・情報発信
・コミュニティ作り&運営
・働き方
・人間関係
・パートナーシップ
・子育て など


【サービス内容】


ライトプラン スタンダードプラン プレミアムプラン
24時間チャット相談
Zoomセッション(60分) 月1回 月2回 月4回
実務サポート なし なし 月2件まで
期間 期間制限なし 期間制限なし 期間制限なし
金額 15,000円/月 25,000円/月 45,000円/月


※24時間チャット相談は、Facebookのメッセンジャーで行います。
※チャット相談では、いつでもなんでも相談いただけます。
※Zoomセッションの日程は都度ご都合に合わせて調整します。
※Zoomセッション内でのリザストの各種設定(イベント、汎用フォーム、ステップメールなど)のサポート可能です。

※いつでも解約可能です。ただし、次回決済日の1週間前までにお申し出下さい。
※実務サポートの内容 
 オンライン上の実務に限ります。(メルマガ配信、会員管理、文章の校正、オンラインイベンドのサポートなど)
 経理事務は不可。
※コース変更は可能です。その際も次回決済日の1週間前までにご連絡ください。

※オンライン秘書業務をご希望の方は、別途ご相談ください。

お客様の声

Icon_f

みえこ 様

若野さきの「オンラインサポートプラン」

無理だとあきらめていたのに、メルマガ、イベント、物販まで出来ました!

リザストに興味はありましたが難しそうであきらめていました。
しかしさきさんとの会話の中で「イベントしたい!」と言う話をしたらリザストを使って丁寧に教えていただきました。
絶対ひとりでは出来なかったです。一緒に寄り添っていただきメルマガやイベント、物販と広げていただいて、これから先が楽しみです。
26864_profilephoto
みえこさんの夢に私もワクワクさせて頂きました。実現のお手伝いができて、とっても嬉しいです。土台は完成しましたから、みえこさんのやりたいことをどんどん叶えていって下さいね!
Icon_f

加理菜 様

若野さきの「オンラインサポートプラン」

1ヶ月前の自分では考えられないところに到達しました!

私にとっては、大きな大きな変化、気づきがありました。
正社員としてバリバリ稼ぐことで心底疲れたから辞めたものの、これからどうやってどんな働き方をしたら自分は幸せなんだろう。言葉にすることすらならなかったけど不安と重苦しさで押し潰されそうでした。
そんな時に出会ったさきさんでした。
柔らかい物腰、でもブレることなくみんなの自分らしさで前に進むことの障害になっているものを明確にして突破させてくださいました!
スゴイです。
今、私は1ヶ月前の自分では考えられないところに到達しています。
これからが楽しみで仕方ありません。
私なりの配信に向けて準備しています。

サービスの概要

プランと価格
オンラインサポートプラン『ライトプラン』
毎月 15,000円
オンラインサポートプラン『ベーシックプラン』
毎月 25,000円
オンラインサポートプラン『プレミアムプラン』
毎月 45,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルは不可です。返金は対応しておりません。
解約の場合は、次回決済日の1週間前までにお申し出ください。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06