Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
スカイプ経営者カウンセリング
6回セット

 

今、経営者に必要なことは、あなたの中にすでに備わっている“力”を正確に見いだすことです。

 

事業に誇りと情熱のある経営者にこそ“経営者カウンセリング”をあなたの豊かな人生の創造に役立てていただきたいのです。http://ikuoakashi.jp/presidentcounseling/

 

経営者は、忙しすぎて“自分の力”のメンテナンスを後回しにしてしまうことがあります。また、経営者は自身のことを話す機会がすくなく、孤独におちいることがあっても無理もありません。
 仕事が忙しすぎて何をしているのかわからなくなることもあるかも知れません。接待ばかりしてしまったり,自己啓発等のセミナーばかり出てしまうのかも知れません。
孤独な闘いは誰にも理解してもらえず,ご家族やご夫婦との関係にすれ違いができてしまうこともあるものです。あなたは、ほんとうはどんな人ですか?

 

経営者カウンセリングとは,対話により経営者の中にすでにある力をひきだすことが
狙いです。カウンセリングというと困っている人がいくというイメージを持たれ、日本の経営者にはなじみがないかもしれませんが、欧米の経営者は専門家のケアを受けていることが、相手の信頼を生むものです。最新のカウンセリング理論,マーケティング技術などを使いながら経営者であるあなたの中に既にある力を引き出していきます。

経営者にとって悩み葛藤、トラブルとは、ほんとうの自分に出会うための「プロセス」ととらえます。ゆえに、ほんとうの自分に出会わない限り、その過ちに気づくために、いろいろな困難などが起こります、。したがって、事業で直面する困難とは、「あなた自身の力」を見つけるためのシグナルと言えるのです。

例えば、いま、起こっている問題の意味を読みといて今後の進む道を探索したり、将来起こる問題に事前に
対抗することの機会をつくります。

経営者カウンセリングでは、人間関係のトラブル、身体症状、悩み、痛み、夢などからひもといてゆきます。事業の困難や障害を経営者へのギフトに転ずる機会を開くものです。「ああ、そうだったのか!」ときっと新しい自身の力の発見の時間となるでしょう。

基本コンセプト:


経営者さんのご相談内容は多岐にわたります。それゆえ特定の臨床心理学理論、精神医学理論にそっておこなわなければいけないということはありません。ご相談者のご相談内容に合わせて進め方、枠組み、技法、変化の目標などを話し合いながらすすめていきます。家族とAC研究室のセラピスト/臨床心理士は、マーケティング、心理力動的療法、PIAS(逆説的家族療法)、ゲシュタルト・セラピー、プロセスワーク、トランスパーソナルセラピーのトレーニングを日々積んでおります。

 

このような経営者さんへ

・とりあえず、個人情報に配慮された場で話したい!
・自分自身のことについて話すことで整理したい。
・事業の悩み、自身の悩みを誰にも言えず孤独だ。
・社員の心配ばかりしてしまう。
・豊かになることにブレーキをかけてしまう。
・売り上げがあがっている,順調なのに喜びを感じられない。
・成功することに罪悪感のようなものがある。
・自分をほめられない。


・忙しすぎて何をしているのかわからない、生きにくい感じがする。
・自分に厳しすぎると思う。一時も気が抜けない。
・慢性的な身体症状、腰痛、首の痛み、うつ、不眠症などがある
・悪夢をよくみる、夢を生かしたい。
・突っ走るように生きている
・夫婦、家族と気持ちがすれ違っている。
・仕事をしていないと不安で,休みの日もリラックスできない。
・独立しようと思うがなにからはじめていいかわからない。

 

目的、期待できる効果

・自分の中に既にある“力”に気づく機会
・社員との関係、取引先との関係など人間関係が楽になる
・こころの健康・安定を自覚できる機会
・仕事のトラブル、人間関係トラブルのメッセージの意味を知り、将来に生かす機会
・事業は、経営者の「ほんとうの自分に出会うための機会」を知ることができる。
・夢、身体症状が教えてくれるメッセージを成長の機会とする。など。

 

経営者カウンセリング概要

 

形式: スカイプなどのインターネット無料ヴィデオ通話

*ご指定場所または御社オフィスに伺う面接形式をご希望の際は場所をお聞きして別途お見積させていただきます。


費用:1セット契約6回セッション 1回/50分/11,500円(税込み )×6回=69,000円 

時間帯: 9時〜18時 (1セッション50分)土日可能

スカイプ経営者カウンセリング 6回セット
お客様の声
金額
69,000円
毎月 11,500円 X 6回払い
約款
申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
キャンセルポリシーに同意します
同意する  
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
メールが届かないときに使用します。
お住まいの地域
生年月日

同時に読者登録する

明石郁生 - カウンセラー、自己探求者のためのマーケティング実践研究 無料ニュースレター

お支払方法をご選択ください。

銀行振り込み
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
PayPal/カード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX)
 
 
 
 
Profile
Professional_s
臨床心理士/セラピスト

明石郁生

Award50
2019年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
今、起こっていることには意味がある、困難は個性化のプロセスでしかない、 逆境は「自分の専門家」になるプロセス。 現代社会がどんなに矛盾にみちているとしても、人は必ず、 自分らしく生きる意味を見つけることができると私は信じています。
Senmon
ACカウンセリング ゲシュタルトセラピー プロセスワーク 経営者カウンセリング

臨床心理士
日本家族と子どもセラピスト学会認定セラピスト
米国臨床心理学修士 M.A. in Clinical Psychology.


1963年秋田県生 山小屋管理人、広告企画会社を経て、1993年に独立。マーケティングコンサルタントとして16年間多くの顧問先を支援する。重度の喘息、日本型アトピーで死の淵を彷徨い,1999年アメリカの医療に出会い奇跡的な完治を遂げる。その後、AC(アダルト・チルドレン)を自覚。2006年より臨床心理学にとりくみ、自身の回復を生かし生きづらさに苦しむ家族や子ども,経営者らをサポートしている。

明治学院大学第二経済学部、カリフォルニア臨床心理大学院臨床心理学研究科 臨床心理学専攻修士課程修了米国臨床心理学修士 M.A. in Clinical Psychology.
臨床心理士

心理臨床研修/インターン:
心療内科・精神科さいとうクリニック

所属学会:
日本心理臨床学会
日本家族と子どもセラピスト学会
日本行動嗜癖学会
日本トランスパーソナル学会
日本ゲシュタルト療法学会

家族とAC 研究室 代表
任意団体AA-J 代表

有限会社ジャパンマーケティング代表取締役

  ikuosurf
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock