13767_zmfimda5nzi4zdyzo

おうちで学べる”葉っぱのお灸”〜初級講座〜@ZOOM開催

このような方におすすめ

自分なりにストレッチなど体は動かしてるものの、からだがだるくて、最近スッキリしない方

期待できる効果

体も気分もスッキリして、やれてなかったことがどんどんチャレンジできる自分になります。

おうちで学べる”葉っぱのお灸”〜初級講座〜@ZOOM開催


たなかまさよです。

「何だかからだが
最近すっきりしない・・・」

そんな時に、見直してみて欲しい”からだメンテナンス”

あなたは、からだにどれだけの関心を持っていますか?

意外に知られていない、

お灸の凄さをぜひ、お伝えしたいと思います!



「なんとなくだるい」

「やる気出ない」

そんな時は、からだのどこかにつまりがあります。


「そんな時こそ”お灸の出番”!!」


私は、お灸ケアを39年実践してきて、

化粧水を一切使っていないのに、

肌トラブルがないんです。


それはなぜだと思いますか?


お灸の熱は、からだの中の湿気をとることに有効とされており、

湿気が多い日本では特に相性があうと言われています。


”水分を自ら調整できて肌バランスを整える身体”


健康のため・不調のためだけでなく

ご自身に潤いをもたらすために

習慣がセルフでできる、それがこの葉っぱのお灸です!


本当は秘密にしておきたい方法でもありますが、

一人でもご縁ある方に、間違った方法で悩み続けないで欲しい、

そのような想いから、2022年から開講開始しました!


あなたの内臓がきれいになる

「お灸セルフケア初級講座」です。


この講座で学べる2つのこと

【1】なんとなくだるい、冷え、むくみ、など
葉っぱを組み合わせた”まさよ式”お灸ケア
【2】日々、気を整えるスペシャルセルフケア
不調の時だけでなく、自分を整えるという意味では
この葉っぱのお灸はとても素晴らしいものだと思っています。
この習慣があるのとないのでは人生の流れが違います。
そんなスペシャルなお灸セルフケアをお伝えします。
受講するとどうなるの?
この2つのセルフケアをマスターしていただくことで、
からだの声を聞いて応えてあげる楽しさ
感じていただけけます。
もっと身体を大切にしようと思うようになるので
自然に身体に良い習慣が手に入ります。
良い習慣も頑張らないといけないとなかなか続かないもの。
簡単で手軽で変化も感じられるからこそ、
自然とケアをしたくなるようになると思います。
また、こちらの講座は、オンライン完結でご自宅から
受けていただけます。
ZOOMというシステムを使っていきます。
もしZOOMが初めての方は接続サポートいたしますので
ご安心くださいね。
そして、ここで、この講座を受けると、受け取れる3つのメリットをご紹介させてください。



さらに、この葉っぱのお灸ですが、当サロンのみがお伝えできるセルフケアとなります。




父が考案した葉っぱを使った”直接載せない”お灸。

熱くなく痛くない、お子さんもしていただける安心・安全なお灸になります。


初級講座では、「びわの葉」を使っていきます。
「びわの葉」は植物療法でもエキスなどに使うことができたりと
万能な葉っぱですが、お灸ともとても相性がよく、
ぜひ、この絶妙なコンビネーションを体感してもらえたらと思っています。


この3つのメリットにより、
からだだけでなく、こころと人生が動き出す、
そんな体験をあなたにもしていただけるかと思います。


こんな方に受講して欲しい

・なんとなくからだがだるい
・からだが疲れやすい
・本当はもっと動けるからだが欲しい
・ちょっとした不調を感じる時に、すっきりするセルフケアが知りたい
・自分を整えるツールを求められている方
・葉っぱを使ったお灸ってなんだろう?って前から気になってくださっていた方
3つ以上該当された方は特におすすめします!!


わたしがお伝えできるセルフケアで、
ぜひ、あなたのからだを
芯から大切にする機会として貢献ができたら嬉しいです。


またすぐに始められるように、お灸キットも届きます。
宮崎の実家で育ったエネルギー溢れる葉っぱとお灸の材料である
百草、線香、マッチがセットになったお灸キットが届きます。
(4,000円相当のキットになっています♪)
お二人の受講生のお声、ご紹介させてください♪


・忙しくて、毎日できない時もありましたが、お灸をするとスッと楽になる身体に毎回感動しています。

辛くなる前に、疲れそうだなーとか、よく歩いたーとか、
そんな時に欠かさずお灸をすることが健康維持に役立つと実感しています。

このような方におすすめだと思います!

□普段から疲れている方。
□健康に関して悩みや不安のある方。
□お灸未経験の方は是非。

(U様、50代女性)

・この時間はとにかく楽しかったです!まさよさんの素直な雰囲気と症状を改善させたい熱意が場を明るくしてくれました。ありがとうございました♪

1番は鼻が通るようになったこと。副鼻腔炎で、鼻が詰まっていました。
お灸をするようになり、鼻の通りが良くなりました!
これだけ詰まっていたら、口呼吸になるなぁと気づけました。

はじめた頃はウツウツした感じで、覇気がなかったです。最後はイキイキしていたように思います。お灸&みんなで会える時間が相乗効果になったのだと思います。

このような方にはとってもおすすめだと思います!

□セルフケアがしたいけど、一人では続けられない人
□これまでとは違う癒やしが欲しい人
□自分の身体と向き合いたい人
□ちょっと変わったことがやってみたい人

(R様、兵庫県在住、30代女性)


気になる価格は?


通常サロンの施術は60分15000円、90分22000円いただいています。

そこで提供しているお灸をご自宅でできる価値はいくらでしょうか?

ぜひ考えてみて欲しいです。



私の想いは1人でも多くの身体を大切にして

ご縁ある人生を楽しみたい方にこのお灸が届くこと。


その価値を値段をつけるのはとても難しいものがありましたが、

私の想いを込めた金額設定とさせていただきました。


44,000円にて受講いただけます。


またお値段で諦めて欲しくないので、
分割もご用意しています。

15,000円*3回払いにて受講いただけます!


人生を楽しむための体への投資として

受けにきてください^^



*お灸キットをこちらでご用意します。4,000円相当。


治療で使っている宮崎のエネルギー溢れる葉っぱがついてきます。


開催日程について


 
初日
:10月11日(火)



2日目:10月25日(火)
 
 時間帯が2つあります。こちらのいずれかからお選びいただけます。
 
 ①10時半〜12時
 ②21時〜22時半
 ※全て同じ内容です。
 
 他日程のご相談も承っています。
 ラインかお問い合わせフォームからご連絡ください。
 ライン▶︎こちら 
 お問い合わせフォーム▶︎こちら
 
 お灸キットの発送があるため、


お申し込み期限は、9月30日(金)までとなっています!!



 よくある質問

 

 Q:この講座は、他の方に指導することは可能ですか?

 A:この講座は、養成講座ではないため、
 一般の方が、ご自身のケアができるようになる講座となっています。
 そのため、ご自身用となります。
 また鍼灸師さんのご参加は、現時点は、ご辞退いただいています。

 ーーーーーー

 Q:分割は対応していますか?

 A:はい、初級講座は3回払い、で対応しています。

 それ以上の分割回数のご相談も承ることは可能です。その場合、直接メッセージください。

 ーーーーーー

 Q:聞きたいことがあるのですが、質問して良いですか?

 A:はい、ラインかお問い合わせフォームからご連絡ください。

  ライン▶︎こちら 
  お問い合わせフォーム▶︎こちら
 
最後にひとこと

 改めて、たなかまさよです。

 今の時代、セルフケアはますます必要になってくるのではと感じています。

 ご自身の体が健康である価値っていくらでしょうか? 

 体の使い方を変えれば、人生の時間の使い方も変わります。


 本当の本当に大切にしたいことを大切にできる人生を

 送りたい、そのように考えていらっしゃる方に、

 ぜひともお届けすることができたらと思います。


 まさよお灸操体サロンオーナーセラピスト

 田中聖世(まさよ)




サービスの概要

プランと価格
葉っぱのお灸〜初級講座〜 初回10月11日(火)10時半〜12時 スタートクラス
毎月 15,000円 X 3回払い 45,000円
(一括払いの場合 44,000円)
葉っぱのお灸〜初級講座〜 初回10月11日(火)21時〜22時半スタートクラス
毎月 15,000円 X 3回払い 45,000円
(一括払いの場合 44,000円)
募集定員数
15 名
約款

お申し込みフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
お支払い方法必須
  • 銀行振り込み

  • Paypal

読者登録する

田中 聖世 - まさよの健康つぶやきメルマガ

お支払方法

プランを選択ください

申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
必須