11566_yti3mmviy2y2zwu0yzbkyzaxzgqxmdflnwm5mwfjyme

<継続>コーチングセッション(月1回)

このような方におすすめ

コーチングセッションを継続的に受けたい方

期待できる効果

目標が達成できる / 課題が解決できる

<継続>コーチングセッション(月1回)

「自己効力感」という言葉をご存知でしょうか?


英語で“self-efficacy"というこの言葉はアメリカ心理学会長も務めたアルベルト・バンデューラ教授が社会的学習理論という説の中で定義づけたものです。

自分が望む結果を出すために必要な行動をうまく遂行できると自分の可能性を認知している状態

を言います。


つまり実力うんぬんよりも「自分ならできる!」と信じられる力です。

「自分ならできる!」と信じられれば、人は行動に移す可能性が高まり、成功する確率が上がります。


逆に「自己効力感」が持てない状態は、どれほど実力があっても、「自分には無理だ…」と考えてしまい、望む結果を手に入れるための行動を躊躇したりすぐに諦めたりしてしまい、自ら成功から遠のいてしまうのです。


では、どうやればその状態が実現するのか、私はあなたの「強み」がヒントになると考えています。


「強み」と聞かれても「私には強みなんてないし…」とすぐに出てこない人もいるかもしれません。


でも、人は誰しも生まれながらにして何らかの行動特性を持っています。


コーチングセッションではギャラップ社の開発したストレングスファインダー🄬を使ってあなたが意識せず発揮してきた強みを「私ならできる!」という気持ちに変えて変化を起こすモチベーションや深い気づきをサポートしていきます。


このコースは月1回のセッションを通じて自己理解を深め、向き合う中であなたらしさを引き出し、目標に向けて前進し続けることに伴走させていただきます。


セッション期間中はメール相談など提供もしておりますのでお気軽にご相談ください。


サービスの概要

プランと価格
<継続>コーチングセッション(月1回)
毎月 16,500円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
・前日までのご連絡があれば、他の日程に振り替えが可能です。
・当日のキャンセルは特段の事情が認められない限り、他の日程への振り替えや返金は出来かねますのでご了承ください。
・15分経過してもセッションがスタートしない場合は、無断キャンセルとみなし、他の日程への振り替えも、ご返金も出来かねます。加えて、以後の継続をお断りする場合もありますのでご了承ください。
・契約サービスの退会は次回決済日の1週間前
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

PR
smtp06