18_odriztrimjg0yme3y

B.P靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】

B.P靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】

このような方におすすめ

靈氣を使えるようになり、自分も、大切な人も癒したい人、靈的な能力を開きたい人、使命を知って本来の自分らしく生きたい人など

期待できる効果

靈氣を使って、日常的に自分と大切な人を癒し、元氣を活性化して、健康に若々しく美しく、やりたいことを楽しくやり、後悔のない人生=ハッピーライフを創造してほしいです。

B.P靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】

靈氣は、宇宙のフリーエネルギーと言われており、シンプルな宇宙の根本原理、創造の源です。
存在の根源であり、その本質は、光です。

光は無条件の愛とも言います。

靈氣を使うということは、自分が「光=愛」になる

居るだけで「光=愛」を体現するということです。

靈氣は、地球のありとあらゆる命を「生かしてやまない命のエネルギー」として流れています。

ですから、靈氣を通す、流す、当てる(色々な言い方がありますね!)ことによって、「ニュートラルに」「中心に在る」ように整える作用が自然と働きます。

特別に「気功のように氣(その殆どは生体エネルギーなので波動的には重いです。)込めるなどしなくても、靈氣を通す回路さえ開いていれば(アチューンメント)あなたが「手を当て」たり、「手をかざしたり」するだけで、靈氣エネルギーは光の働きをして、自然と「元に戻す」働きをするので、痛みが消えたり、腫れが引いたり、傷が綺麗になったり、正氣に戻ったり、探し物が見つかったり、機嫌が直ったり、元氣になったり、集中力が増したり、願いが叶ったりするのです。

靈氣を使うことにとって、

私たちは「すでにいつも愛されていて、すでに完璧である」ことに気づかされるのです。
そこには、自ずと「感謝」という念が湧いてきて、自分を愛しく可愛く肯定的に思えるようになり、

自然と「有難うございます。有難うございました。」という天国言葉(マントラ・言霊)を唱えるようになります。

宇宙の「不思議」は、人智の及ばない「調和、調整、循環」のお蔭様のエネルギーが届き、回っている、

無条件の愛が、完璧な現象に満ちています。目に見えないエネルギーですが、全ては完璧に整えられている。

と感じる時、それが靈氣です。

よって、何らか滞りや歪みがあれば、靈氣を使うことで「本来の光の自分の方へ正される」ため、いつの間にかニュートラルに整い、物事が素直で良い状態になります。


靈氣(特にマスターシンボルの波動)は「最高の創造の光」なので、

多くのヒーリングモダリティの基礎になっています。


草木や生き物動物も、そもそも、人間にも、元々靈氣が流れています。

だから森へ行ったり、木に触れたり、草に触れたり、土に触れたり、猫ちゃんや犬ちゃんと触れ合ってると癒されて気分が安心したりするのですね。

また、人間も知らないうちに「いい子、いい子」「痛いの痛いの飛んでいけ」などと痛がる子どもの頭やお腹や膝をさすったり、手を置いたりしてます。私たち人間の手からも自然的に靈氣が流れているので、痛みはいつのまにか和らぐのです。

ただ目的的に癒しや願望実現に使えたり、パワーを増大させたり、シンボルを使うとより効果的にまさに時間や場所に囚われない遠隔でのヒーリングが出来るようになりたい場合は、アチューンメントをして回路を開き、使えるようにするのです。


常に日常的に「わたしは靈氣です。(わたしは光、わたしは愛、わたしは真実、わたしは全てと同じ意味)」という様に生きる(生活をする)と言うのが、「靈氣そのもの」として生きるもっとも直接的な「在り方」です。


私は靈氣マスターとして、

靈氣を意識して使えるように宇宙と地球と繋がる回路を開く「アチューンメント」を、望む方へ4段階で行ってます。


この「BP靈氣セミナー【1-2-3総合マスターコース】では、第1段階~第3段階のアチューンメントを行います。


(※第4段階のアチューンメントは、【ティーチャーズコース】になり、第3段階のマスターコースを修得された方で、靈氣を使った日常生活の質の向上や、癒しへの熱意がある方へ伝授しています。ティーチャーズ・ディグリーを修得すると他人へ自分が靈氣マスターとしてアチューンメントができるようになります。)

  • ①ファースト・ディグリー(霊氣を通す回路を開き、霊氣が通る道を通す:肉体・物質次元の癒し)

  • ②セカンド・ディグリー(3つのシンボルとマントラを伝授し、肉体・感情・魂(靈)のレベルの癒しができるようになる、遠隔ヒーリングができるようになる:感情〜目に見えない次元)

  • ③サード・ディグリー(第4のシンボルとマントラを伝授し、統合した最高の光を通すことができるようになります。マスターシンボルとも言います。魂の次元に働きかけるので、ハイヤーセルフと呼ぶ高次元の自分とのアクセスが盛んになり直感が冴えます。靈的視覚能力が開きます。チャクラの調整:透視・魂(靈)次元)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜第一段階〜(入門クラス)

①ファーストディグリー(靈氣を意識的に使えるように通り道(回路・チャンネル)を開く)

靈氣を通すヒーリングが出来るようになる。


〜第二段階〜

②セカンドディグリー(初級クラス)
(自然のまま天然の靈氣を超えて意図してシンボルを使ってアチューンメントをします。)第一シンボル、第二シンボル、第三シンボルが自分の手から流せるようになります。①と②を合わせて回路を段階的に大きく開いていきます。靈氣を通す容量が増えます。エネルギーの質の違いや周波数が繊細になり精妙に感じられ、自分自身と扱う波動が高次元になっていきます。

②を終えると「遠隔ヒーリング」が出来るようになります。離れたところにいる大切な人をエネルギーを送ることで癒すことができます。

過去の自分や物も、癒したり、機械を直したり、人を治したりできます。


〜第三段階〜

③サードディグリー(上級クラス、マスタークラス)

(シンボルは三つのシンボルの統合版をアチューンメントします。 ここからは三つのシンボルを使い分けなくても第四シンボル(統合シンボル)だけでオールマイティになります。エネルギーが通るのも速くなります。ただしその前に①と②を日常でいつも使い慣れて靈氣エネルギーを自分にどんどん通して、低い周波数の汚れエネルギーをどんどん断捨離していくことが高い波動に変わるコツで、使えば使うほど、流せば流すほど、例えば汚れた水道管の内側の錆やヘドロの様にこびりついた汚れ(のようなカルマや過去の感情的不要になったエネルギー)が、清い水のシャワーでどんどん剥がれて落ちていくように、流れるエネルギーを通していきます。

統合シンボル(マスターシンボルとも言う)を日常的に使うと、靈的な感性が繊細に膨大になってきて明らかに靈的な直感力や能力の発現が顕著に現れます。靈とは本来の自分だからですね。

また同時に、高次元の周波数に共振共鳴していくので、ハイヤーセルフ感覚が分かってきます。霊的直感力が磨かれていきます。

①と②とは全く違う波動になっていくので全く世界が変わります。出会う出来事などが本来の愛や光に統合されて行くのを楽しめます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【内容】

「総合1.2.3マスターコース」は、ファーストディグリー・セカンドディグリー・サードディグリーを、セルフヒーリングによる浄化の2ヶ月~3ヶ月間のうちに、第1・第2・第3・マスターシンボルまでのアチューンメント(伝授)と修得、ヒーリング実践、靈氣の活用実践を集中的に積む、実践的なプログラムです。

受講カリキュラムも実践的な実習を丁寧にしますので、初めてでも心配ありません。(受講中、浄化で不安があればいつでも24時間、ご相談あれば、私がエネルギーを読んで必要な対応をします。このようなサポートが有る靈氣セミナーは他に無いと思います。)


セルフヒーリング法も教えますので、ファーストディグリー伝授の当日からすぐに使えます。(ご家族に試してみてください!)

セカンド・ディグリーを受けると遠隔ヒーリングができるようになります。積極的に、セルフヒーリングや他人や動物やモノなどへヒーリングをして霊気を使ってくださいね。使えば使うほど回路が大きくなり靈氣の流れるエネルギーが大きくなります。(パワフルになり、より純粋なエネルギーに澄んで、無条件の愛を感じるようになります。波動が微細になり軽くなっていきます。なので他人の低い波動や重たいエネルギーが分かります。浄化とは、水道管のサビや汚れと同じで掃除をしていなかったりあまり水を使っていなければ管の中はサビたりヘドロがついたり汚れが溜まって、水も濁り重く波動も荒いため、靈氣の効果が下がります。

靈氣は光なので、常に気楽に空気を吸うようにブラッシュアップして、なるべく澄んだ明るく軽いエネルギーに磨いていきましょう。それには、たくさんいつも使う、流す、ということが一番効果的です。慣れてくると波動の上昇による浄化症状で体調が悪くなっても改善が早いです。)

①~②の間は特に、21日間は連続してセルフヒーリングをして、靈氣の通り道(魂の入れ物である肉体のお掃除)を広げて、靈氣の感覚に馴染んでいくと良いですね!


只今、地球の波動が移行する大事な時です。人類の意識が大きく関わっているため、多くの人に本来の自分の光、高次元の自分の光を意識して表現してもらうことで「人類の光の意識と地球の光が強く呼応して次元上昇をしていく」時です。

靈氣を広める期間として積極的に靈氣を流すことに親しみ、靈氣の光を多くの人に使って頂きたいのでコースで受けやすい料金設定にして受講していただく方への特別価格となっています。

タイミングが来たら元の価格に予告なく戻すと思いますので、ピンと来た方はぜひお申し込みください。

「靈氣をやるぞ」と決めるとその時、すでにエネルギーを得ています。

宇宙には時間の感覚がありませんので、思ったが吉日で得ているのです。

現実の方が未来にとっては過去なので再現的にやってきます。なので、お勧めするのは一括でお支払い頂く方法です。

なので料金の一括払いが基本ですが、

お支払いの仕方のご相談はお聴きしますよ。遠慮なくご相談くださいね。無理なく、でも今、この現実化が早くなり光であれば光であるほど、強力に光の上昇気流に乗れるこの時期だからこそ、靈氣を使うタイミングでもあるために受講をおすすめしています。

靈氣は手を当てるだけ、手をかざすだけで、または遠隔でもエネルギーが届く、スーパー最新エネルギー技術なので活用して時代の最先端を行ってくださいませ。

難しい修行は不要。アチューンメントという、必要な回路を開いていくだけで、靈氣の大きな光のエネルギーを使えるようになります。人格も性格も関係ありません。ただ、光を通す筒に無心になれれば大丈夫です。

癒したい肉親、大切な人、自分の自分生の癒し、トラウマ解消、霊障の解消などをサクサクと進めていく時に大変役立ちます。靈氣に親しんでいくと高次元の自分の波動で生きるようになるので肉体や、感情、心、の手放したい重い波動をほぼ自動的に手放し、解放、浄化が進みます。楽に人生を楽しむようになります。靈的な能力も感性が上がって来ます。(靈的視覚など)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【①&②&③総合マスターコースの料金】

90,000円(税込)


単体で受ける場合の正規価格は①35,000 30,000 90,000円なので合計155,000円になりますが、

この総合マスターコース講座は→90,000円でアチューンメントとヒーリング法と実践的な活用法の伝授をいたします。

今だけの意識次元上昇のサポートとして90,000円としたのは、「受けたい、霊気が使えるようになりたい、癒したい人がいる」と、今、タイミングが来ているみなさんに霊気を気軽に受けやすい金額で正しくどんどん癒したい人へ、または自分へ使って、元氣な光を増やしていただきたいのです!

元氣な時の気持ちの明るさ、軽さ、パワフルさの波動に人間も地球も満たされることが必要なのです。

そして、一足先に「光」であることに気づいたあなたが光を使うことで、これから気づいた人へ宇宙エネルギーの癒しを渡していただきたいと思います。

今、このメッセージに出会っているあなたの使命の一つには「光を伝える、渡す」があるのではないでしょうか。出会う人を癒すことができることは喜びですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お支払いについて
基本、一括払いでお願いしています。しかしご事情があり分割で受けたい、今受けたいという方はご相談ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①と②のアチューンメントの受講がお済みでないと③は受講出来ません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【プライベートサポート】

①②③セットのコースは①と②のアチューンメントから③のアチューンメントまでの間に行う21日間のセルフヒーリングのサポート付き。

元々の自分の波動に還っていく(取り戻していくから)過程では、浄化が起きて光に還るための様々な出来事が起きやすいです。

それを通してどんどん浄化が、目に見える形、目に見えないことが癒されて光に統合されていきます。浄化は統合のために起きます。

今の時代は、個人レベルではなく、人類と地球という大きな意識体のレベルの癒しになるので、ご先祖様のカルマ、地球のカルマ、人類の大昔からのカルマが、自分の意識に上がって来たカルマ一つを解消することで、そこに繋がる200~2万人が同時に解消される集合的意識のカルマとして癒していくことになっています。

それはすべての次元へ届く宇宙エネルギーである靈氣だからできることです。


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「なぜ21日間のサポートをするか?」

当然、今まで開かれていなかった回路が開いて、宇宙の高次元の光のエネルギーが流れ始めるので、眠っていた能力が目を覚ますので、目に見えない世界のことが動きます。様々な現象や出来事、内側に起きることとして現れます。

全ては浄化の過程を間違いなく辿っているのでそれは心配することはないのです。

が、似て非なる魔界へ間違わずに素直にまっすぐ、本来の自分(ハイヤーセルフ)との一体感に方に馴染んでいくように靈的なサポートが必要な場合もあるからです。


靈氣は何の色も付いていない、宇宙の根本原理です。

これまでのマインドの習慣として、エゴが邪魔をするのことがあるので、それを素直な流れに修正することがあることがある、という感じです。

あなたが波動の変化を楽しむための、あなた専用のエネルギーサポートになりますので、コースの場合は安心してセルフヒーリングを進めてくださいね。


①②③の間はセルフヒーリングが最も重要な練習となりますが、自分のヒーリングを進めながら、他人や動物やお料理も場所も地球も人類全体へも、靈氣によるヒーリングが出来ます。

是非、活用して欲しいと思います。


ファーストからセカンドまでの21日間のセルフヒーリング期間中、分からないことや、不安になったり、質問したくなること、または肉体的に、感情的に、違和感が出てくるかもしれません。それは靈氣の回路を開き高波動のエネルギーになるためです。それだけ、浄化力がついて発揮されてるということです。素晴らしいですね。

弱い部分の浄化が始まるとそこが痛く感じることなどや、訳もなく涙が溢れるとか、急に虚しくなるとか、いろいろな「波動が上がったから浮き出て来たもう今のあなたに不要なネガティブなエネルギーを解放しよう」とする動きが出てくるかもしれません。


受け止め方が分かれば浄化もスムーズに進みます。そんな時に臨時に遠隔ヒーリングを送って症状を緩和したり、言葉からでも遠隔でサポートし、楽な状態で靈氣ヒーリングが進むのを助けます。

メッセンジャーにて毎日いつでもメッセージをくだされば、その時に最適なサポートを届けます。

(単独の場合は①②~③の間を繋ぐサポートは特にありません。)

ということで、わからないことがあれば気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【受講の期間】

①②③セットコースの期間は

最短で6週間(1ヶ月半程度)~

最長で3ヶ月間程度。

プライベート対応なのでお互いにスケジュールを合わせながら進めます。


「所要時間」

①は1日で3〜4時間程度

②③は1日で34時間程度となります。

あなたのエネルギー状態を見ながら進めます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上が、霊氣歴20年の、マスター褒田育代の靈氣の伝授です。


靈氣は、最もシンプルな宇宙の根本原理の波動。無条件のエネルギー。

つまり、光の自分自身の根源そのものなのです。

その他の観念的な余計な周波数は不要です。気功のような生体エネルギーも、何か他の存在のエネルギーを使うのとも違います。

自分の本質のエネルギーなのです。自然…ということですね。

低い意識・観念エネルギーや、余計な感情や観念に基づく役割を終えたエネルギーは削ぎ落として

どんどん「高次元の自分の光そのもの」になっていく過程を楽しむ。で良いのです。

別名「霊氣一そのものとして生きる」「ハイヤーセルフとして生きる」という感じです。

本来の自分の再誕生です!

感覚を研ぎ澄まし開いて、自分という本来の波動に還っていくために進化拡大していく波動体験を楽しみましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上。もし、分からないことがあればまた、ご質問ください。

なおBP靈氣セミナーは、テキストが有ります。

そして、アチューンメントと座学と実習の実践を修了すると、伝授修了証を発行します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「受講への注意」

靈氣の伝授の前日はコーヒーなどのカフェインやアルコールの接種を控えていただきます。また、当日のお昼ご飯は軽めでお願いします。(カフェインや満腹だと感じる感性が鈍る傾向があります。せっかくなので、エネルギーを感じるワークなどもしますので楽しめたらいいなと思いますので。)

という訳で、前日と当日の午前中上記のような過ごし方が可能な日になりますね。

また伝授を受けた日は、リラックスが深まるため、とても眠くて眠くて仕方がなくなったり、留めてきた感情が湧いてきたりしやすいかもしれません。浄化の反応なので心配ありませんが、講座の後はゆったりリラックス過ごせる日が良いですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お支払いを確認して、ご予約の確定とします。

サービスの概要

プランと価格
霊気の伝授講座【1-2-3総合マスターコース】一括
初回 90,000円
0ヶ月毎に 90,000円 X 0回払い 90,000円
(一括払いの場合 90,000円)
霊気の伝授講座【1-2-3総合マスターコース】分割A 3回
初回 30,000円
翌月以降 30,000円 X 2回払い 90,000円
霊気の伝授講座【1-2-3総合マスターコース】分割B 9回
初回 30,000円
翌月以降 11,000円 X 5回払い 85,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
予約完了後のキャンセルは不可です。
お申込み後、7日以内に1回目をお支払いください。
お支払いの確認を持って予約完了とします。
予約完了後のキャンセルや、料金の払い戻しは致しません。
約款

お申し込みフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日 必須
どなたからのご紹介ですか?

読者登録する

褒田育代 - 大いなる光として明るく生きる...霊気とともにハッピーライフ

お支払方法

プランを選択ください

申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
必須