Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
921_zjlmogrhyti5ywewn
このような方にオススメ
氣持ちが落ち着く先祖供養の方法を知りたい方、あの世の仕組みを知りたい方
期待できる効果
無理なく続けられる先祖供養の方法を知りたい方。心穏やかにご先祖様と向き合いたい方。霊界の仕組を知りたい方。

私は、生後4ヶ月から記憶があります。

それ以来、多くの不思議な体験をしてきました。

私が中学2年になったばかりの頃に母が亡くなり
不思議体験に拍車がかかりました。

1つ1つの体験は、点と点が線で繋がっていくものです。

「そうか!あの時の体験は、この意味を教えるためだったのか」
時を経て、後で分かるのです。



霊が成仏する時は、上に昇ります。

だから、あの世は上にあると思っています。

しかし、並行現実のように私達のすぐ隣に
見えない世界が重なることもあります。

複雑、ですよね?

今回、全6回のお話会としたのには
1回では説明しきれないからなんです。

私の実体験に基づき、真としているものを
正確に丁寧に、皆様にお伝えしたかったからです。



人は亡くなったら終わりではありません。

人生の後は、魂生が待っています。

今から、あの世でも幸せに過ごすために必要なコツを
鈴木砂智がお伝えします。



【開催日】
毎月第3日曜日10:00ー11:30
(11/21・12/19・1/16・2/20・3/20・4/17)
※出席できない回がある場合は、Zoomのレコーディングをお送りします。

【内容】
・鈴木砂智が体験してきたことを基にお話します。
・あの世の魂生が明るくなるような今世での知恵。
・あなたがしあわせであることの大切さ(先祖供養・カルマの観点から)
・ご先祖様が喜ぶ供養。
・やってはいけない供養。
・色の大切さ。
・あの世に持っていけるものを大切に生きよう。
・ビックリ!九星氣学の命式で過去生からのカルマが出ます!
・毎回、タロットカードメッセージをおつけします。
・みんなで祝詞奏上
※見えてくるものがあった場合は、その都度お話します。

※その時々によって、お話の内容は変わります。
※明るいお話、あたたかいお話を厳選します。

【お支払方法】
PayPal決済のみ(お申込みの時点で自動決済がかかります)
(初回はお申込み時に決済。2回目以降は毎月1日にPayPal自動決済)

【キャンセルポリシー】
お申込み後2回目の決済までは返金不可となります。
3回目以降は、毎月20日までに
sachikaiun31★gmail.com(★を@に変えて下さい)宛
お名前と解約希望と記載してご連絡下さい。

翌月1日からの決済をストップします。
(20日の連絡が間に合わなかった場合は、翌々月1日の決済よりストップします)

あなたが幸せであることは、
あなただけが喜ぶのではない。

亡くなった方やご先祖様が安心し、
カルマの解消にも繋がるのです。

あなたのご参加をお待ちしております。

【先祖供養】天国勉強会 ~この世とあの世で幸せに過ごす知恵~
毎月 6,600円 X 6回払い 39,600円
募集定員数
10 名
約款
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
携帯電話番号
- -
生年月日

同時に読者登録する

鈴木 砂智 - 【無料メルマガ】開運の黄金法則

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
【先祖供養】天国勉強会 ~この世とあの世で幸せに過ごす知恵~ 分割払い 6,600円  × 6回払い 合計:39,600円
申し込みをもって契約締結とし、速やかに支払うことに同意します
同意する  
 
 
 
 
Profile
Expert_s
開運師

鈴木 砂智

Mission
氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。
Senmon
魂生きスピリチュアルセッション 九星氣学 タロット占い 祐氣取りツアー 神社ツアー

・魂生きスピリチュアルセッション(九星氣学アドバイス付き)
・九星氣学鑑定(引越・旅行・祐氣取り)
・タロット占い
・神社ツアー・祐氣取りツアー
静岡県出身。東京都在住。
外資系企業の経理部長、International business collegeの経済学講師を経て、開運師として活動。
13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い苦労を重ねる。
社会人となり、経理の道に進み、私生活では結婚・離婚を経るも、どん底の生活を送る。
35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、方位の力に気付く。 これをきっかけに九星氣学を本格的に学ぶ。
さらに祐氣取りを通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。
2013年3月、25年の会社員生活に終止符を打ち、独立起業。
2021年2月の父の死をきっかけに、全てを受け入れステージが変わる。
2021年3月、明和株式会社を設立。会社名は父:明、母:和佳子の名前からとった。
「地に足がついた開運」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。
開催する神社ツアーや講座は1日で満席。「クセになるツアー」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。
趣味は旅行、ロックバンドのLIVEに行くこと。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2013-2020 Sachi Suzuki All Rights Reserved.
Powered by reservestock