66252_zgu2mta1nti0y2q5ogvjyzy0ogrmntjhmjk3ymzmmmq
50132_ymi0oty5zgyxnzu4ytayyji4yjg3y2zjotgzmzlknji
Professional

PROFILE

私の学んできたことや経験してきたこと、能力のすべてをアウトプットすること。愛と感謝、調和の心で、「ありのままの自分」で生きていける極上の幸せをあなたに。私たちみんなの幸せは、宇宙の幸せ。地球の歓びです。アセンションに貢献します。

宇宙系ライトウォーリア(光の戦士)

MAAYA(マーヤ)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 この地球で…

 

 ずっとひとりぼっちで生きづらかった私が、「本当の自分」に出逢ってから、とてもラクに、そしてとても楽しく生きられるようになりました。

 

 私は、アルクトゥルス星を母星とする宇宙由来の魂で、次元上昇する地球に、地上クルーとして光の仕事をしにやってきました。

 

 自分が何者なのか、何のために生まれてきたのか、どこからやってきたのか?

 世のため人のために、私は何ができるんだろう?

 そのことをずっと知りたくて、「本当の自分」に出逢うために、いろんな学びにお金を投資し、ユニークな体験を積み重ねてきた私が得た経験のすべて・・・。

 

 宇宙由来の魂であることをありのまま受け入れることができてから、人生が激変した私に「あなたのすべてが、たくさんの方のお役に立てて頂けますよ」との、宇宙からの言葉が私の原動力になっています。

 

 自分のことがわからなくて悩んでいる人も迷っている人も、何をすればいいのかがわからず、1歩踏み出す勇気が今まだなくても大丈夫❣

 

 MAAYAとこうして出会って下さったあなたは、間違いなくライトワーカーとしての使命をになっていらっしゃる方です。

 

 今ここから自信をもって笑顔で幸せに「光の自分」として生きていけるチケットを手にされました。

 

 あなたの魂の声に耳を傾け、マヤ暦や超高次宇宙エネルギーを使い、「宇宙の叡智」をお伝えしていきます。そして次はあなたが、サポートを必要としている誰かのために、愛と光の手を差し伸べてあげて下さい。

 

 光の仕事人として、ソウルメイトとしてともに、愛と調和の世界を創造してまいりましょう。

 

 

 親愛なるライトワーカーのあなたへ

 出逢って下さってありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 マヤ暦ソウルナビゲーター
●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定 
 マヤ暦ライフナビゲーター
●日本学術会議協力学術研究団体メンタルケア学術学会認定 
 アニマルペットロス療法士
●Dr.クリスティンペイジ博士
 「ホリスティックヘルスケア」課程修了
 高次元宇宙エネルギーヒーリングプラクテイショナー
●「Alchemist」プログラム修了
 潜在意識の書き換え、ブロック解除、インナーチャイルド解放などの錬金術、統合ワーク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●全米ヨガアライアンスRYT200修了
 ヨガインストラクター
●総合旅程管理主任者1級資格保持
 ツアーコンダクター暦18年
●朝日新聞京都支局内「らくらく京都」編集室、サンケイリビング新聞社にて
 編集取材記者10年

🌈プロフィール


私の生い立ち



父は真言密教の阿闍梨。心理カウンセラーの母との間に生を受け、幼少のころから不思議体験を繰り返していた私は、強い孤独感と共に自分探しの旅が人生そのものになっていました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆暗いトンネルの中をさまよい続けて

19歳の時に摂食障害を発症し、生理がこなくなったことをきっかけにヨガと出会いました。その後も、30年近く拒食症で苦しんでいました。人並みに食べて、太ることへの極端な恐れと自分自身を受け入れることができずにいたため、私自身の人生であるにもかかわらず、自分にとって大切な決断などが何一つとしできない私でいたのです。

「本当の自分」に出逢えないままでいた私は、結婚や転職など人生の岐路に立たされるたびに、40歳を越える歳になっても他人に「どうしたらいいのか」選択を委ねる始末。何か問題が起こると、すべて人のせいにし、私はまったく「自分」を生きていない、他人に人生を明け渡して生きていたといってもいいくらい、暗闇をさまよい続けていたのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ツインレイとの出逢い

30代での離婚を機に、編集取材記者から、ツアーコンダクターに転身。現在の夫、年下のトルコ人男性とは34歳の時に初めて現地で出会い、彼が私を見つけてくれました。それから空白の8年の時を経て、何にもわかっていない私のまま、42歳のころに奇跡的な再会を果たしました。

その彼こそがツインレイだとわかってから、私の意識に変化があらわれ始めました。
「私の人生は、自分が決める」。魂の目覚めの歩みが前進。私の運命はそのころから大きく変わり始めたのです。

魂の統合を目指すツインレイとのミッションは、これまた過酷なものでした。突然解雇や給料未払いなど行く先々の職場で理不尽なことが続くうえに、プライベートでは流産を繰り返すなど「なんで私ばかり!?」と、生きていくことへの絶望感に打ちのめされながらも「宇宙の意図」をどこかに感じていた私は、さらに強く自分と宇宙との関係を知りたいと、求めて求め続けていました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆魂の目覚め

まずヒーリングに出会い、魂の目覚めが加速。統合を目指す私と彼の魂は、現実世界ではそのことをっきかけにいざこざが絶えなくなり、結婚生活は悪化し始めました。そして最愛の母を亡くし、私はもう人生のドン底。死をも考えていたその時、マヤ暦に出会ったのです。人生のサイクルと、魂(本質)のことを鑑定士にズバリといい当てられた、そのときの衝撃と感動が、その後の私を突き動かしたのです。

自分にはマヤ暦が必要であることが直感でわかりました。その後、魂が決めていたタイミングで覚醒が起こり、「本当の自分」で生きていくことが、どれほどラクで幸せなことなのかを思い知りました。私が知りたかった答えはすべて自分の中にあったのです。

ツインレイとのミッションは、今思い出しても大変なことばかりでしたが、2人の魂がお互いに進化成長できたのでしょう。超えることができました。魂の統合が成されたのです。それからというもの、1度もケンカしたことがありません。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ライトウォーリア、ライトワーカーとして生きる

自分の使命を知り、独立して、高次元宇宙エネルギーのセラピスト、チャネラーとして活動していたところ、いくつものシンクロの導きで、「愛と感謝」の精神を信念とするマヤ暦占星術に出会いました。プロ鑑定士としての学びを深めることになりました。

おかげさまで、エネルギーワークやアニマルコミュニケーション、アニマルペットロスカウンセリングなどに、マヤ暦でのソウルナビゲートを加えたオリジナルメニューのセッションが、クライアントさんからお喜びの声をたくさん頂戴できるようになりました。

宇宙の流れや魂の本質の流れに沿った生き方をすることは、「本当の自分自身」を生きることになります。

ジェットコースターのようなこれまでの人生で、自分の経験したことがすべて、「たくさんの方のお役に立てて頂ける」との、宇宙からの言葉を胸に、多くの人々の本質の声に耳を傾け、愛と感謝、癒しと調和の世界に導かせて頂いています。

KINの如く輝く人生を、共に生きてまいりましょう🌈





smtp08