32267_banner_image
49511_mji1njazzwmwowi5njc1mjkxngq2ngrhzjg0zgq5owu
Expert

PROFILE

地球にかつてないほどの愛を根付かせ♡皆が表現者として生きる世界へ。

表現家、星の翻訳家、エナジーコーチ

ゆたうね ともみ

ゆたうね ともみ

 

 表現家。星の翻訳家。エナジーコーチング初級講師。

 

 2017年から西洋占星術を、2018年からアメリカの占星術家ノエル・ティルが体系化した心理占星術を学び始める。

 人間の発達心理学/アドラー心理学/ナラティブセラピーを学び、星々と人間の発達成長のリンクに面白さを覚えて研究の日々。未来創造の可能性を見出す。

 

 2022年12月、あおそら友里さんが創始者であるエナジーコーチング®️を、上級講師の元で00-04まで受講。見えない世界の領域/エネルギーワークを学び始める。誰かにヒントを貰ってもピンと来なかった 未解決な感情、問題としてパターン化していたものをエネルギーワークを通して言語化、昇華することにかつてないほどの体感を得る。感情(エネルギー)と向き合うことで性格や思考、価値観まで変わる変容の早さを身をもって体感。

 

 ビジョンやイメージングは神の目を使うお仕事であり、全てのものを生み出す原点。神聖なワークであることを思い出し、皆がパワフルなクリエイターとして人生を豊かに生きてほしいと掲げ、星読みや エナジーコーチングを使った ゆたうねともみ独自の色で 自分自身の本質へ還るためのセッションを行っている。

smtp08