42795_oddkmdq0nmqwzjzjn
42795_54f0c74d-eace-4e32-b741-d113ae17736a
Professional

PROFILE

一度しかない人生を、妻やママだからと諦めず、家族も大切にしながら自分のやりたいことにチャレンジできるママを増やすことです

運動ゼロ!美味しく食べて健康&美痩せで愛されママになる♡黄金バランスダイエット®︎コーチ

仲 ゆうみ

【仲ゆうみ プロフィール】

1983年 埼玉県越谷市生まれ

小学校では3学年上の先輩に

EXILEのATSUSHIさんというミラクル♪

引っ越しを経験するも埼玉県内

結婚して嫁ぐも埼玉県内

埼玉県とは赤い糸で結ばれております♡

高校時代、

関東で1、2位を争うほど

短距離で足の速かった父の影響を受け

陸上に興味を持つようになり、

小学生より大学駅伝のマニアに

育ちました。

駅伝の大会の日は、

朝からテレビの前に小さなテーブルを用意し

ノートにタイムの記録とりながら、

記者になりきって各区の感想を書いていた

駅伝おっかけ女子。

※ただし私は長距離は苦手で器械体操の道へ

スポーツライターになることを夢見て

文○砲で有名なあの出版社を受け

書類・作文選考は通過するもその後は惨敗。

結局、

都内のコンサルティング株式会社に就職し、

社長秘書となり、経理会計経営を知識をつける。

妊娠を機に退職し家庭に入るも、

「自分のつけたスキルが活かせないこと」

「子供と自分という狭い世界に社会から取り残された感覚に陥ったこと」を理由に、完全在宅でできる業務委託の仕事を請け負い、都内企業の在宅秘書となり働き始め、社長よりスーパー秘書さんと呼んでいただくほどになりました。

そこで出会ったクライアントさんのダイエットに興味を持ち、クライアントさんに、会社には「内緒」で「家族にもバレない」ことを何度も確認し、ダイエットを実践。

3か月で4kgのダイエットに成功するも、仕事と家庭と育児の両立で生習慣が乱れに乱れ、リバウンド以上に太り、挙句の果てには過労で倒れ旦那さんのお誕生日に救急車デートという人生最大の汚点を作りました。

その後、医師から十分な睡眠、バランスのいい食事、ノーストレスが薬ですと言われ、「そうだ、生活を見直そう」と一大決心。

全ての生活を見直し、見事体重は-8.5kg、体脂肪率は-12%で公表にストップがかかるほど減りダイエットに成功!

その経験をもとに、家族がいても問題なく、ママだからこそ成功できるという自信をお渡しするダイエットのサポートをしております。

3年以上生徒さんが途切れず、卒業後も続けられることを念頭に濃いサポートを心がけ、生徒さんもたった3か月でも3~5kg減り、「これ以上旦那さんから痩せないで」と言ってもらえたり、「また痩せた?」と旦那さんが嬉しそうに聞いてきてくれたといった幸せなご報告を頂くようになりました。

妻だから、ママだから

そんな風にとらわれず、

家庭や子育てをおろそかにせず大切にしながら

一度しかいない人生を自分らしく生きていきたい。

そんなカッコイイママを全力でサポートさせていただきます。