49323_banner_image
41730_31a21afa-5fc3-444c-8f87-2421c6c8d03d
Expert

PROFILE

妊活のネガティブなイメージを払拭し、 妊活は楽しいものだというムーブメントを起こし、新しい価値観を浸透させる

不妊で悩む女性に妊娠するまで執事のように、ずっと寄り添う妊活コンサルタント

新谷博志

従来の妊活に対するネガティブな概念を覆します!

・産婦人科妊活に限界を感じている

コンプレックスを感じて隠れてコソコソ妊活をする時代はもう終わり。

これからは女性が成長するために楽しく取り組む妊活を一般化させます。

新しい命を授かりたいと願う女性を全力で応援します!

2006年から整体師として京都市内で開業。

延べ2万人以上の女性の不調を改善してきました。

2013年、家内からの一言。「赤ちゃんが欲しい」

そこから妊活を勉強すると、『多くのことが体質改善で解消できる』と実感!

すぐに家内にも提案したが、家内は産婦人科の妊活に固執...

結局3年間で300万円以上の浪費の果てに、ママになれなかった。

一方、私の施術を受けた女性は次々に妊娠。

7年間卵子を作れなかった女性が半年で妊娠した例や

西洋医学のプロである女医さんもあっさり妊娠に至ったのです。

男性は誰しも「自分が死ぬ時に、この世に何かを残して死にたい」

と思うもの。

例に漏れず新谷もその1人でした。

特殊な才能があるわけでもないので、偉人にはなれないが

自分が父親になれなかった後悔を背負い

社会に貢献できる生きがいをようやく見つけることができた。

それが妊活!

『不妊で悩む女性に妊娠するまで執事のように、ずっと寄り添う妊活』

新谷が関わることでしか生まれてこられなかった命をたくさん残す!

新谷が関わることでしか生まれたかった親子の縁を紡ぐ!

そんな命を何千、何万とこの世に生み出し、残せたら

きっと死の間際に自分を褒めてあげられるんじゃないかと想う。

実は私がまだ8歳の時、目の前で父が後頭部を強打し

血の泡を吹いてそのまま絶命した。

数秒前まで歩いていた父が何の前触れもなくこの世をさった。

アルコール依存症だった父は生きがいもなく

ただフラフラと漂うように日々を過ごしていた。

その後、「かわいそうな子扱い」されるのがツラく

気丈に振る舞いつつも

父の生き様からはとても多くのことを学んだ。

『人は必ず死ぬ』

ということや

『今日が人生最後の日だとわかっていても

父はこんな過ごし方をしていたのだろうか?』

ということ

時期は定かではないが

父の分まで実りある人生を過ごそうと決意!

そして現在に至ります。

だから

妊活に寄り添う覚悟があります!

誰よりも。

その覚悟を感じていただくために

この講座は何と定額制です。

不妊に悩む女性がストレスなく妊活で

新しい命と向き合うために

時間とお金のストレスをなくしたい。

妊娠まで2年かかるのか5年かかるのかわからないけど

定額でずっと寄り添います。

クライアント様にはノーリスクである反面、

事業としては多大なるリスクでしかありません。

けれど、それが覚悟なんです!

もちろん「100%妊娠させてあげます」と

言えればベストなのでしょうがそれは流石にできません。

けれど、せめて

気の済むまで妊活をする環境を用意します!

ということです。

その過程で女性は

見事に綺麗になり、人としての成長を実感できます。

『100歳になっても恋に仕事に忙しく充実した日々を過ごす』

そんな準備もできてしまいます。

この妊活の名前は

【WOVEN BABY】ウーヴンベイビー

紡ぎ出された赤ちゃんという意味です。

両親の想いの結晶として

紡ぎ出されたあかちゃん。

そんなあかちゃんを迎えに行く途中で

途方に暮れているなら是非

『妊娠するまで執事のように

ずっと寄り添う妊活コンサルタント』に

お声がけください。

一緒にあかちゃんを迎えに行きましょう!

きっとすぐそこであなたを待っていますよ。

保有資格等
6ヶ月で68%の女性が妊娠した実績!