google-site-verification: google84adc404428c5fee.html HiROKO(平林ひろこ) (ひらばやしひろこ) - リザスト
48849_banner_image
41497_yst_12753
Professional

PROFILE

生きづらさを抱える人々の、望む未来の現実化に寄り添う、未来創造サポーター

みらいアトリエHOKULE’A

未来創造サポーター

HiROKO(平林ひろこ)

平穏で幸せな人生を望む一方で、悩みは尽きることがなく、人生が出口のない迷路のように思えることはないでしょうか。

私自身、幼いころに作ってしまった、「私の人生って大変!」「私は豊かになってはいけない」という思い込みの故に、沢山の大変な事柄を自分自身の人生に生み出してしまいました。

なぜ、こんな人生になってしまったんだろう?ともがく中、現実創造のしくみを知るに至り、自分の内側にある思い込みを見つけることを始めてから人生が徐々に好転しはじめました。

そして、脳科学に基づく潜在意識の書き換えのワークを活用し始めてからは、内側の変化が加速し、とても心が軽くなり、全く別人のような新しい私として日々を過ごしています。

私自身が、人生を好転させてきたその過程を活用して、私と同じように悩まれている方に、新しい考え方、新しいご自身で生きる、軽やかな人生、未来創造のサポートをさせていただきます。

*********

いつも漠然とした不安感、辛さを感じている。

周りの人の幸せのために、常に自分は我慢している。

他人に合わせて生きてきたため、自分のやりたいことがわからない。

何をやっても、自信がない。

ネガティブな感情の手放し方がわからない。

悩みから解放されたい。

人生をもっと自分らしく生きたい。

〇〇が叶ったら幸せになれる。

私が20年以上模索し続け、最後に辿り着いた「潜在意識×脳科学×トラウマケア」の究極のメソッドで、心を占めていたネガティブな感情を手放し、心軽やかに、自分らしく生きるあなたに。

悩みのループから抜け出し、心が軽くなり、ブレない自分になる。

本当の自分で魂が輝く、望む未来に今すぐシフト!

心が軽くなる、新しいあなたに出逢う未来創造コーチング。

飛騨高山 みらいアトリエ HOKULE’A

保有資格等
一般社団法人国際セルフコーチング協会認定ライトワーククリエイティブコーチ

プロフィール

20代初めに父親の経営する会社で働き始める。

自身が47歳の時父親が他界し、遺された事業を夫とともに承継。

どん底を経験し、そこから得た自分らしい生き方、心地よく人生を過ごすための考え方、

望む未来を創るための方法を伝えるため、ライトワーククリエイティブコーチの認定を取得。

そこで出逢った「潜在意識」「脳科学」「トラウマケア」で人生の好転が加速し、

令和4年3月、コーチとしての活動を開始。

岐阜県高山市在住