47837_banner_image
41014_s__13475844
Professional

PROFILE

心が生きると書いて『性』あなたの性は生きていますか?古の教えから性エネルギーの扉を開く性養生 で人生にエクスタシーを与えたい

N&Msis株式会社

●四魂養生〜食性氣動〜主宰
●性養生アドバイザー

ピンキーPINKYI

2015年に母が病を患い、当時の私は2歳とお腹に臨月の子を抱える身でした。母の介護、母が経営していた会社の運営、子供たちの母親としての毎日を過ごす中で、多忙さと人間関係のはざまで心の余裕がなくなり自分自身を見失いかけていました。そんなある日、まだ話せない1歳にならないわが子が、私に向かってベビーサインをしてくれたのです。「ママ大好き」と何度もサインで表現してくれました。毎日怖い顔してイライラしていたであろう私に笑顔いっぱいで大好き!と表現してくれました。涙が止まりませんでした。私は私という人生をしっかりと生きなければ、私が元気でいることが何よりも重要だと気が付いたのです。2016年に母が他界し、それからは人間の汚れた部分を目にし心身ともに疲れ切っていました。でも、いつも心に決めていました。私が元気であれ!心も体も私自身が輝くことを最優先に考えた結果、大切な人も健やかでいるのだと再認識し、仕事ではより「食」を重んじ、同時に基本の考えに戻り、<養生>を大切にしていくことを決めました。

【私が目指すもの】

NO LOVE NO LIFE 人生にエクスタシーを感じていますか?

人間が生れてから最初に感じる快楽は「母性」です。スキンシップや母乳から赤ちゃんにはたくさんの幸せホルモンが放出されます。これこそが本来の<性>であり生きる力となる生命の源、エネルギー(気)です。そして、最初に口にするのが母乳(ミルク)であります。全身全霊で母乳を吸い生命エネルギーを動かすのです。食・性・氣・動はバランスよく保たれてこそ、心身の健やかさを生み出すのです。

ここでは『性』を中心に四魂養生の生きる術をお伝えしてまいります。

心が生きると書いて『性』古の教えから薬に頼らないオーガニックな性を応援。性養生で人生にエクスタシーを!

●四魂養生〜食性氣動〜主宰

●大人のKOL協会TikTokファシリテーター(TikTok講座受講生募集中)

●性養生/薬膳/オーガニックアドバイザー

保有資格等
性養生アドバイザー/フェムケアアンバサダー/薬膳アドバイザー/オーガニックアドバイザー/ベビーサイン講師/TikTokファシリテーター/スーパーフードエキスパート

プロフィール

【現在個別予約は準備中です】

ショップはこちらからどうぞ