47246_banner_image
40716_ae1f483a-c4e9-48e4-9796-28df858040c7
Professional

PROFILE

リバウンドしないお片付けで「自分らしさのある暮らし」の実現をお手伝い。

美的収納プランナー

寺本 里美(さっとみぃ)

・片付けが苦手で悩んでいる方にとことん寄り添いHappyな暮らしへと導く伴走者

 ・片付けって楽しい❣️と30分で達成感のある美的収納朝活をほぼ毎朝開催中

 ・・・

 はじめまして。美的収納プランナーの寺本里美と申します。お片付けが苦手な方はいらっしゃいますか?片付けられない人なんていない。私はそう思います。正しい片付け方を教わっていないだけなんです。今は収納のプロとして仕事をしている私ですが、かつては家中にあふれる子供用品、そして片付けられない自分に悩んでいました。片付けに必要な知識すべてを体系的に学べる美的収納と出会ったとき、このメソッドならどんな家でも片付くし、どんな方でも片付けられるようになると確信しました。だから私はこの本物の収納法を片付けに悩む方にお伝えしたい。美的収納は一生ものの学びです。リバウンドの心配はありません。もし引っ越したとしても、ライフスタイルが変わっても、自分の暮らしに合う収納の仕組みを作り直すことが出来るようになります。片付けに悩む方を徹底的にサポートし半年かけて家中を見直していきます。半年後、「世界で一番愛おしいご自宅」と「片付けが得意な自分」を手に入れませんか。

 ・・・

 「片付かないのはあなたのせいじゃない」

 子供の頃は整理整頓が好きだったのに、物欲が増えるにつれていつの間にか片付けられなくなり、すっかり自信をなくした過去。

 子供用品があふれる自宅をなんとか片付けたいと美的収納の扉をノック♡

 5つのステップに沿って片付けを始めたら、リバウンドのない楽な収納の仕組みを作ることができました。

 私が子供の頃からやっていた整理整頓は、ただきれいに並べるだけだったり、捨てるものを探すといったその場しのぎで、ものが増えると立ち行かなくなる自己流だったと気付いたんです。

 

 収納のその先の「自分らしさのある暮らし」へ

 家の中にある何千何万もの物、その一つ一つと向き合うことで、ご自身の価値観、こだわり、自分軸への気付きがあります。

 自分らしい空間を作ることで、ご自宅が世界で一番愛しい場所に変わります。

 「楽で楽しい暮らし」の実現を目指しませんか。

 美的収納プランナーが、あなたにしっかり寄り添ってサポートさせていただきます。

 

 

 

2015年10月 一般社団法人
美的収納プランナー協会認定
美的収納プランナー取得
2021年1月
協会認定講座講師資格取得
smtp08