46669_banner_image
40440_0001_original

PROFILE

健康的に美しくありたい女性をサポート

フィールプラス

年齢を言い訳にしない体質別痩身セラピスト

feelplus岡野美樹

フィールプラスは健康的に持続できる健康美を目指すサロンです。

 

 一般的な痩身サロンは、エステ機器や、酵素ドリンク、サプリ等の併用のサロンが多い中、当サロンは和漢ハーブがベースのよもぎ蒸し、火山岩の石、足つぼと、食の指導を組み合わせたオリジナルメソッドで持続できる健康美を手にしていただいております。

 

 使用しているよもぎは、鍼灸師・薬膳師、漢方卸元会社の顧問薬剤師、が中心になり考え追及した配合の体質別よもぎ蒸しパックを使用しており、お茶として飲んでいただける品質のものです。

 

 手の7倍効果のあると言われているホットストーンは、国の名勝記念物でもある串本の橋杭岩と同じ火山岩で、大小56個もの石を使用しております。石にもペアがあり、同時に使用することで温めながらバランスを整えます。

 

 脊柱ラインに敷く温めた石や、お腹や仙骨の上に置く大きな石を使用するサロンは珍しいとご好評をいただいております。

 

 

 

 心身ともに疲れ切ったときに、友達が薦める足つぼサロンに行った時、何とも言えないいい香りと、お部屋の雰囲気、心地よいBGMと足つぼで、足だけでなく心まで、軽くなりました。

 

 しかしそのサロンは、車で1時間半もかかる場所。

 こんなサロンがあればと近場で探したのですが、どこにもありませんでした。

 

 あるのは、女性が気軽に通っているとは思えないお店ばかり。

 

 女性が元気でいるだけで、家庭が明るくなるというのに、どれだけの女性が、我慢しながら癒す場所を知らずに過ごしているのだろうか?と思うと、私がお店を出すしかないのではないか?という使命にも似た気持ちが、日に日に強くなってきました。

 

 そんな時に、テレビから流れてきた、その当時は珍しいサロンとして紹介されていたホットストーンを受ける女性の姿に、釘付けに!受けたい!を通り越して、ホットストーンを提供したい!とサロンをオープンしました。

 

 足つぼだけでも、心身ともに軽くなりますが、体質に合わせたよもぎ蒸し、温めた石で、全身を解す、極上の癒しをご提供しています。

 

 

 

 

 きっかけは「痩せたい!」でも、食習慣、生活習慣を見直すこと、目に見えて、サイズダウンしてくることで、自分の中に眠っていた自信があふれて、笑顔が戻ってきます。毎日が楽しくなり、いろんなことが前向きにとらえるようになります。

 

 

 

 

日本リフレクソロジー協会プロフェッショナルリフレクソロジストライセンス
(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー
薬膳ヘルスビューティケアアドバイザー
PR
smtp06