42157_banner_image
38176_ミッシェル康代
Professional

PROFILE

理想のくらしにナビゲート

インテリアプロデューサー

ミッシェル康代

熊本の短大学卒業後、銀行へ入行。 2年で退社。

ホームステイや短期留学など海外旅行を繰り返すうちに自由な発想で彩られる海外のインテリアに憧れ、スクールにて資格取得。ハウスメーカーにて経験を積み独立。建築も分かるインテリアコーディネーターとしてデザイナーズマンション、マンション・戸建てのモデルルーム、大型老健施設のインテリアデザインやインテリア講師やセンスUPセミナーの講師等も努める。                                カナダ人の主人と毎年の様に訪れるカナダで「暮らしを自由に楽しむ」事がデザインの原点である事を実感。1年半年前から主人の転勤に伴い、子供時代より学生、社会人になり結婚するまで出たことの無かった熊本を離れ大分は湯の町別府に。

別府の街で、カナダの様な外の人から見られる窓辺の演出まで気を配る人が増えればと日々配信しています。神様が居るとしたら、きっとそんな家を見つけて、幸せをもたらしてくれる・・・と本気で信じています。

インテリアは発想を変えて、自由に楽しめるもの。思いっきり楽しんで、自分から応援される空間にしませんか?

お部屋は、ココロの状態をそのまま表してます。環境がココロに与える影響の大きさを実感したときに、今、その空間に喜びを感じていないのだったらそれはあなたの思考や、あなたの感じ方が自由でないだけ。あなたも自由になりませんか?貴方の気づかなかった願い、思いを形に変えるご提案です。

7歳女児の母

アイデアを日々配信中。

踊れるデザイナー目指してます。フラメンコじきに再開を目論むアラフィフ

現在熊本・大分を中心に活動中。

保有資格等
2級建築士

インテリアコーディネーター

ルームスタイリストプロ

特技として仕方なく使ってる英語