40868_banner_image
37551_2021
Expert

PROFILE

世界観でファンをつくる♡

世界観クリエイター

平塚麻美

はじめまして。

写真とデザインと言葉で世界観をカタチにする

世界観クリエイター平塚麻美です。

女性個人事業主の皆様の、

発信が苦手・WEB集客できないというお悩みを、

世界観をカタチにして唯一無二の価値を作ること、

そして高単価でもお願いされる集客の仕組みと

ファンができる発信力を高めることで解決する学び舎

『世界観集客コンサルティング』を主宰しています。

私は、ただただ“稼げればいい”ビジネスではなく、

自分の好きなもの、大切にしているものを大事にしながら

あなたの世界観・人柄に共感した人たちと

ともに豊かになっていく。

そんなビジネスのカタチを目指しています。

なんだか自分のSNSがパッとしない・・

自分だけの世界観を魅せたい!そう思っていませんか?

世界観クリエイター平塚麻美は、

グラフィックデザイナー・フォトグラファーも兼任しているので

マーケティングや集客の仕組み作りではなく、

“世界観の魅せ方”にこだわった発信ができるようになります!

【いつか生まれてくる子どもの夢を応援できる母になりたい】

元々私はビジネスとは無縁の看護師を10年していました。

母が看護師として楽しそうにバリバリ働いて、

公務員の父親と同じくらい収入がある姿を見ていて、

『母親も自立して働く』が幼少期から当たり前で、

そんなお母さんがかっこいいと憧れでした。

中学生の頃祖父が亡くなったのをきっかけに

「人はいつ死ぬかわからない」そんな現実を知りました。

いつか子供ができても、こうやって旦那さんが死んでしまうかも。

旦那さんと離婚だってありえる。

わたし一人でも『子どもの夢を応援できる母になる』そう決意して看護師の道へ。

看護師として働いた10年間、突然亡くなる方、病院から外に出れなくなってしまった方、、たくさんの人の人生のケアをする中で、

『自分の人生これでいいのかな?』と考えるように。

やりたいことや行きたい場所を「時間が無い、お金が無い」で我慢している。

こんなんで子どもができても、自信持って生きる母親になれない!

そんな想いでフリーランスデザイナーの道へ。

インスタ集客を開始しました。

【唯一無二の世界観と集客の仕組み作りで誰でも活躍できる!】

しかし現実はそんなに甘くなく、とりあえずインスタ集客を始めたものの、

売れない日々を2年も過ごしていました。

自己流集客の限界を感じ

「このままでいいの?」「そんなの嫌だ!」

そう新たに決意し、自分の人生に自己投資をしてビジネスを学ぶことにしました。

フリーランスから起業家へ。

SNSも集客も超初心者だったわたしでも、

わたしだけの唯一無二の世界観と集客の仕組みを学んだことで

デビュー翌月には月商7桁、起業1年目で年商1000万を達成しました。

10ヶ月で1万フォロワー達成し、

1年で述べ200人以上の女性起業家さんの

単発・継続コンサルティングを行っています。

コロナで働き方を見直さなければならなくなった人も多いと思いますが、

そのおかげでSNSを使う人がどんどん増え、

オンラインで何かを学ぶことも当たり前の時代になりました。

世の中は個人が活躍することを後押ししてくれています。

わたしのコンサルのモットーは『共に豊かに』

妻や母という役割の多い女性は、

自分を後回しにすること、我慢することが多いです。

ですが、家庭や社会の中心にいるのは女性です。

女性が稼ぐチカラを身につけて活躍することが、

家族も社会も幸せになる方法だと信じています。

『共に豊かに』を目指した働き方をしていきましょう!