18_zjc1ytixy2vhnwyzo
37495_danshari_mugen2

PROFILE

断捨離の理念の適正な普及に努め、人々の生活の質の向上、 人生の質の向上及び生命の質の向上を目指します

一般財団法人断捨離

一般財団法人断捨離

断捨離の理念の適正な普及に努め、人々の生活の質の向上、

 人生の質の向上及び生命の質の向上を目指すことを目的としています。

 

 断捨離とは、モノを通じて、思考・感覚・感性の取り戻すこと。

 それは、モノ、コト、ヒトをとおして、

 「わたし」を気づくこと。

 「わたし」と向かい合うこと、「わたし」を見つめること。

 

 住まいが、片づかないという悩みはもとより、

 身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも解決していきます。

 

 わたしが創る「わたしの居場所」。

 わたしにしかできない「わたしの居場所」づくり。

 「わたし」の居場所が、どうか、ごきげんでありますように。

 

 

 ※「断捨離」はやましたひでこ個人の登録商標であり、無断商業利用はできません。

 

 

 現在、BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 <毎週月曜夜8時>レギュラー放送中

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

 

 

 ◆一般財団法人断捨離 公式ページ

 https://www.dansharizaidan.com/

 

 ◆やましたひでこ公式HP『断捨離』

 http://www.yamashitahideko.com/

 

 ◆やましたひでこオフィシャルブログ『断捨離』

 断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵

 http://ameblo.jp/danshariblog/

 

 

 

smtp06