40136_banner_image
37089_mmzkmme0nzviotuxyjqzzjfmzda4n2flogywodkwnju

PROFILE

自己の全てを受け入れ統合された意識で生きる

心理学講師.カウンセラー/占星術.手相鑑定師.美容師

YUKI

2016年より手相鑑定、ホロスコープ、タロットの個人セッションを開始し、相談事の本質、傷、人生にさまざまなパターン作り出す、信念体系をタロットリーディングから読み解き、トラウマの最奥の場所でできた誤認を真実に置き換える心理カウンセリングを行う。

 1000件を超えるセッション実績、誰もが秘めている輝ける才能や魅力、創造性をともに見出していくための技術を現在も追究し続けている。

 

 

 「感情」の取り扱いの専門家としてセッションでは、主にトラウマに的確なアプローチする心理学、性格構造学をメインに活動しています。

 

 生まれた時から持っている感受性や特性を知るためのホロスコープリーディング、手相鑑定など様々な領域を取り扱っています。

 

 

 

 行き詰まっている人生の問題の中には、幼少時のトラウマなどにより、健全な大人の自我が育っていないために解決できないでいることがあります。また、子供の意識がそのままの状態になっていて、大人の現実生活や人間関係に対応できず苦しんでいることがあります。

 そのような場合には、必要な子どもの意識の癒しのためのワークを行い、健全な大人の自我を育て、子供の意識の誤認を解き、再教育をすることで、より健全に人生に対応していくことが可能になります。

 

 HAUOLIはハワイ語で喜び、PUALANIは美しい花を意味する。

 全ての人が今ここにいること、自分自身であることを楽しんで欲しいという願いを込めてひとりひとりの人生と向き合い対話を通して

 こころを紐解く心理セラピスト。

 

 生きづらさをカウンセリングを通してトラウマを解放。

 癒され満たされるだけではなく、根本から人生を変容するカウンセリングを提供。

 

  2016年より個人セッションを開始し、相談事の本質、傷、人生にさまざまなパターン作り出す、信念体系をタロットリーディングから読み解き、トラウマの最奥の場所でできた誤認を真実に置き換える心理カウンセリングを行う。

 1000件を超えるセッション実績を誇り、誰もが秘めている輝ける才能や魅力、創造性をともに見出していくための技術を現在も追究し続けている。

 

 

 

 

 「感情」の取り扱いの専門家としてセッションでは、主にトラウマに的確なアプローチする心理学、性格構造学をメインに活動しています。

 

 生まれた時から持っている感受性や特性を知るためのホロスコープリーディング、手相鑑定など様々な領域を取り扱っています。

 

 

 

・HITキャラクトロジー®心理学協会認定SASプラクティショナーライセンス取得
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定STSプラクティショナー取得
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定恋愛マスター取得
・HITキャラクトロジー®心理学協会認定CCTプラクティショナー取得
・手相鑑定師ら
・星よみカウンセラー
・上級心理カウンセラー

プロフィール

生活の一部にカウンセリングを。

心を観察すること
感情の取り扱いを知ることが
当たり前の世の中になって欲しい
生活の中で家族やのパートナーとの関係に悩むとき、がんばってもうまくいかない、そんな時。

自分の頭の中を整理したいとき。

感情に飲み込まれてしまいそうになるとき。

Hauoli pualaniはあなたの心に
寄り添って人生の最高の選択を
サポートいたします。





自分自身を生きるために
全ての人の中にいる内なる子どもを育てます。


子供が愛と安心のフィールドの中で生きられるように
カウンセリング、講座を通して
自分の内側、感受性、反応の根源を理解することにより、外側の関係性を変えるサポートをします。

マスク、イメージ、ジャッジメントを通り抜けた先に
本当のニーズがあります。
本当のニーズとは、自分が叶えることができるもの。
自由、自立、愛をベースに
自分の人生を自信を持って楽しみながら
生きていくことができるもの。

焦燥感や、もやもや、なんだかはっきりしない、うまく進まない
そんな時は、見えない自分の心の奥に
答えがあります。

その答えを、見つけるお手伝いをしています。


あなたが、
今、ここにいることをたのしむために。


自分自身を生きることを全力で応援いたします。

YUKI プロフィール
HAUOLIはハワイ語で喜び、PUALANIは美しい花を意味する。全ての人が今ここにいること、自分自身であることを楽しんで欲しいという願いを込めてひとりひとりの人生と向き合いながら手相やホロコープ、カードリーディング、心理学などを用いた個人セッションを展開する心理セラピスト。
現代人の生きづらさをカウンセリングを通してトラウマを解放し何かをして満たされるだけではなく、ただ存在していること、ここに生きている瞬間を愛する感覚を土台に生きるためのセッションをしている。


これまでに1000人を超えるセッション実績を誇り、誰もが秘めている輝ける才能や魅力、
創造性をともに見出していくための技術を今も追究し続けている。

その根底には、妊娠中、子育てでの葛藤がある。
自分の人生をより豊かにするために身につけた幅広い知識や技法を通じて、
目の前の幸せを大切にできる“心の豊かさ”に気づき、現在ではセッションを通じて
かつての自分のように人生に迷う方々にキャラクトロジー心理学を用いたセッションにて気づきを提供し続けている。



あなたにとっての「豊かさ」とはなんでしょうか。
今日も仕事ができること?新たな学びと出会えること?
ありふれた小さな幸せを大切に拾い上げて、笑えることでしょうか?

子どもが駆け寄ってきて今日あったことを話してくれる
他愛ない話に耳を傾けて自分の子どもや家族を愛すること
自分の心にしたがって好きなもの、好きなことに愛を注ぐ。

日常にそっと色を添えていく。

どんな人の目の前にも小さな幸せはたくさん転がっています。

あとはそれに気づいて、目を向けてただ抱きしめればいい。

人生の迷子になっているとき私たちは、世界のきらきらしたものが何もかもが見えなくなります。
どこにも居場所がないような心持ち誰からも許されな誰からも許されないような気がして
生きているだけで押しつぶされそう。そんな状態はとても苦しいですよね。
かつての私もそんな暗闇の中にいました。 自分を取り巻く世界や自分の内面と向き合い続けた

私、YUKIがお仕事としてご提供しているメニューは
・手相・心理学・SAS(カウンセリング)・ホロスコープリーディング
など、さまざまですが実はどれも最初は自分のために身につけた技術でした。

幼いころ、厳しいしつけを受けて育った私は自分の自己肯定感の低さにずっと悩まされていました。

「私のやりたいことってなんだろう?」「自分には何もないような気がする」

そんな思いにとらわれつつ本当の意味で私の人生を生きたくてずっともがいていた気がします。

そんな中で、手相との出会いは一つの大きなきっかけでした。

手相を読み解けるようになって私はまず自分の手のひらをじっと見ました。

そこには、思った以上にすばらしい線がいくつもありました。

私の手相に限らず、どの方の手のひらにも必ず輝く線があります。

あなただけの輝きがあります。

できればすべての人にあなたの手のひらのサインをぜひお伝えできればと
願っています。

子どもの頃に誤解した信念体系を解放して行くことや
心理学のセッションも最初は自分のために学んだものでした。
手相やホロスコープはあくまでもあなたに「あなたの人生の情報」を提供するためのもの。
あなたがもし、どれだけがんばってもよく似た悪循環のループにはまってしまうのなら

なにかの思い込みにとらわれて前に進めなくなってしまうなら

一度、自分の内側で置き去りにしている小さな声に耳を傾けて頂けたらと思います。

自分ひとりだけでは気づけない声でも一緒に探していけば、必ず根っこの部分に
たどり着けるはず。

それだけで、あなたの目に映る世界はたしかに変わる。

あなただけの星を示す“魂の設計図”

自分だけの輝きをもっと多くの方に見つけてほしい、そして大事にしてほしい。
そんな思いから、私がさらに身につけたのがホロスコープリーディングでした。
あなたが生まれた瞬間の星の配置は他の誰にも真似ができない、あなただけのギフトです。
・あなたの優れた才能がある領域
・その才能を活かせる場所
・人生の大きな流れ

宇宙はあなたにさまざまな情報を
教えてくれています。
生まれる前のあなたが選んだ奇跡をその星の美しい光を
ぜひ一緒に探しましょう。

「大変なことはたくさんあったけど全部ちゃんと意味があったんだ」

そんな答えが心にすとんと落ちてくるセッションです。
手相やホロスコープそして心理学にしてもあなたの本心が必要としている情報を
目の前にお見せすることができます。

目を背けずにしっかりと向き合って「自分」を知ろうと、心で決めていただけたら
あなたが自分の魅力を最大限に発揮しながら心身ともに豊かに生きていくお手伝いをさせていただくことが私の喜びです。







最後にひとこと

  さまざまなコンテンツをご用意しております。

  なんのメニューを受けていいか迷われている方は

   初回30分の無料オリエンテーションもご用意しています。
   

  お気軽にお問い合わせくださいませ。




PR
smtp08