39914_otgyzdiwymmyytgymzzlnzk2mdkynta0owu4m2vkn2u
36881_2021-05-25-13-42-16-064
Professional

PROFILE

思い込みの枠を超えて自分らしくしなやかに生きる「喜びの旅」をご案内します

スターLIFEナビゲーター

相星 かな子

和歌山大学教育学部にて認知心理学を学ぶ。17年の公務員在職中、連日深夜に及ぶ残業と育児の両立に疲弊。つい怒鳴ってしまった娘に「怒っても大好き」と言われ号泣し、子どもの笑顔が絶えない毎日にすると決意。自分を追い込んでいたのは「しっかりものでなくては愛されない」という思い込みだと気づく。まっさらな自分を取り戻すために、潜在意識やスピリチュアル、星読みなどの学びを約10年続ける。

 

 チャネリングを学び始めた頃、聞こえてきた声が10代から頭の中に届いていた声と同じだと気づき驚愕。これを機に、開花したチャネリング能力と星読みを併せたセラピストとして開業する。約150人のクライアントと関わる中で、ありのままの自分を封印している女性こそ魂に目覚めれば、自ら幸せを生み出せるようになると確信。それまでの経験と学びから「スターチャネリング覚醒プログラム」を体系化する。

 

 クライアントからは「早期退職を決心でき定年後の目標だった書道教室を2ヶ月で開校できた」「時給交渉と時短勤務ができる理想の秘書業に就けた」などと喜びの声が多数寄せられている。

 

 今後も、魂が喜ぶ生き方ができる女性を一人でも多く増やすために活動予定。趣味は世界の旅行動画をみること、夢分析。大阪府高石市に夫・2人の子と4人暮らし。

 

 ここまで生きてきた自分に称賛を。

 宇宙の粋な計らいで生きている今に感謝を❤

認定心理士
レイキヒーラー
smtp06