39776_banner_image
36754_insta
Professional

PROFILE

あなたの引き寄せ力を2倍にして、最高の人生を叶える♪

スピリチュアルコーチ/女神クリエイター

アンジェリカ陽子

スピリチュアルコーチ/女神クリエイター® アンジェリカ陽子

◆一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会 理事

◆JSEA認定 スピリチュアルコーチ

◆穴口恵子認定 ディバインアルケミーヒーラー

◆JADP認定 上級心理カウンセラー

https://linktr.ee/angelica_yoko

26歳で最初の結婚→ 29歳で2度目の結婚→ 2人の子どもに恵まれるも、40代に入ってすぐに離婚、倒産、長男との別れを同時に経験。

人生のどん底で自分自身のスピリチュアリティを徹底的に見つめ直してライフスタイルを変え、愛と自由の女神マインドを身につけた結果、

その後は40代でありながら

●子連れバツ2の私を心から愛してくれるパートナーと再婚

●モデル再デビュー(キャスティングオフィスターミー所属)

●スポーツキャスターとしてTVデビュー

●スピリチュアルコーチとしてセッションスタート

●電子書籍出版

●ドキュメンタリー映画出演

●ミセスコンテストグランプリ獲得

など、願いを次々と実現することができるように!現在は女神クリエイター®として、自分らしく輝く女性を増やすためのセッションをご提供しています。

より詳しくは、こちらをお読みください。

 ↓↓↓

キリスト教系の幼稚園に通っていた頃から続けている祈りと瞑想の習慣が、自身のスピリチュアリティの原点。

10代から独学で努力して身につけた英語力を活かし、20代は外資系企業にて国際ビジネスの経験を積む。出産を機に起業し、英会話スクールと保育施設を10年以上にわたって経営。

しかし、順風満帆なビジネスの裏で夫からのDVに苦しみ、40代に入ってすぐに離婚。財産、仕事、わが子とのつながりなど、人生を支えていた大切なもののほとんどを一度に失う経験をする。

どんなに努力しても状況が良くならず、もうこれ以上前に進めないとひとり自宅のバスルームで涙が止まらなくなったある日、全身が温かいエネルギーで包み込まれる感覚とともに、「あなたはひとりではない」というメッセージを聞く強烈な体験をする。

圧倒的な平和と安心感に包まれたその体験をきっかけに、スピリチュアリティについて徹底的に学び始める。ライフスタイルを変え、瞑想、アファメーション、カードリーディング、心理学などについて学びを深めた結果、望む現実を次々と創りだすことができるように。

現在は、2度目の子連れ再婚で叶えた愛し愛されるパートナーシップ、心から信頼のおける友人とのかかわり、豊かな自然と動物に囲まれた環境に恵まれ、最高に幸せな毎日を送る。

セッションでは、クライエント自身が自分のスピリチュアリティとつながり、望み通りの人生を引き寄せるためのコーチングを得意とする。世界にひとりでも多くの幸せに満たされた女性を増やすことをミッションに、「女神クリエイター®」としてパートナーシップ専門の長期コーチングセッションも提供。また、海外のスピリチュアル・ブックスやメッセージ、アファメーションなどの紹介、YouTubeやライブセミナーなども行っており人気。