39415_banner_image
36425_746dbb54-f7f4-4745-9982-fdad63e96e9c
Professional

PROFILE

スピリチュアル心理セラピスト \自己夢実現のために安心を!/ 50代でも遅くない! 望む未来を実現するトラウマ解消メソッド ◆ハッピーリフレッシングセラピー♪ ◆光の幻想アート♪

Relaxation room MM

ハッピーリフレッシングセラピー開発者

黒木美也

スピリチュアル心理セラピスト

\自己夢実現のために安心を!/

50代からでも遅くない!

やりたいことがわかる!

望む未来を実現するトラウマ解消メソッド

◆ハッピーリフレッシングセラピー♪

◆光の幻想アート♪

1968年、兵庫県に生まれる。

母親の感覚的な子育てにより、自由で奔放な子供時代を送るその一方で父親に一方的な抑圧を受ける中、様々な神秘体験をする。その経験から、幼少期より人とは違う感覚で人生を歩んできたため、自己否定と人間不信を感じ、大変生きづらい人生を生きていくことになる。

-

2009年、娘が13歳の頃に突然の不登校となるが、ありとあらゆる療法を試し、自身の自己否定と人間不信を改善することで、娘の不登校を改善することに成功。自身もトラウマを解消して、生きづらさが全く無くなる。その体験から、心理セラピストを目指すことを決意する。その後、数々の神秘体験が続くようになり現在では、宇宙エネルギーを使い愛と安心でクライアント様へセラピーを提供している。

-

クライアント様からは「自身の中にある愛に気づくことで子供が再登校できた」「安心の人間関係が築けるようになった」「恋愛が楽しめるようになった」「言いたいことが言えるようになった」等の解決の声多数。トラウマに特化した宇宙エネルギーともつながれるようになるハッピーリフレッシングセラピーの拡大を目指す。

-

2009年 TFT思考場療法 パートナー取得

2010年 上級心理カウンセラー取得

2012年 インナーチャイルドセラピー取得

2015年 不登校改善セラピー©を開発

2016年 TFT思考場療法 アルゴリズム取得

2017年 日本アロマ環境協会ハンドセラピスト取得

2018年 レイキヒーリング、レイキティーチャー取得

2019年 ハッピーリフレッシングセラピー©を開発

2020年 MOMOYOエマネーションアチューンメント終了

2021年 MOMOYO ヒーリングコース レベル1 レベル2 終了

2022年 MOMOYO ヒーリングコース レベル3 終了

2022年 TFT思考場療法 診断レベル取得

ハッピーリフレッシングセラピスト

横浜市在住

あなたの愛に寄り添って共に。

https://profile.ameba.jp/ameba/relaxationroommmiya

Relaxation room MM©️2015M.M.R

保有資格等
レイキティーチャー

上級心理カウンセラー

TFT思考場療法

プロフィール

◆こんなことで悩んでいませんか◆

 

嫌な奴だと思われるのが怖い、嫌われるのが怖い

嫌なことを嫌だといえずに、結局引き受けてしまう

やりたいことがはっきりわからないので、
「別にいいよ」と譲ってしまう

楽しそうな人を見ると、私にはどうせ無理だから...と
自己否定をしてしまう

彼や人の望みは叶えてあげて、
自分は知らず知らずのうちに我慢している

 

 

 

自己中な女は、嫌われる?
それは誰が言ったのですか?

 

”本当のいい女”とは、自分を大切にしながら、やりたいことやって、言いたいことを言って 人生を楽しんで輝いている人なのですよ♪

 

https://image.reservestock.jp/pictures/36425_ZDE0MjM0MjNmMWQyM.png

ハッピーリフレッシングセラピー セラピスト
黒木美也 53歳

 

 

 

過去のトラウマを抱えるあなたのセラピーです◆

 

●毒親の価値観で生きてしまって、本当の私どこにいるの?
明るい家庭を夢見て家族のために生きてきたのどうしても苦しくてしようがない。何がしたいのかわからなくて、この苦しみがいつまで続くのだろうと思ってしまう。
 
 
過去の虐待のトラウマが邪魔をして生きづらい人生
イライラして子供に我を忘れて手をあげたり、怒鳴ったりしてしまう。「まさかあのお母さんが?虐待?」周囲の人たちからどう思われているのかが心配で、外に出るのが怖い。
 

子供にどうやって生きることやを教えたらいいの?不登校気味のわが子を見ているといろんなことを押し付けてきた私のせいだと自分を責めてしまう。子供への対応や夫の世話、また自分自身の仕事などすべて抱え込んで疲れ果ててしまい家事もなかなか手につかない。
 
 
人との付き合いや夫やパートナーとうまくいかない。親からも愛されず、家庭をかえりみない夫との関係を続けていくとしたら、私は、誰にも愛されない。幸せになれないと思ってしまう。いっそのこと死んでしまおうとさえ考える時がある。

私は幸せになっていはいけないの?
私はこのまま年を取っていくのだという「不安」に耐え切れず、いっそのこと死んでしまおうかと考える。私はただ幸せになりたかっただけなのに…小さなころの夢がどうしても思い出せないのは、親のせいだと思う。
 
 

 

 

 

 

◆このプログラムでこんな効果が期待できます◆

ありのままのあなたで愛されるようになるセラピーです♪

 

 

●毒親の価値観が無くなり、本当のあなたが見つかります。
いつまで続くのだろうと思っていた苦しみが無くなり、夢に見てきた明るいパートナーシップを築けるようになります。
 
 
過去の虐待のトラウが無くなり、安心の人生が送れます。
イライラして子供に我を忘れて手をあげたり、怒鳴ったりしていたあなたがウソのように楽になります。本来のあなたが輝きだし、周囲の人もあなたに信頼の目を向けるようになります。
 
 
子供に生きることやを伝えられます。
不登校気味のわが子を見ていて自分を責めていた過去をすべて清算して、夫やパートナーとの素晴らしく明るく楽しい世界が待っています。子供にも愛を伝えられるようになります。
 
 
●ありのままのあなたで愛されるようになります。
真のパートナーが現れて、本来のあなたの姿で愛されるあなたになります。
 
 
周囲のことも自分のことも愛せる輝く存在になれます。
あなたの安心と愛をあなた自身にも周囲にも与えられるようになり、幸せな人生を歩めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
◆あなたの真の姿を映し出す6ステッププログラム◆

 

Step1.あなたのトラウマを把握し、親子間連鎖脱却へ
 まず、「過去の記憶の様子」「親から性格」などを確認します。そして「親子の心のトラウマ」を見極め、ご家庭とお子様のタイプに合わて「トラウマを知るワーク」をやっていきます。
 
 
Step2.   現状を変える「誰も悪くない!親にして欲しかったワーク」 
あなたがこれまで押し殺してきた悲しみ、怒り、不安をすべて洗い出し、素直に感じるワークをします。
あなたの本当の気持ちが分かり、こころの余裕が生まれます。それによりあなたが抱えている「不安」が不要であることがわかります。
 
 
Step3.    あなたの中の「こうあるべき」という理想像を取り払う
「人とはこういうもの」「幸せはこうである」という思い込みの中で生きてきたあなたの“こだわり“を取り払い、本当の自分ワークによりありのままのあなたに変わることで、お子様の親への信頼をもう一度取り戻します。
 
 
Step4. あなたの中の「怖さと怒りの解放ワーク」により、現われた“あなたが自分自身の本心と向き合う怖さと怒り”を乗り越えるワークを行い、感情の振れ幅を自然に解消していきます。これによって絶対的な安心感を得て、今後は親子の間に何が起きても大丈夫!という絶対的な自信が湧いてきます。未知への「怖さ」を克服することができるようになります。
 
 
Step5.     親子間連鎖の心の密着を適度に離す
Step4で得た“安心感”を基に、あなたの価値観や性格を見つめ直し、「親と子が別々の人間ワーク」
深く理解します。それによって、人との適切な境界線や距離感がわかるようになり、
安心して人と適度な距離を保って見守れるようになります。
 
 
Step6. あなたの愛と共に素晴らしい未来を選択する
Step5までの学びを全て使って“ありのままの自分”を受け容れながら経験を積んでいきます。
その上で、本当にやりたかったこと、心から望むことを感じ切り、それを受け容れながら最幸の選択を導き出していきます。また、「未来は選べる」ことを理解し、「素晴らしい未来を描くワーク」をやって終了します。

 

 

 

 

 

◆お客様の声◆

 

★半年間ありがとうございました。あっという間の6ヶ月でした、、

申し込みを決めた時は、このコースが終わる頃には、ちゃんと彼氏できて安定したいなぁ、、、って期待しながら申し込みました!

コースが終わったら、本当に彼氏ができてて、しかも結構理想的な彼で、ほんまに実現した〜って感じです♪
しかも、いままでだったら、彼氏できた時とか「いままで、わたし自身しっかり向き合ってきた結果やな」って、半ば傲慢な気持ちもあったんですが、(笑)いまは、そんな気持ちではなく、これからも、もっともっと自分に寄り添って、相手にも思いやりを持って、地に足つけていこう、って思えるようになってます。↑傲慢だったとき、たぶん相手への思いやり、ぜんぜん出来てなかったです。

今回こそは、心のリバウンド(?)したくない!(>_<)って
最初は結構気張ってたんですけど、4ヶ月過ぎたあたりから、それも思わなくなったような。。

心のどっかで確信できてたのかもしれないです🥰

コースを受けて実感したのは、彼氏ができたってゆう「成果」も嬉しいのはもちろんなんですが
1人ではいつまでたっても辿り着けなかったんだろうな、ってところです。似たようなことを、自分でも勉強してきたし、セッション中に表現したことは、ほぼほぼ、いままでのセルフワーク(自分掘り下げ)で出てきてたことでした。でも、1人だと見逃してた部分までしっかり追いかけてきてくれて、(ってゆーか逃げ道なくなった笑)
一緒に歩んでくれて、本当にありがとうございました!

一回、誰とも喋りたくないぐらいしんどかった時に、体調不良ですって言えば逃げれるけど
美也さんのセッションやから、って10分ぐらい遅れてzoom入ったのですが、逃げずにセッション受けれたのは、美也さんへの信頼が大きくて美也さんやったら大丈夫や、って思ってたんだとおもいます。


ヒラメキで体験の申し込みをした、6月の自分に感謝♪そして、たくさん配慮してくださって、
モニタープランを提案してくれた美也さんにもほんとに感謝でしかないです。
ほんとにほんとに出会ってくれてありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!

<五味 春菜 さん>

 

☆いつも誰かのせいにして、自分を幸せにしてくれる人や環境を探して息詰まっていましたが、美也さんのセラピーを受けて自分のクセやトラウマを感じ癒やすことで、1人でも前を向いて生きていける確信を持てました。なによりも、目前の景色が変わり皆んなが優しくて感動の連続で涙や笑顔が溢れます。そんな繰り返しの毎日が幸せで人に会うことが楽しみになりました

私も愛を知れたのです。
これから出逢う人全てを大切にできると感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。    

<黒沢 めぐみ さん 39歳 自営業>

 

☆今まで「どうしてこんなことでこんなに傷つくんだろう?」「こんな自分を変えたい!」と思っていた内容に触れていただき、セッション以降、いつも心が軽くなったように感じます。
セッション中もセラピーを受けていくことで、頭痛が治まっていったり、目元が明るくなっていったりしたこと、自分の悩みの元となっていた相手自体が「自分の鏡になっている」ということを聞いていくうちに、安心感が生まれ、自分に自信が持てるようになりました。
まだ6ヶ月コースの1/3の段階ですので、今後自分がどう変わっていくか楽しみです。                 <かえる さん 25歳 学生>

 

☆娘のわがままに疲れていましたが、娘の言いなりの自分がわかり、愛ある距離がわかったことで苦しくなくなりました!ハッピーリフレッシングセラピーを受けたことで、私の過去のトラウマがたくさんあったことに気づき、私の心も安心を選べるようになりました。夫との関係もうまく行ってなかったこともわかり、子供への対応が適当になっていたことに気づきました。娘のわがままにどう応えていいか、悩んでいましたが、夫と力を合わせて、子育てしていける自信がつきました。
<50代 K.S 様 専業主婦>
 
 
☆私の性質は、HSPだと思っていました!その繊細による辛さが解消されました!幼い頃から、神経質な雰囲気で周りからも気にしすぎと言われるほど、考え込んでいました。何事も奥深くしっかり考えてしまう癖から、なかなか抜け出せなくて、いつも悩んでばかりでした。会社でも怒鳴ったり、暴言を吐く人や意地悪な人との人間関係に悩む毎日でしたが、美也さんのセラピーを受けてから、気にするところが変わり、自分のためにしっかりと考えられるようになりました。繊細さが力となり、周りを巻き込んで何事も前を向けるようになりました。
<40代 M.S様 会社員>

 

☆私もパートナーも自信を取り戻し、心も身体も元気に明るく楽しい毎日です!年下パートナーとの関係で考えすぎるうちに身体の不調が続き、子育てや家事もできない自分を責めてしまっていました。トラウマセッションを受けた後、私もパートナーも自信を取り戻し、心も身体も元気になっていきました。その後、娘も就職をして、私の周りの人たちも笑顔が増えています。
<40代 K.M パート勤務> 

 

 自分のやりたいことが見えてきました!ずっと、私は何がやりたいのだろうと悩んできました。人の言うことをそのまま鵜呑みにして、人のせいにしてきたこともあります。それが、セラピーセッションを受けてから、やりたいこととやれることの区別がつくようになり、やりたいことをしっかりと感じながら、自分で順序立てて動けるようになりました。夢を追いかけるには遅いことは無いと感じています!
<50代 H.Y 専業主婦>

 

 モラハラ彼と別れて、心も体も自立をすることができました彼と別れたい!別れたら生きていけない!と感じていた時に美也さんのブログに出会いました。それまで、自分がトラウマを抱えているとは思っても見ませんでした。セッションを受けてからあれよあれよと言う間に、彼と別れて、それでも自信が持てるようになりました。親や周りの環境ではなく、愛は自分の中にある!これは本当にそうでした。今では、これから現れる未来のパートナーとの出会いを楽しみにしています
<30代 K.M 会社員>

 

 

ハッピーリフレッシングセラピーでは、

恋愛や人間関係がうまくいかない理由に

毒親の価値観、世間体から、逃れられないトラウマがあるからだと考えます。

 

そんなトラウマに苦しめられている方に

トラウマの解消とヒーリングによるセラピーで過去のトラウマを解消して

やりたいことが分かり、言いたいことが言えるようになる

本当のあなたに出会えます。

 

そして、そんないい女のあなたが

本当の愛がわかるようになるセラピーを提供しています♪

 

過去のトラウマを解消するだけで、

言いたいことを言えて、やりたいことが分かり、どんどん次元があがっていく

輝き続けるあなたになれますよ♪

 

あなたの愛に寄り添いともに

黒木美也

 

 

smtp08