39162_banner_image
36183_著者近影
Professional

PROFILE

わたしの星を知って、自由に、好きに、私らしく輝く

アストロセラピスト

宮坂 加埜奈

「わたしの星を知って、自由に、好きに、私らしく輝く」をお手伝いをする

宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です。

ホロスコープ鑑定、ヒーリング、カウンセリングを使って本当の自分を知るヒントを

お伝えし、眠っている才能の開化と、あなたの持つ星のエネルギー活性化を促します。

幼少期から星や宇宙が好きで、空を見上げては空想・妄想に更けるちょっと

変わった子供でした。

一風変わったまま大人になり社会に出てさまざまな経験を積む中で、

自身の病気や家族の看護、母の死を経験します。

スピリチュアルにはまり、レムリアン・ヒーリング®Lv1ヒーラーとなったのち

「やっぱり好きな占星術を学びたい」と思い学び始めます。

星の世界は奥が深く、宇宙の星の動きと私たちの生活が連動しています。

「私の持つ星のエネルギーを使えていないのではないか?」

「長所も短所も私の個性なのだから、どちらも生かしたい」

と、ますます占星術にのめりこみます。

独学の後、占星術講座受講したあとも日常的に書籍の読み漁り、

もはや自称:研究者(オタクとも言う)となっています。

なので講座名もアストロロジーLaboratory(占星術研究所)と付けました。

私は頑固であり、変わったことが好き。人と違うことを好むのは、

普通じゃないのではないかと思っていたこともありました。

それは占星術を知り、自分を知ると私はこのままで良いのだと腑に落ちました。

それに、占星術で周りの人たちの個性を知ることでお互いを尊重して、

思いやりをもって接することが出来るようになりました。

そのおかげで、苦手と感じていた人付き合いも楽になりました。

今は、家族ともパートナーとも友人とも楽しく付き合えるようになりました。

占星術を使って気付いていない才能や可能性を知り、

もっと人生を輝かせるツールとして

星読みを日常的に使える仲間が増えたら良いなと思っています。

あなたを一番理解し、信頼するのはあなた自身です。

あなたもあなた自身の研究者であって欲しいと願います。

すると、もっと自由に好きにあなたらしく輝けます。

保有資格等
レムリアン・ヒーリング®️Lv-1ヒーラー

女神アカシャヒーラーマスター

ゴールデンゲート®️占星術算出士

コスミックライトセラピー®️セラピスト

コスミックライトセラピー®️クリスタルエッセンスプラクティショナー

エンジェルプリズムカード認定リーダー