Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert
女性だらけのマーケチーム丹鶴

鶴ケ崎 媛

Mission
時間・才能・収入・人間関係・環境の自由を!
Senmon
丹鶴   ビジネスモデル構築 LINEローンチ構築

東京都出身 神奈川県在住

WDプラクティショナー
第一級陸上特殊無線技能士
CCNA/ ITIL
日商簿記二級
日本FP協会二級
〜 幼少の頃から、周囲の人の考えや意識を感じやすいほうでした。

「自分のやりたい世界をつくりなさい」そう宇宙からメッセージを受け「友達よりも高いところに座りだし、人様へやることを指図し出した」(笑)のは、5歳の保育園生の頃のことでした。

思春期の頃は、感情を麻痺させ感じないように生きてきました、が受験も失敗。高校3年間 松葉杖での生活。まったく何もうまくいかない!!

元夫の単身赴任に、育児と仕事。型にはまった人生を諦め、好きなことで才能を活かしたら?そう改めて受け取ったのは28歳の頃。

2003年 好きなことをただひたすらパソコンでしていたら、様々なご縁が重なり気付いたらリビングで大金(自分の中で)を稼ぐようなっていました。(人様とのご縁のおかげです)※

以後、株式会社をデラウェア州(なぜアメリカ?)に作り、3年後に日本法人をつくり、年商2億円くらいのオンラインスクールで1500名以上の受講生さんを組織でサポートするようになっていました。(チーム力)※

好きなことを仕事にすることの大切さや「生まれ持った才能」を客観的に知り、才能へ光を当てることが人生成功への最短ステップ、幸福感の秘訣だと信じてサポートしています。

2021年 私の強みである「ITノウハウ」のすべてを体系化・ご提供するスクールを再構築し「リモートスクール」として再スタートしています。

息子3人(内2人成人)/ 好きなこと 旅行・車の運転・創ること
仕事が趣味、今はリビングの椅子にちゃんと座っています。

素敵な方々と繋がり、リモートで成功する女性をもっともっと世界中に増やし一緒に遊びたいです。
丹鶴は世界中の女性たちへ実現ベースで構築支援する「オンライン起業スクール」です。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock