38615_banner_image
35644_画像20170113193601

PROFILE

お悩み事を解決し、未来へ繋げるアドバイスを致します

四柱推命鑑定が出来る資産設計アドバイザー

さくら ひろ

自分の特性を知って、もっと輝ける未来にシフトしませんか。

 生年月日から自分の持って生まれた特性を知り、未来にどう活かしていくのか

 で変わります。

 もっと生きやすくなりますよ。

 

 11年に渡り指導者としての経験をもとに、ご相談にあったセッションを

 行いアドバイスさせていただきます。

 まずはご相談者様ご自身の事をしっかり知り、これからを少しでもより良く

 過ごして行かれるかの方向性をアドバイスさせていただきます。

 少しでもご相談者様が笑顔で過ごしていただく事を、一番大切にしております。

四柱推命鑑定師(講師)
ファイナンシャルプランナー1級技能士(国家資格)
終活アドバイザー
日本健康マスター

プロフィール

こんにちは!祐佳(ゆうけい)と申します。
この度セレイナ令和館とのご縁がございまして、セッションをさせていただく事に
なりました。(平日は他でのご縁でお仕事をしております。急を要する時はお客様フォーム
からご連絡下さい)

何かしらで悩み先の不安を抱えてしまったり、モヤモヤした感情から抜け出せない
ことが一番ツラいですよね。  
そのお気持ちをセッションにてスッキリしていただき、これから先の未来を笑顔で
過ごしていただくお手伝いになればと思います。
まずは、お話しをお聞かせ下さい。
(ご予約日は当面の間土日祝になっておりますが、その他の日時をご希望の方はお客様フォームからお問い合わせ下さい)
祐佳からのメッセージ

ツラい時は ついバタバタして余計に落ち込んでしまいます。
一度深呼吸して 心を落ち着かせましょう。
抱えきれない思いは 一度吐き出してしまいましょう。
心が苦しくなってしまいます。
自分と同じ様な思いをしている方が
少しでも減って
楽しく穏やかに過ごせますように
お手伝いさせていただきます🍀












PR
smtp08