18_zjc1ytixy2vhnwyzo
35310_3935c617-1ca8-4619-81ed-2471732ef082
Expert

PROFILE

クライアントを助け、守り、その可能性を見出して、クライアント自身が相応しい人生を作り出すことを応援する。

スーパーバイザー・認定コーチ育成ダイヤモンドヘッドコーチ

飯田玲菊

1953年生まれ 東京在住 一男一女(成人)

 30代から40代にかけて、入院・手術を繰り返し、最後は心臓手術。

 運命鑑定家に生き方を180度変えないと死ぬと言われ、そこから心の謎解きが始まり、脳科学とグラフォロジーに出合った。

 幼少期に根付いたトラウマを見つけて解消し、今では病気知らずになっている。

 手書きの文字を観て瞬時にマインドブロック の有無がわかる『グラフォロジー』の画期的な手法と、脳科学に基づくコーチングの技法を組み合わせて、2018年にグラフォロジーコーチングを体系化。

 セッション受講者は1800人を超える。

 “変化の激しい時代にふさわしい”短時間で潜在意識を書き換えてバージョンアップできるこの手法を使って、認定コーチを育成中。優しさと根気が取り柄。

経歴1953年東京生まれ
立教大学経済学部1976年卒
3歳から書道を始める
メンタリスト養成講座修了
可能性科学大学校(現生命意識科学大学校)2019年修了
ASI(共鳴同化法)2019年修了
あなたと健康社 自然療法・健康料理研究科2008年修了
故岡島瑞徳から中心感覚整体法を学ぶ 中段位(上半身操法)取得
宝地図マスター2021年習得
ヴァイヴェーション習得2013年
イシリスプロテクショナー2023年習得
【肩書き】
読売書法会評議員
天心書道院主宰1982年より
藏本天外からグラフォロジーを継承(2014年)
藏本天外認定グラフォロジスト2014年
日本グラフォロジーコーチング協会会長2018年
スーパーバイザー
認定コーチ育成ダイヤモンドヘッドコーチ
ニューコード(共鳴同化法)ナビゲーター2019年
宝地図マスター(未来の記憶を創る)
ヴァイヴェーションプロ(呼吸で潜在意識を書き換える)
イシリスティーチャー(過去性のブロックを書き換える)
 

プロフィール

日本一早いコーチング技術❣️


【どんなことをやっているのか】

手書きの文字からお客様の心の謎を解いています。

まず生きづらさを感じてるお客さまに手書きの文字を書いていていただくことによって、
一瞬でマインドブロックを見つけ出し、
どのコーチングやセッションよりも短時間でマインドブロックを解除します。

そしてブレてもすぐにもどせる本来の自分軸を持てるようになり、
望む成果が出しやすくなります。

セッションと並行して
認定コーチの育成、
量子力学から心のメカニズムを解説する講座、
開運文字筆耕士養成講座、を開講中。


================
手書きの筆跡を見るだけで
嫉妬心についてわかります
================


嫉妬深さの根本原因を
筆跡から一瞬で紐解く
『嫉妬心改善ウェビナー』を

定期的に開催中です!
↓↓↓↓↓

https://event.webinarjam.com/register/45/70wnqc7p



どういう使命感のもとこの仕事をしていますか?

【何故、わたしが手書きの文字を使って、お客様のマインドブロックを解除する仕事をしているのか?】
自分自身がマインドブロックに気づかず、若い良い時代を入退院で無駄にしてきました。
若い世代のみなさんにはそんな無駄な時間を過ごして欲しくないのです。

そこで生きづらさを感じている若いみなさんが、すぐにマインドブロックに気付き、
すこしでも早くブロックを解除し、人生を謳歌していただきたいと願っています。



わたしは30代から30年間手術や入退院を繰り返してきて、
自分も大変でしたし、周りにも迷惑をいっぱいかけてきました。

それがマインドブロック(心に押し込めてきたマイナスの感情エネルギー)のせい
だということを知らなかったのです。


50代になって先天的心臓疾患で手術するときに、
運命鑑定家に「生き方を180度変えないと死ぬ」と言われてから始まった心の謎解き。

脳科学に出合い、量子力学に基づく脳と心のメカニムを学び、
自分が繰り返し入院手術をしてきたのが、
マインドブロックによるものだということを深く理解しました。


マインドブロックがあると、病気だけでなく、
人によっては人間関係のトラブル、仕事のトラブル、お金のトラブルなどが
繰り返し起こります。

わたしは3歳から書道を始めた書歴65年の書家です。
手書きの文字から書き手の呼吸や筋肉の使い方がわかります。

それで脳科学の師匠から、2014年に筆跡の法則(グラフォロジー)を継承し、
64歳の時に起業しました。

この筆跡の法則の特徴は、書き手のマインドブロックが一瞬でわかることです。

今の時代、幼少期に抑圧を受けて育ってきた方が
たくさんいらっしゃいます。

お客様の心は手書きの文字に表れるので、
一瞬でマインドブロックが見えてしまいます。


なにか生きづらさを感じていても
その原因がどこにあるのかまで
わかる人はそう多くありません。

グラフォロジーコーチングはお客様のマインドブロックを
短時間で解除できるので、
お客様自身の見方が変わり、心がとても楽になります。

そして、ブレてもすぐ戻れる自分軸が持てるようになり、
人生の夢や希望が実現化しやすくなるのです。


このシンプルな手書き文字の手法で、
生きづらさを感じるお客様にとって
とても短時間でマインドを換えられます。


今の仕事=グラフォロジーコーチングをし続けて8年になります。



【こんなお悩みを持っていませんか?】

⦿家族や友人、職場などの人間関係に悩んでいる
⦿自己肯定感が低く、物事を諦めやすい
⦿漠然とした不安がある
⦿生きづらさを感じている
⦿自分だけの夢や目標を見つけたい
⦿他人と自分を比べて落ち込むことが多い
⦿周りの人の欠点ばかりに目がいってしまう
⦿いつも、いいいところまで行くと失敗してしまう
⦿思うようにお金を稼げない
⦿何事も継続したためしがない



このサービスの特徴
  • 特徴1

    まずは
    無料のお名前コーチングを
    試してみてください。
  • 特徴2

    手書きの文字を見るだけで
    一瞬にしてマインドブロックがわかります。
  • 特徴3

    マインドブロックを
    短時間で解除できるので、
    心の見方が変わり
    とても楽な気持ちになります。
  • 特徴4

    『ブレてもすぐ戻れる自分軸』が持てるようになり、
    人生の夢や希望が
    実現化しやすくなります。

このサービスの流れ
最後にひとこと

誰でもみな可能性に満ち溢れて生まれてきています。

今、あなたが生きづらいと感じているとしたら、それはあなたのせいではないかもしれません。
あなたは幼少期の環境の中で、さまざまな抑圧を受けていませんか?


あなたに心の中にあるネガティブな感情は決して無駄なものではありません。

砂漠の下に眠る動植物の死骸でできた原油と同じです。
原油は精製すると莫大な価値を生み出します。

あなたの心の奥に眠るネガティブな感情も、実は人を理解できる素晴らしい資産なのです。
アラブの王たちは原油の資産価値を知っています。
きちんとバレル(量)を測り、自分達の価値を大事にしています。

あなたもどこかで、自分の心の棚卸をして、その価値を見出してみませんか?

それにはまずお名前書くだけのお名前コーチングを❣️




smtp06