38291_banner_image
35144_ohanalogo2018

PROFILE

Aloha(愛)でOhana(家族や大切な仲間)がつながる支援と場作り♡

ココロにAloha(愛)と希望を届けます

ルーベッシュ裕子

2018年よりママボランティアグループ「プロジェクトOhana」立ち上げリモート(遠隔)支援の活動を兵庫県三田市で活動中。

 育児世代のママたちが、緊急被災地へ飛んで行くことは出来なくても、

 自分たちの出来る形で出来る支援を目標にしています。

 兵庫県三田市の育児世代ママを中心にチャリティイベントを企画、構成、準備、開催をしています。

 これらのチャリティイベントは、災害支援、被災地支援団体への寄付を目的としたものでありイベントで頂戴しました収益(会場諸設備費、広告費のぞく)の全てを寄付させていただきます。

 2020年のコロナ禍では、オンライン、リモート支援を稼働しております。

 ママボランティアも三田市に限らず、各地より参画可能となりました。

 2021年より、より支援の幅とリモートを活かした活動を始動。災害支援、被災地支援、親子支援、地域支援をオンライン、またオフラインにて稼働。

 

 私たちが企画、開催するイベントを通して

 主に育児世代ママが親子で楽しめる、

 ママ自身がリフレッシュしてもらい

 また一番身近にある大切なOhana(家族、大切な仲間)を想うヒトトキを

 オンライン、オフラインを活用しながら、今後も紡いでいきます。

 

 ママ達が笑顔になれた分、

 きっと誰かの笑顔につながると信じています。

 プロジェクトOhanaは、皆の笑顔をAloha(愛)で紡ぎます。

PR
smtp06