37254_banner_image
34155_あなたの背中をポンと押す940×940px
Professional

PROFILE

マグマの100万倍の人の眠る可能性を発掘・育て互いに助け合える社会をつくる

行動で知識を知恵に代える専門家

金 壽子

愛情:あなたの背中をポンと押す ポンchan

 今まで2500人以上の方に関わったなかで「何にもできない」という方は一人もいませんでした。

 一人もです。

 自分が50代で起業して分かったことがあります。

 それは

 「お金がない」

 「時間がない」

 「資格がない」

 「わたしには何もできない」

 と言っていた方が、毎月丁寧に関わる時間を持つことで、3カ月頃には自分の行動が変化したことに気づきはじめ、6ヵ月頃にはするべき行動は何かを発見して、誰にために自分が何をすることが必要なのか自分で設定し始めることができます。

 

 「なぜ、変われたのか?」 

 その理由は、自分が目指す目標に向けて、自分の中で腑に落ちるまで、毎日の行動に落とし込む方法を突き詰めることができたからです。その方法を実践できるようになる【できる自分になる改革】メソッドをご提供させていただいております。

 ありがたいことに、20年以上の研究職で培ったスキルを活かし、あなたの頭の中を整理し、アイデアを見える化、実践する方向が明確になり、はじめの一歩を踏み出す方が相次いでいます。

 ご一緒した方からは

 「ポンちゃんと話をしていると、あ!そういうことなのか!ってと腑に落ちることが毎回沢山あります」「具体的にかみ砕いて話をしてくれるので自分がどのように行動すればいいのかわかった・ぜひ実践してみたい!」「自分の出来ることを会う都度伝えてくれるので、自分ができるようになれる気持ちになれて勇気づけられた」等々の声を頂いております。

 ぜひ、インプットは沢山したのでアウトプットに特化して行動を変えたい方、できない自分からできる自分に変わりたい!と覚悟を決められる方、お待ちしております。ぜひ、腑に落ちるまでご一緒させてください。

保有資格等
★ちっちゃな幸せ再発見[Happier-Life-Challenges] 代表/ 一般社団法人 幸せを種から育てる知恵袋 代表理事/2年半カナダのバンクーバーに在住/医療福祉学博士,看護師免許,助産師免許 3つの公立大学での教員経験有 ★職業の選択、人生の選択、生きる事の意味を考える、自分が本当に突き詰めたい事は何であるのか探求する事に悩んでいる学生や大学院生、患者様、医療福祉に関わる方々2500人以上、20年に渡り関わる。