37008_banner_image
33928_1k以下顔写真

PROFILE

ケーキとマヤ暦~心と体に優しさを~味覚の青い嵐と愛の白い魔法使いのメッセージ~

お菓子教室mo蔵・マヤ暦アドバイザー

Moko

1971年生まれ。埼玉県出身

 24歳で結婚、27.28歳で出産【もう成人してますが、男1女1の母】

 【夢】

 

 世界をつなぐ集いのカフェを開きたい!

 お菓子を食べたり作ったり、おしゃべりしたり

 心を開放、本当の自分になれる

 皆がありのままの自分でいられる場所をつくることが夢

 

 子育ても、介護も、学びも、支え合って分かち合って、

 楽しめたら、この世は変わるとおもうから・・・

 

 一人で抱え込まない明日をつくる!

 

 

 『シンクロニシティ―研究会マヤ暦』とのご縁

 マヤに出会うまでは、 ~なぜ私はこんな問題が次々に起こるのだろう~と 悩みとあきらめを繰り返し、

 度々占いに行っては心を落ち着かせて乗り切っていました。

 

 幸せになるつもりだった結婚とともに訪れたのは、忍耐の日々~(いまでは笑い話)

 

 子育てだけが生きがいでプライドだと勘違い。

 お母さんだからきちんとしなきゃ、笑顔でなんでもできなくちゃ!

 と自分を後回し。

 

 日常は平和を装って、心は偽りだらけ・・・ 心も体も限界だったのだと思います。

 

 神様から与えていただいた命と身体を大切にしていなかったからでしょうね。

 医学的には原因不明の体調不良。

 

 ついに、、、 宇宙の強制終了!

 私は入院。

 退院してからも3か月間、半日家で座っていることすらできなかった

 私の心に届いたマヤ暦。

 

 買い物にも行けず、子育てもできず、頼る人はおらずの我が家

 8年ぶりに帰ってくると言ってくれた夫とのリスタート。

 

 その2か月後にコロナの流行。

 あの時、倒れなければ、おそらくもう会うことはなかった奇跡の家族再生。

 

 絶妙なタイミングにすべてが準備されていたように思います。

 

 コロナ禍で家族そろって在宅中心生活の今。

 

 マヤの紐解きにより、様々なことに気づいたのです。

 起こっていたことのほとんどが腑に落ちました。

 

 また親の介護を最後まで担いきれず、施設に入居をさせた母とも

 マヤの学びにより同居する覚悟を決められ、再出発

 

 私の心が安定したことで、 夫婦関係も親との関係も整い

 今はとても幸せに暮らしております。

 

 

 真剣に自分の心と向き合い、自分探し。

 新たな扉が次々に目の前に現れ、

 開くたびに素晴らしい気づきや出会い、新たな道が準備されていました。

 

 今まで待っていてくれた未来が、

 「やっと気づいたね」と喜んで迎えてくれたかのように。

 

 起こることは、すべて意味があること。

 

 

 人の目ばかりを気にする毎日だったあの頃・・・

 

 マヤと出会ってから、変化の連続☆

 

 信じられないくらい自分らしく、楽しく、とても幸せに暮らしております。

 

 問題のオンパレードは2度と起こらない!!!

 見事に変われたマヤ暦で、明るい未来が待っていることを伝えたい。

 

 

 好きなことをし楽しみながら、きらめく毎日を!

 その願い、行動すれば、必ず変わります♡

 信じられないかもしれません

 勇気のいることかもしれませんが、

 

 出会った今が分岐点!

 一歩進んで幸せになるメッセージを気づいてください

 

 どんなことも、輝かしい日のための通過点だったと思える日は訪れます。

 

 「新しい風の時代に自分らしく輝き生きる」

 

 本当の自分を見つけたい方、お待ちしています♡

 

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー4年
ABCクッキング講師ライセンスケーキ・パン・和菓子講師13年・衛生管理責任者
国内海外旅行添乗員3年・旅程管理責任者
国際交流歴25年【ホストマザー】
PR
smtp06