36891_mtmxythkognhm2ezmtdhzdk4mdzhntmwmmi3mjcxytq
33816_mtuwmdrlmjcwzjjinjmwnwzkntbjodc4ztqwngqxmdg
Professional

PROFILE

人生に愛の花を咲かせよう

Healer・wai ola古典フラ主宰・看護師

森迫 泉

石川県 能登に生まれる。

 看護師として総合病院で働いていた2002年、自身の誕生日に、衝撃的出逢いで 、長男がお腹にやってくる。

 

 2003年、突然の夫の転勤により奈良から広島に移住。

 第2子、第3子妊娠中にヨガに出逢い内なる心の静けさを体感。お母さんたちにヨガを伝え始める。

 2012年、ある日出逢った人に Hawaii へ行くように言わ れ、導かれるままに Hawaii 現地のカフナから数々の Hawaiiの叡智を学ぶことになる。帰国後、学びを生かしながら 産後訪問ケアの活動をスタート。

 産前産後のからだや心のケアの大切さを伝えながらたくさんのお母さんをサポートする。2016年、広島に癒しをテーマとした個人サロンを開設する。のべ400人の癒しをサポートする。

 2020年、キャラクトロジー心理学 に出逢い 、心の学びを深める 。

 自身の子育ての経験や子どもたちとの日々の中で、 3人の子どもたちが 世界を変える未来の光であることを確信。

 子どもに関わる大人の心成熟が急務と感じ 、2021年 6月広島にて【赤ちゃんとお母さんのいのちはぐくむ場所umalelu】を開設する。

 

 〝お母さんとこどもの世界に真の平和と幸せを創造する 〟

 をミッションに、産前産後のケアの大切さとその方法と、《愛ややさしさの中で生きてゆくこと》の素晴らしさを伝えている。

 

 

 2012年に出逢ったHulaをライフワークとして、結婚式や家族のセレモニー、時には自然や神社で奉納している。

 

 湧き水と山の緑がある土地に赤ちゃんとお母さんが健やかに過ごせるバースヒーリングセンターを創設することが夢の1つです。

看護師<1997->
ヨガインストラクター<2009->
Hawaiian Mana Healer<2014->
Hawaiian Lomilomi Therapist<2015->
心理学講師<2020年->

プロフィール

人が生きて大地とつながるということ。

それはいのちとつながるということ。

足の裏からしっかりと、迷いなどない植物のように根を生やし

大地に足をつけること。

それは自分とつながると言うこと。

ナアウ(己肚の内)にその耳を傾けて。

私たちのからだは、ホヌア(地球)と一心同体なのだから。

そしてきっと、すべてのみなもととつながること。

天と繋がること。

何事にも縛られない、縛るものなどない。

心がひらかれた時、わたしたちを通して天地がつながる時、わたしたちの中にやわらかなるものが生まれる。

泉のように尽きることなく、こんこんと湧き出す、きらめく絹の糸のように。そしてそれは、あたたかい涙のように、優しい。


モロカイ島の日々ーサンダルウッドの丘の家より 山崎美弥子 文・絵



ーーーーーーーー



わたしが大切にしている本の一節です。

わたしがこの世界に生まれてきた意味。

わたしのいのちを放ってゆくことを

静かにコミットしている。

そんな内なる場所にいつも光が注がれてゆきます。




smtp06