36891_banner_image
33816_272676320_4661583263954312_4408412709571414620_n
Professional

PROFILE

ハートの奥に光をあて 自分と繋がり豊かさを生きる

心の碧 amana

心の専門家・心理学講師・AinaYoga代表・Halau o Honua・Hawaiian Healer・

森迫 泉

7月 30 日 石川県 能登に生まれる。

看護師として総合病院で働いていた2002年、 7 月 30 日の自身の誕生日に、衝撃的出逢いで 、 第一子 となる長 男がお腹にやってくる。

2003年 、突然の夫の転勤により仕事を辞め奈良から広島に移住。不思議な長男の子育てをしながら、自分の過去と向き合うことになり苦しい日々を過ごす。

第2 子、第 3 子妊娠中にヨガに出逢い内なる心の静けさを体感。

2012年、ある日出逢った人に Hawaii へ行くように言わ れ、導かれるままに Hawaii 現地の カフナ から数々の Hawaii の叡智を学ぶことになる。帰国後、学びを生かしながら 産後訪問ケア の活動をスタート。

産前産後のからだや心のケアの大切さを伝えながらたくさんのお母さんをサポートす る。

自身の 内側の統合が完了した頃、キャラクトロジー心理学 に出逢い 、心の学びを深め る 。

自身の子育ての経験や子ど もたち との日々 の中で、 3 人の子どもたちが 世界を変える未来 の 光 で あ る こ と を確信。

子どもに 関 わ る大人 の 心 の成熟が急務と 感じ 、 看護師であるお母さん仲間と 2021年 1 月、広島にて【赤ちゃんとお母さんの学校umalelu】を開設する。

〝お母さんと こどもの世界に真の平和と幸せを創造する 〟

をミッションに、産前産 後のケアの大切さとその方法、そして心の学びや、真実を理解している大人をこの世界に増やすことを目標に活動している。

ライフワークとして結婚式や家族のセレモニー、時には自然や神社でHula を奉納しています。

好きな食べ物は五平餅と茶碗蒸し。

湧き水と温泉のある土地に移住することが家族みんなの夢です。

保有資格等
看護師

ヨガインストラクター

心理カウンセラー

Hula Teacher

Hawaiian Mana Healer

Hawaiian Lomilomi セラピスト

プロフィール

このページをご覧になられているみなさんへ。
はじめまして。

HealerとしてHawaiiのKahikoや、ロミロミを通してHawaiiの叡智・エネルギーをお届けしながら
ベーシックマスター・子育てマスターとして、キャラクトロジー心理学を通してひとりひとりの内なる統合を進めるサポートをしています森迫 泉です。

広島県東広島市で18歳・14歳・12歳の3人の子どもたちと夫と暮らしています。

キャラクトロジー心理学に出逢ったきっかけは、友人の吉田美穂ちゃんでした。当時、私はHawaiiのご縁からヒーリングやロミロミを通して癒しを届けるべくサロンを開設し奮闘していました。
自分の使命だと感じていたその仕事が、だんだんと自分にとって重々しく何のためにやっているんだろう?と絶望を感じ始めていた時のことです。
その時、一旦は拒絶したキャラクトロジー心理学に、その数年後もう一度出逢います。その時の美穂ちゃんの激変ぶりが衝撃的だったことを今でも覚えています。

ただただこの世界に絶望し、癒しの意味がわからず、身体にまで様々な症状が出ていたにも関わらず、私にはまだ自分が見えていませんでした。
そんな時に学び始めた子育て講座の中で、マゾキストのページを見た瞬間、自分の子ども時代とピッタリとリンクし、恐ろしくなったほどです。

私は幸せな子ども時代だったと自分に言い聞かせ、そう思い込み(傷付きたくなくて)多くを望まない生き方をしてきたことに気付きました。

本当はどうしたい?

自分が自分に聞いてあげる時、はじめは小さな私が泣いていることを何度も感じました。

いつもいつも人のために(母のために)頑張ろうとしてきた自分、自分を犠牲にしてでも我慢してきた自分がそこにいました。

そんな子どもの私が少しずつエッセンスを取り戻し、自分が生まれてきた意味、何を体験したくて生まれてきたのか、それを確認するたび、今は喜びの涙を流しています。

どんな人にも、生まれてきたテーマがあり、エッセンスがあり、ひとりひとりが尊い素晴らしい存在であること。

今、人生に行き詰まり、苦しみの中にいる人も、きっとその場所に本当の自分らしさという光が射しこむことがわかります。

それには、まずキャラクトロジー心理学を学ぶことで近道になります。

だからあきらめないで。
一緒に進んでいきましょう。

私の夢は私が叶える。

誰もがそれを選択できる。

そんな世界を拡げたくて活動しています。

この地球の未来に、たくさんの笑顔と子どもたちの幸せが続いていきますように。

読んでくださり、ありがとうございます。