18_zjc1ytixy2vhnwyzo
32973_c195a9a4-704e-4634-87ff-5d32e7b130a6

PROFILE

自分の人生を"自分らしく"生き、幸せ溢れる女性を増やすこと。

ビジネスコーチ/ライフコーチ

野田結子

◎喜年日.com

 ◎ビジネスコーチ

 ◎ライフコーチ

 

 ビジネス × コーチング で

 \才能を生かして、自分らしく生きる女性を増やす!/

 

 アラサー女性向けに" 自分らしい人生 "をつくるためのサポートを行う。

 

 一人一人の" 自分らしい人生 "を一緒に創り、幸せ溢れる女性を増やすを使命に活動。魅力を引き出し、可能性を広げるために、コーチングをメインに活動中。

 

 仕事は全て" 喜びをつくること "を根底にしている。その想いを事業名に込め、「喜年日.com」としている。

 

 =経歴=

 

 大学卒業後、アパレルで販売員を経験。その後、制作デザイン系の営業アシスタントに転職。しかし、転職後4ヶ月で倒産の危機!!再度転職を余儀なくされ、その後、ウェディングプランナーに!!

 

 幸せをお手伝いできるシゴトだが、終電帰りは当たり前、時には朝までコース。人の幸せのために、自分の幸せが犠牲になっていく。そんな状況にモヤモヤを感じ始める。

 

 そんな時、当時結婚を考えていた彼に突然別れを告げられる。1ヶ月近く落ち込んでいたが、「自分で立ち上がらないと!」と思い、そこから働き方を見直し、独立。

 

 =独立してから=

 

 独立後、一般人向けのスタイリングを行う、パーソナルコーディネーターに。

 

 しかし、独立後も紆余曲折。なかなか自分の得意が見つからない。しかし諦めることなく、何度も自分と向き合い、自分の好きであり、得意なことを見つける。それが、「話を聞き出すこと」「人の魅力を引き出すこと」「写真に収めること」。

 

 現在は、主にアラサー女性向けのセッションや写真撮影を行う。自分の魅力を知り、可能性を広げて、自分らしく生き、幸せ溢れる女性を増やしていきたい!!そんな想いで活動している。

PR
PR
smtp08