35946_banner_image
32896_nmy3njgzy2jhzgvmnmyyytiwyjbimzgzzgjlmdi4ytk
Professional

PROFILE

おあしすは、癒やしを求める方に、コーチングを通じて、安らぎに満ちた日々を過ごしていただけるよう、心に寄り添ったサポートをすることを使命とします。

ライフコーチ

伴 真理(まりーちゃん)

【ライフコーチ・社長秘書】

 (経歴)

 ・トヨタ車体株式会社会社

 ・オーストラリア留学

 ・調理専門学校

 ・マリオットホテル

 ・せどり物販ビジネス(1年目で利益月60万達成)

 ・2020年から、社長秘書&ライフコーチ

 

 ●19歳で結婚、2021年離婚

 ●娘小6(オシャレ歌うの大好き),息子小4(可愛い笑顔でみんなを引き寄せる)

 ●うつ病,いじめ, ママ友なじめない,拒食症を経験

 ●罪悪感,自分を責める方の気持ちに、優しく暖かく寄り添う心理学,ライフコーチとして人気!全国で活躍中!

 ●三重に住む36歳

 

 <ホリスティックライフコーチングとは?>

 ホリスティックライフコーチングは、コーチのプロとして活動しています。

 クライアントの心に寄り添い、彼らが対峙している問題の解決や、目標の達成、人生の質の向上を助けるためのコーチングです。

 コーチはセラピストでも、専門家でも、アドバイザーでもありません。

 むしろクライアント自身が、あなたの真の価値観に沿う答えをみつけ、また決断ができるようにアシストしていくのです。

 コーチはあなたに心からの傾聴や承認を与え、困難をポジティブな機会に転換させる捉え直しを促していきます。(世界的ライフコーチ アラン・コーエン氏プログラム)

 

 <ホリスティックとは>

 「全体性」を意味します。

 人間の全体性に起こることは、身体、マインド、スピリットその一つ一つに影響し、

 一つに起こることは全体に影響します。それらを切り離して捉えることは出来ないのです。

 

 コーチングにおけるホリスティックなアプローチによって

 全ての人間が持つ身体、マインド、スピリットの三要素がうまく統合され表現される時、

 クライアントの人生は最善の喜びと健康、安心、そして成功に満ちていくことが可能になります。

 

 「ライフコーチングと出会いが私の人生を変えた!」

 ■ライフコーチングであなたの人生の悩みや心の傷を癒やします

 ■ライフコーチングで本当の自分とつながれます

 ■「癒し」「信頼」「心に寄り添う」を大切にしています

 

 

 お気軽お問い合わせくださいね!

 お待ちしております。

■アラン・コーエン認定、ライフコーチングマスター講座
■亀井弘喜認定、ライフコーチングマスター講座
■シータヒーリング
■人間心理学センターピース2回受講済み/犬飼ターボ開発(3回目受講中)
■調理師免許
■製菓衛生師
■フードコーディネーター
smtp08