23495_無題
32249_62aac0f7-f43b-4dcb-87fd-fd98e1ce6253

PROFILE

叶うよ!"ホッ"と一息、自分時間。ママこそ、隙間時間で大家さん♪

シニア認定講師

岸本 きょうこ

・非営利型一般社団法人 不動産投資家育成協会 シニア認定講師

 ・合同会社 coco chouette 代表社員

 

 看護師としてフルタイムで働き、訪問看護を 1 月120 件以上、いろんな方をサポートしている。

 

 3 児の母で、育児に仕事と忙しいなか、子どもから夜勤がいやと泣かれたことをきっかけに、家でできる仕事を模索し始める。

 

 思いつきで FX に挑戦し、ビギナーズラックで 50 万貯まった頃、東日本大地震が発生。数時間で100 万の大損失!!

 

 これではダメだ!と真剣に考え始めた際、訪問看護で利用者さんの貧富の差に気づき、その大きな要因であった不動産所得に興味を持つ。

 

 知識・経験ゼロの私も、不動産投資家育成協会で勉強し、わずか3ヶ月で大家デビュー!

 毎月増えていく通帳を見て、一瞬で消えることのない「安定した不労所得」に喜びを感じ、3年後に子どもを家で「おかえり」と迎えることを目標に、ワクワク不動産投資中。

 

 今後の生活・教育費・老後資金、何より時間の自由獲得に希望が持てた経験から、

 

 『同じような悩みを抱えるママや女性に安心を届けたい』

 

 という想いで認定講師として活動している。

PR
smtp06