Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
   
 
 
 
Profile
霊感スピリチュアル鑑定師

桜妃

Mission
自己肯定感を高め、自分がいかに尊い存在であるかを伝え、人生は自分の望み通りに変えて行けることを伝えたい
Senmon
スピリチュアルカウンセラー 恋愛相談 自己肯定感アップ 人間関係

※認定スピリチュアルカウンセラー
※月瞑想セラピスト
※NEXTレイキヒーラー
ファスティングマイスター
耳つぼマイスター講師
こんにちは! 桜妃です。

私はEmpath(エンパス)です!そしてHSPです!
鬱病の経験あり!摂食障害の経験あり!パニック障害の経験あり!睡眠障害の経験あり!
ずーっと生きづらさを抱えて生きてきました。

そんな私は小さい頃から霊能力もあった為、見えない世界を肌で感じて生きて来ました。それは声が聞こえて来たり、その声と会話をしたり、私にメッセージを伝えてくれたり、時には励ましてくれたり、罵られたり…。
また人の心が読める事も多々あり「人は何故心で思っていることと違うことを言うのだろう」「何故心で思っていることと違うことをするのだろう」と意味が分からず、人に対して不信感が募るばかりでした。UFOを見たり、太陽を浴びると頭痛が治ったり、月からエネルギーを感じられたりしたのもこの頃です。そして気付きました。
「人間の頭と心は別の生き物ではないのか」
「宇宙は人間と何か繋がりがあるのではないか」中学2年生の時でした。

月日が経った2019年の秋、突然宇宙からお告げによりスピリチュアルの世界で生きて行く事を決めました。その後覚醒体験をしたことで、私の今まで得た辛い経験は、全てこの道に進む為の学習だった事を知りました。正に点と点が線で結ばれた瞬間です。

「脳」と「心」そして「宇宙」との繋がりを知ることで、本当の自分に出会えます。
本当の自分に会うことで、今ある自分の悩みの解決に繋がります。

人は皆んな違います。1人として同じ人間はいません。
魂も使命も皆んな一人一人違います。
だから素晴らしいのです。
あなたは誰に遠慮することもなく、幸せに生きて良いのです。

ひとりで悩んで苦しんでるいるのなら、桜妃のところにいらして下さい。
あなたはひとりではありません!


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock