35101_banner_image
32123_f077d39d-25c1-41c2-9775-24a387a73183
Professional

PROFILE

体も心もブレずに歩き、自らが放つオーラで輝く人を増やす!

姿勢と歩き方改善コーチ

犬飼奈穂

ORO(オーロ)ウォーキングスタジオ代表

魂を輝かす専門家

「オーラウォーク」考案者

自分らしいオーラをまとう姿勢と歩き方主宰

累計2万人に『姿勢と歩き方』を指導し、メディアでも多く掲載されているYURUKU®︎ウォークで、7年間、公認インストラクターとして活躍。看板講師に。

これまで述べ5,500人以上に指導し、肩こり・腰痛、猫背、坐骨神経痛など、身体が抱える数々の悩みを改善してきた。開催する講座は1,000回を超える。

激しい運動やストレッチなど、無理な運動も食事制限もすることなく、姿勢と歩き方を変えるだけで、実践者が若返ったように見違え、分かりやすい説明と、無駄のない、すき間時間を活用したレッスンは定評がある。

健康を取り戻すだけでなく、スタイルが自然に変わり、夢へ向けて一歩を踏み出す受講生が非常に多い。

理学療法士から学び得た知識と経験を加え、姿勢と歩き方の独自メソッドを確立し、2018年には、オーロウォークスタジオを開設。

2021年に独立開業する。

10kgダイエットしても解消しなかった肩こり・腰痛などの不調、下半身ポッチャリの悩み、臼蓋形成不全やモートン病で歩くことが辛かったが、普段の姿勢と歩き方を改善したことで、それらの不調も悩みもなくなり、楽しく歩けるように変わった。また、パンツはLL→Мにサイズダウン。

自身の経験をもとに、歩くことの楽しさを伝えている。

「自分が放つオーラで輝く人を増やす!」という信念を掲げ、現在も、全国からオンラインや出張での受講依頼が絶えず、人気講師として活躍している。

平成のフォークデュオゆずの大ファンで、ギター弾き語りが趣味。

食べること、刺激的なこと、寝ることが大好き。

第3回セミナーコンテスト高松大会・優勝

セミコングランプリ2015 準優勝

保有資格等
ORO(オーロ)ウォーキングスタジオ 代表

あらい式魂コーチング認定コーチ

元 YURUKU®ウォーク公認インストラクター

元 東雲大学社会人講座講師

高等学校教諭第一種免許(商業科)

ブライダルプランナー検定1級