34777_banner_image
31810_otyxyzczztc5mmvjmwyxmzqzmdyxyzblyti0zdnhn2y
Professional

PROFILE

ファスティング・ヨガ・フィットネスで35歳以上の女性を元気いっぱい「ありのまま」で軽やかに人生を切り拓けるようになる!

細胞からみなぎるエネルギーを導くプロディーサーMami

Mami

はじめまして
「ありのまま」を引き出す
グローバルヨガインストラクター&フィットネストレーナーのMamiです。
カナダ・バンクーバーで活動を行っています。

 

 

 ♦︎これがコンセプト

 

 「自分にはどうせ出来ない」が口癖になってしまい、やりたい事があっても一歩が踏み込めないでいる自分から抜け出し、ヨガとフィットネスとファスティングを通して「マインド」と「カラダ」の土台を作り自分の基盤を整える事で、自分に自分でOKが出せる様になる。

 結果自分の本当にやりたい事に向かって自信を持って進んでいける様になるお手伝いをしています。

 

 

 

 ♦︎自己紹介

 

 1981年生まれ
京都出身。

 

 自然や動物が大好きな地味で大人しい子供でNHKの「生き物地球紀行」を欠かさず見ていた幼少時代。それとは裏腹に親に連れられ子役と言う華やかな道へ。

 

 

 役者と言う職業柄なのか、長女で我慢と責任感が強かったからか
よく気がつく性格だったからなのか
いつも「人からどう思われてるのか?」を気にしてしまい
楽しいはずの友人との集まりも、家に帰ったらどっと疲れていたり

 

 

 また完璧主義でこだわってしまう性格が、思う様に出来ない自分をも攻め
しまいには摂食障害を引き起こす。

 

 

 

 

 ♦︎『ありのまま』を見つけたカナダとヨガ

 

 自然や動物がいっぱいで幼い頃にいつか行ってみたい
と思っていたカナダに来てから私の人生は大きく変わりました。


 「ありのまま」を受け入れてくれる国民性、

 自然・動物を大切に調和していく暮らし。

 

 『あぁ、なーんだ。こんなに楽に気持ちよくいられる生き方があったんだ』

 

 そしてヨガとの出会い。

 

 それも、自分を大事にして自分の心の声を聞き


 小さな頃に本当に自分がしたかった事


 「自然と動物が好きだからカナダに行ってたい」


 と言う自分が本当に好きな事、やりたい事をちゃんとやったからこそ


 気持ちの良い「ありのまま」で居られる生き方に出会う事が出来ました。

 

 

 

 ♦︎受講頂いた方からの感想

 

 

 ・ヨガは初心者でしたがとても楽しく受ける事ができました。
終わった後身体が軽くてびっくりです。また、夕方になるといつも酷い頭痛に悩まされてましたが、今日はありません!呼吸の力って凄いなと感じました。
また、海外からのクラスという事もあり、海外好きの私にとってはとても嬉しい時間でした。またよろしくお願い致します。(のぞみサン・札幌)

 

 

 ・アットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごさせていただきました。ネイティブの参加者の方が、とても深い洞察で説明を加えてくださったのも、とても勉強になり有意義な時間でした!身体も温まり、元気に過ごせました♪(さちよさん・札幌)

 

 ・明るく元気な まみ先生、心も身体もほっこり温まる楽しいレッスンでした♫ 英語+日本語でのレッスンは新鮮✨英語力のない私の耳も ほんの少し鍛えられたような気が…
今回のテーマは「骨盤から感情を解放する」
私の弱い部分、肩甲骨・骨盤を考慮してくださり ありがとうございました😊脚を広げるポーズで、マットがどんどん伸びてキツいと思うこともありましたが(笑)下半身が特に鍛えられ 身体も軽やかに!
オンライン講座ならではカナダと繋がることが出来たこと、まみ先生と繋がれてたことに感謝です!(恵さん・岐阜)

 

 

 ♦︎メッセージ

 

 

 自分の人生は他人の為じゃない
自分の為にある


 自分を愛して初めて、他人を愛せる


 自分を愛する事は 人を愛する事

 人がどう思っているかを気にする前に


 まずは自分がどう思っているか

 

 自分の人生、自分で舵取りしていきましょう!

 

 
すると『ありのまま』で内側から輝きだす


RYT200 全米ヨガアライアンス200時間
アドバンスド・オープンダイバー
smtp06