34070_banner_image
31145_3v8a3500_last3_11_reserst2
Expert

PROFILE

一人ひとりが生まれ持った個性と才能を発揮し、豊かに人生を送るために、占星術で天命開花をナビゲートする

天命開花ナビゲーター/西洋占星術師

日向 優仁

人生にモヤモヤしたまま自分迷子の時期を過ごした30年の経験と、一流の専門家から学んだ西洋占星術、脳科学、コーチング、人格形成理論などの知識と技術を踏まえ、魂の目的に沿って脳の使い方を整え、天命を開花する独自のメソッド『錬星術®』を開発。約15年の会社員生活にピリオドを打ち、2021年起業。


人生の"何となく"の不満足感を抜け出し、

・確信を持って

・軽やかで

・情熱的に自分の人生を生きる天命開花・ライフステージアップをサポートしている。


◆述べ700名超の相談実績、約97%の満足度を誇る。


◆元理系エンジニア。サラリーマン歴13年。

 東証一部上場企業、中小企業、零細企業と多様な規模の会社員生活を経験。


◆理系脳×直感脳を生かしたロジカルな占星術と潜在意識からの行動変容のアプローチ


◆高専→大学→大学院

 →大手メーカー研究所員

 →業界最大手エネルギーコンサルタント

 →西洋占星術師として独立起業


◆自己啓発オタク。西洋占星術、心理学、脳科学、錬金術、カウンセリング、コーチングなど、800万円以上かけて一流の専門家から学ぶ。


◆脳の使い方を整え、魂の目的と理想の未来を具現化する独自のメソッド『錬星術®』は、占星術で分かる個性や転機を伝えるだけではなく、自分では気づきにくい自分の本質からのズレや潜在意識の書き換えわりを実現。クライアントの行動変容と現実変容が加速し、継続セッションを受けた100%のクライアントから感動の声を頂く。


◆初対面でも本音を打ち明けやすい親しみやすさ、穏やかな雰囲気と傾聴力、無意識層の言語化力はクライアントからの信頼も厚く、話すだけでパートナーシップが好転した報告も多数頂いている。


◆双子含む三人娘のパパで愛妻家


◆茨城県在住


成果一部として…


・業界的には無名のピアニストが、セッション後2ヶ月で世界的なコンクールを指揮し、インターナショナルスクールで音楽指導。その後数ヶ月で海外大使館に招かれ世界を視野に入れた活動を開始。


・結婚の意志のないパートナーとの関係に悩んでいた看護師が、セッション後2ヶ月に結婚が決まり、その後、難関国家資格を取得。業界的には前例のない新規事業の開拓に踏み出す。


・学んでばかりで借金を繰り返していたセラピストが、海外投資案件に携わり多くの人の支援を行う。


・2児の母で「ただの主婦」だった30代女性が、セッション後2ヶ月で世界進出を果たすアーティストの衣装製作に携わる。

保有資格等
西洋占星術師

天命開花ナビゲーター

錬星術®コンサルタント

みけまゆみ西洋占星術マスター講座修了

田中よしこMindCrossOver講座修了

エネルギー管理士