33644_banner_image
30750_njflm2flmmuwmdfkmdlizdc0mdmwntmxyzk0ngmyota
Award51

2021年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント

モーン美幸

こんにちは。起業プロデューサー&甘え上手研究家のモーン美幸です。

 コロナになってからオンライン起業しました。

 

 50代ですが、起業したことで生活がどんどん自由になりました。

 

 どこにいても働ける生き方、自由に休みが取れ、日本の家族にも会いに行ける生き方をずっとしたかったのですが、そんなことずっと無理だと思っていました。

 

 でもそれって可能です!

 

 世の中は願ったことが叶う時代にシフトしています。

 それを望んだ人だけが手に入れらる世界がある、

 と私は思っています。

 

 わたしは、昔からとてもシャイだったので、現在は自己ブランディングなど、自己表現が苦手な方に演出術なども教えています。これは自分の克服してきた道でもあるので、一番情熱があることでもあります。

 

 また恋愛に関しても、甘え上手®️研究家として活動しています。

 著書:『甘え上手幸福論』『甘え上手バイブル』

 甘え上手な人がどんどん増えて、自分らしさや豊かさを受け取りやすくなる人が増えるといいなと思っております。

 

 

 

 

仕事力・人間力・モテ力UP愛されコンサルタント
経歴:結婚相談所にてアドバイザー歴10年(2万人以上のお客様とのカウンセリング経験)34歳で大失恋を機に、単身でオーストラリアへ留学しました。
何もないゼロからのスタート。
その後結婚し、コロナ後に起業。
初の起業で2年間で2500万円。自分にもできるとちょっとだけ自信がつきました。次はあなたの番です!
PR
smtp08