18_zjc1ytixy2vhnwyzo
30129_2fd47ae3-f270-4a84-93e8-ce91556327ed
Professional

PROFILE

人々の笑顔を願い、星からのメッセージを元に、 心のケアに貢献しています。 あなたの心に寄り添います。

未来の星詠みセラピスト

Chiko

7月7日、満月、月蝕の日生まれの占星術研究家です。

最初に手にした占いはエジプトタロット。その後、独学で学んだ東洋、西洋含む占術は

数知れず、「天野 満月(あまの みつき)」としての占い歴は★★年になります。

トレードマークともなっているエジプト(カルトッシュ)カードの的中率は高く、オリジナルリーディングとしてのホロスコープ鑑定も人気。ここ最近では、星のサイコロを6つ振る「アストロダイス+」や占星術とタロットを掛け合わせた「占星術タロット」鑑定も好評です。

元々が、企業様対応をメインとしたメンタルコーチ、研修担当として、日本全国を飛び回っていた事もあり、活動拠点は日本全国。各地で対面セッション(鑑定)や、ホロスコープ等のセミナーを開催。コロナ禍以降は、zoom対応がメインとなり、時間、場所に捉われない講座、セッションが好評です。

2008年、老舗の電話鑑定会社と契約。プロ占い師としてデビューをし、リピーター率NO.1鑑定士として定評を頂きました。

所属時にはテレビ(NHK「クローズUP現代」やメントレG)にも出演。

「占いカウンセラー」として紹介されたNHK出演後は、ドクター含む医療従事者、教育関係者、経営者等、企業関係者のお客様が多いのも特徴です。

また同時に、占い原稿の執筆依頼も急増。年末年始特大号の月刊テレビジョンの占い、監修もさせて頂きました。

月間鑑定数は月平均200名以上。お客様からは「単なる占いではない」との声も多く、呼称は「占いカウンセラー」「スピリチュアルカウンセラー」等。

主婦、OLの方たちを、プロ占い師として、即戦力級の実力者として育成する事を得意としており、今後は、養成講座も開講予定です。

<主な活動>

法人、個人セッション、スピリチュアリスト養成講座、プライベートレッスン、占い師育成等。

保有資格等
メンタルヘルス・マネジメント 

キャリアカウンセラー 

キャリアコンサルタント

パーソネルアナリスト 3級、2級、1級