32804_banner_image
29947_協会hp-コピー
Professional

PROFILE

心の声に耳を傾け、潜在意識を書き換えます。毎日頑張っているあなたのお悩みを解決し、輝く未来を創ります。

スピリチュアルコーディネーター

梨花

はじめまして。

スピリチュアルコーディネーターの梨花です。

お悩みがなくなり、毎日を笑顔で過ごせたら幸せですよね。

さらに夢を叶えて、毎日がもっと輝いたら素敵だと思いませんか?

『人の役に立ちたい』

その想いから診療放射線技師になりました。

病院で働き始めて20年。

毎日多くの患者さんと接する中で、命と向き合うこと、生きる意味、そして今、私が生きているのは奇跡の連続だということ。

大切なことを日々学ばせて頂いています。

やりがいもあって、充実感もあるけれど

『私の人生、このままでいいのかな…』

悩みながら…ようやく心の声に気付きます。

『私にしかできない事で、人を笑顔に、幸せにしたい』

私の想いを後押しするかのように出逢えたのが、スピリチュアルコーディネートと占星術(ホロスコープ)でした。

スピリチュアルコーディネートとは、あなたの心の声に耳を傾け、潜在意識を書き換えることで、あなたのお悩みを解決し、あなたの沢山の可能性を引き出します。

例えば、なりたい自分に大変身したり、諦めていた夢を引き寄せるなど、1人ではなかなか出来なかったことを、まるで奇跡のように引き寄せられるように変わったら、あなたの人生に笑顔が増えると思いませんか?

私と一緒に、あなたの輝く種を探し、大切に育てることで、あなたの夢や理想の人生が沢山叶うようになります。

スピリチュアルコーディネーターのお仕事を通して、私は、日々の小さなお悩みがあっても、少しでもなりたい自分に変われたら、毎日がもっと輝き、素敵な日々を過ごせることを知りました。

すると、毎日を笑顔で過ごせるように変わり、更に多くの幸せが訪れるようになりました。

それは、私の人生に、夢ある大きな大輪の花が咲き、人生をより豊かに、より幸せに導く力へと育ちました。

今、私の経験は培われて、今度はあなたのために使う番になりました。

もう既に、私に関わった50人の方たちが、人生に綺麗な花を咲かせはじめました。

私はそのお手伝いができるこのお仕事に本当に感動しています♡♡♡

本当に幸せです。

あなたの未来はあなただけのものです。

あなたの未来は、今のあなたが想像しているよりも、もっともっと輝くことを私は知っています♪♪♪

世界にたったひとつのあなただけの輝きを一緒に探してみませんか?

あなたの笑顔も私のように大輪の花を咲かせるようになるでしょう♡

保有資格等
診療放射線技師

スピリチュアルコーディネーター協会

オフィシャルカウンセラー

占星術

レイキヒーリング

プロフィール