18_zjc1ytixy2vhnwyzo
29461_173901c2-6897-4157-97cc-c035ed97d0e6

PROFILE

子ども達を英語を使って楽しませたい。

英会話講師、バイリンガル子育て講師

ホワイト真紀

はじめまして!英会話講師、ホワイト真紀(ホワイトまき)です。4児の母、アメリカ在住10年。

 

 [子供は楽しいことが大好き!]

 英語を好きになってもらい、楽しみながら学んでもらいたい、その為にクラスは全てオールイングリッシュ。自然と英語に親しめる環境を作ります。子供の好奇心を大事にし、英語で気持ちが伝えられる喜びを感じてもらい、自分に自信を持ってもらえる様に英会話講師として全力でサポートしていきます!

 

 [子供は遊びの天才!!]

 年間を通して盛り沢山のイベントをやります。楽しみながらだったら何でも出来ちゃう子供のパワーと共に、保護者の方もお子様と一緒に楽しんでみてください!

 

 [英語教育への思い]

 出来た!という経験を重ねると子供は自信がつきます。そして、何に対しても前向きになり様々な試練にも耐えられます。

 英会話を通して経験した事が将来の生きる力になると信じています。

 すでに2020年から小学校5年生で英語の授業が教科になり、世間の英語教育に対しての意識が更に高まってきています。

 国際社会の現代で益々、英語が喋れる人材が必要な中、コミュニケーション能力が非常に重要です。文法から入る英語ではなく、自分の気持ちを表現できる英語を身につければ、将来、仕事でもプライベートでも人生が豊かになる事に繋がると信じています。

日本での英会話講師を経て、アメリカに10年在住 ハワイ州、ネバタ州小学校講師経験
2019年 アルクKiddy Cat英語教室認定講師資格取得
2020年 ママスク認定講師
2020年 アルクKiddy Cat英語教室横須賀二葉校 開校
2021年 ばいりんきっず「マミー&ミー英語のおうち」開店
2021年 アルクKiddy Cat英語教室ばいりんきっず北久里浜校 開校
PR
smtp08