32262_ogjhntu5zdg2zju1mmi2ztiwote5zjk3zjjmn2zhmde
29455_snapseed3
Expert

PROFILE

本当の望みを解放し思いどおりに生きて笑顔が輝く女性を増やす。あなたが望みを叶えることは周りの誰かの望みを叶えることに繋がる。

ミアサロン主宰 スピリチュアル起業コンサルタント

まえだミア

生まれながらのビジネスセンスで人の得意を収入に繋げるのが得意、会社員時代に入社した会社は必ず業績アップする。

 日米通算30年間、国土交通省関連と日本の大企業、アメリカの大手製薬会社において経理、税務申告、社会保険業務などのお金周り、財務系のシステムエンジニア、RPA開発・保守・運用エンジニアとしての勤務経験がある。

 

 会社員時代、自分の人生はこのままでいいのだろうか?と疑問を感じてスピリチュアルに興味を持ち始める。

 2012年の臼井式レイキ伝授から始まって、2014年はリコネクションを受け、2017年に気功を学び、2020年には肯認学ラヴァブルワールドメソッド伝授、2022年は88柱の龍神渡しを受けた。

 

 2017年に会社員を卒業して自分の好きなことでビジネスに挑戦するものの、迷走と挫折の連続で見事に撃沈。人生のどん底を味わい尽くした後、「女性には女性ならではのビジネスのやり方がある」ことに気づき、本来の自分を信頼して自分のペースでコツコツ実践すればあっさり人生が上手くいくことを体験する。

 

 現在は、以下のようなコミュニティを主宰して、望む未来を手に入れて笑顔で輝く女性を増やすため、女性のメンタルヘルスや起業サポートを中心に活動している。

 

 

 【女性のための現実創造オンラインサロン「ミアサロン」主宰】

 自分ビジネスはしてないけど「今の人生に不満がある」「生きるのがツライ」と感じる女性が「生きてて良かった」と思えるようになる。

 毎朝の「身体感覚を研ぎ澄ます」誘導瞑想を実践するだけで、あなたの人生はあなたが望む通りに創造できることを思い出すオンラインサロンです。

 

 

 【宇宙理論とビジネスの融合「ソウルプレナーアカデミー」主宰】

 自分ビジネスを始めたものの売り上げが作れなくて悩んでいる女性や、スピリチュアル系で起業したいと考えてるけど、何からやったらいいかわからない女性が対象。

 具体的に「売上を作る行動」を丁寧に解説して、あなた仕様の習慣を構築します。

 無理なく確信を持って行動するだけで、直ぐに結果を手にすることが可能なアカデミーです。

 

 

 【AIを使い倒すオンラインサロン「AI Era (エーアイ エラ)」主宰】

 私を含めて50代60代の女性は、そもそもパソコンやスマホがない時代に育っていますから、苦手意識が強いのも当たり前です。

 若い人に混ざって、細かいことが聞きにくい人が対象のオンラインサロンです。

 私自身、最初の社会人経験がシステムエンジニアで、勤務先でも経理や税金などのシステム構築のリーダーだったこと、RPA開発・保守・運用エンジニアでもあることから、近年のAI活用を楽しみながら学んでいます。

 ビジネスや日常にAIを活用する方法、AIの最新情報をシェアしています。

 

 ※RPAとは、RPA(Robotic Process Automation)の略

 ロボットを使った業務の自動化ツールを指す言葉。「RPAエンジニア」とは、このRPAの導入やロボット開発を手がけ、 RPAロボットの設計から運用、サポートを行う。

 

 

日本起業コンサルタント協会 認定コンサルタント
ファイナンシャルプランニング技能士
RPA開発・保守・運用エンジニア
肯認学ラヴァブルワールドメソッドセラピスト
ヌメロロジーライフコーチ
臼井式レイキヒーラー

プロフィール

10代〜20代はバイクと車いじりが好きで、エンジンと共に成長した私は、

若き日々を自由とスピードの追求に捧げました。


一方で、心の奥底では、いつも何かが足りないと感じていました。

それは、初めての海外旅行でハワイの海と出会い、

その透明な波に心を奪われた瞬間、私の探究心に火をつけたのです。


念願のハワイ移住を経験し、2000年に日本に帰国してからは

シングルマザー、会社員、大黒柱として生計を立てるための日々は、

私にとっての大海原となりました。

副業アフィリエイトの成功は一時の潮風のように爽やかでしたが、

根本的な充足感には繋がらなかったのです。



2012年の冬、私の人生は大きく舵を切りました。

臼井式レイキというスピリチュアルな実践に出会い、

私は内面の旅を始めることになりました。


それからの数年間、リコネクション、気功、

そして肯認学といった様々な精神的実践を通じて、

私は自我の枠を越え、宇宙との繋がりを感じ始めました。



2022年の春、私は「龍神渡し」という儀式を受け、

88柱の龍神様との強い絆を結びました。


この経験は私にとって、生命の流れと同調する力を授け、

数秘術の学びと共に、世界を理解する新たな鍵を手にしたのです。



これらのスピリチュアルな探求は、私に人生の目的を与えました。


お金のスペシャリストとしての30年にわたる経験を基に、

2018年には起業を果たし、私はビジネスを通じて

女性たちの可能性を開花させる手助けを始めました。


それは、ビジネスノウハウだけでなく、

宇宙理論を取り入れた女性特有のアプローチです。


これまで私自身が体験した起業塾での学びを経て、

女性が自分らしいビジネスで輝けるよう、心を込めてサポートしています。



「人は生まれる前に今回の人生で何を体験したいかを決めてくる」



それぞれの女性が自らの夢を実現し、自分ビジネスを通じて自由を謳歌し、

社会に貢献できるよう、私は全力でサポートします。



現在、私は経験とスピリチュアルな知識を生かして、

女性たちが自分だけの道を切り開くお手伝いをしています。


起業を夢見る女性たちに対し、

私のサービスはただのビジネスサポートを超え、

魂の深い願いを実現するためのコンサルティングへと進化しました。



私の想いは、人々がそれぞれの人生の旅で望む体験を自ら選び、

創造する力を持っているという信念に満ちています。


自分のビジネスを通じて輝く女性を一人でも多く増やし、

その光が世界を明るく照らすことを願っています。



バイクのエンジン音とハワイの波の記憶を胸に、

スピリチュアルな知識とビジネスの経験を統合し、

私はこれからも女性たちが自分らしい人生を歩めるよう導き続けます。


それぞれの人が内に秘めた輝きを世界に放つ手助けをすることが、

私の使命であり、最大の喜びです。



この道のりは、私がたどり着いた人生の真実です。


宇宙の無限の可能性を自らの内に見出し、

今、私はそれを全ての女性に分かち与えたいと心から願っています。


私たちの物語は、これからも続いていくのです。


smtp06